マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



何をしているでしょうか?正解発表だょ!


0417.jpg

上の写真の楓たんは何をしているのかな?

正解は・・・
「うんこ なう」 だょ!

ママったらね、この記事をアップして、パパに、

「楓、かわいそうに。女の子なんだから、いいかげんにしてやれよ!」

って怒られたんだょ!

いい気味だょ!

↓こんなママだけど、ポチッと押してあげてね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
まぁ実は出てないので(笑)、パパさん怒らないでくださいね。
それこそ、この瞬間を捉えた写真を撮ったマリンカさんの腕に拍手v-218
ポチ♪
2010/04/23(金) 18:50:44 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
楓ちゃんウンPだったんだねi-229
ママさんパパさんに怒られちゃったんだ(>_<)
楓ちゃんウンPしてても可愛いから大丈夫だよi-278
パパさん怒らないであげて下さいねi-184
ナイスv-212写真だしv-218
2010/04/23(金) 19:48:51 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
うっひゃー
ペロリと舌をだしていたので

何かおいしいこと??

と思ったのに

モリモリ中でしたか。

このゆとり

楓ちゃん・・・大物でんなー。
2010/04/23(金) 19:50:04 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
こんにちは、相変わらず楓ちゃん元気でウン●してますね~v-290女のこだから、恥ずかしいよね~でもカワイイよv-308タムも元気によく寝てよく食べよくうん●してますv-315
2010/04/23(金) 20:15:25 | URL | ハルト #qmzzpJlw[編集]
こんばんは。
楓ちゃん、う○ちの途中だったんですね。
あらら~マリンカさん、怒られちゃったんですね・・・
今回はマリンちゃんはでなかったですね。
2010/04/23(金) 21:13:21 | URL | ウミラ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
楓ちゃん、うんP中でしたか(●´艸`)
マリンカさん、パパさんに怒られちゃったんですね!
確かに、女の子なのに可哀想だよねヾ(;´▽`A``
でも、可愛いよぉ~(^m^ )クスッ

ポチ凸☆
2010/04/23(金) 21:29:53 | URL | ミント #-[編集]
あら、そうだったんですね。
その瞬間を正面から見たことないわ・・・
チャンスがあったらみてみよっと・・・いひひ(^^ゞ
2010/04/23(金) 21:40:49 | URL | mamehana  #-[編集]
そ~か^^
大事な所を激写されたんだね~

でもでも楓ちゃんのそんな姿も可愛いからOKだよ~♪

パパさん~
ママを怒らないでね~^^
これも大事な記念の1枚だよ~~♪
2010/04/23(金) 22:15:18 | URL | ハハ&ジャス&F #UGOS/ZWk[編集]
楓ちゃん、舌をペロンしてるから、
うまうまでも落ちてるのかなと思えば、
なんとウンPだったんですね。(*^m^*) うふふ♪
愛嬌たっぷりで可愛いウンPスタアイルだわぁ。

パパさん、お手柔らかにね。(*^。^*)
2010/04/23(金) 23:25:08 | URL | ゆうこmama #-[編集]
パパに怒られてしまったの
ですね・・・。
皆さん、正解されたかな?

2010/04/23(金) 23:44:41 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
o(*^▽^*)o~♪あはっ やっぱりだぁ~☆
ほんとだね、パパの言う通り!!
楓ちゃんがお嫁に行けなくなっちゃう・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2010/04/23(金) 23:47:04 | URL | メルママ #-[編集]
いや~ん! うんPでしたか!!

舌をペロッて出してるから、美味しいものがあるのかなぁ~?と思ってました。
ママのエッチv-12

うんPしてても、どこかお茶目な真剣さi-179
楓ちゃんはかわいいですねぇ~i-175
2010/04/24(土) 01:13:55 | URL | あられ #-[編集]
わお!

舌ペロリンな状態でウ○チなう!!

楓ちゃんの一生懸命で真剣なまなざしに
大きくポチッ☆

決定的瞬間に乾杯!!
2010/04/24(土) 01:51:23 | URL | でんぱぴる #-[編集]
当たりました♪
でも「なう」までは考えつきませんでした(;´・ω・)
あらら。怒られてしまったのですね・・・(-´ω`-)シュン

落ち込まないでこれからも頑張ってくださいね!
マリンカさんっ!!
2010/04/24(土) 08:08:54 | URL | まふたなさ #-[編集]
前方に美味しいもんが合って
ペロ舌を出していると想像しちゃいました・・?

そうなんだ~!
チョッと恥ずかしいポーズだけどね ほのぼのしちゃうよ^^
パパさん出るもんが出ていないから怒らないでね!

楓ちゃんのペロ舌にポチだよ♪
2010/04/24(土) 08:56:37 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
あ~やっぱりうんPだったのね~
そうだよね!
パパさんの言うとおり(^_^)v
可愛い楓ちゃんもブログにアップしてあげて下さいね(笑)
2010/04/24(土) 09:23:47 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
はじめまして♪山田(仮名)と申します(^^)
私の拙いブログにお越しいただき、
コメントまで残してくださって、本当にありがとうございました♪
また覗きにきてやってくださいませ(^^)

楓ちゃん、かわいいですね~
私も撮りたいけど、
ウンPの瞬間って、袋の用意でテンパってしまって
全然写真に収めることができないんですよ(^^;
楓ちゃんの写真見て、今度こそっ!と
決意を新たにいたしましたw

ではまた寄せていただきます。
お近づきのぽち☆
2010/04/24(土) 11:31:40 | URL | 山田(仮名) #-[編集]
こんにちは。
何かしら?
オヤツまち?なんて思ったら…
好きですね!マリンカさん(笑)

でもウンチなのにぺろんちょしてる楓ちゃん
可愛いよ~♪
2010/04/24(土) 13:06:47 | URL | 空飛ぶくー #-[編集]
マリンカさん!昨日は見ちゃってくれて
ありがとうございましたぁ。
あのような記事に・・・とっても嬉かったですよ!!!

でもでもマリンカさんもかなりおもちろい(笑)
きゃは~まさか正解がウンPの実況だったとは。
可愛いですよね~頑張ってる姿って、うぷぷ

パパさん怒らないで~ナイスショットですも~ん!
2010/04/24(土) 13:58:51 | URL | ちるるん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 16:53:38 | | #[編集]
こんばんは。
同じ記事に2度もコメントしてごめんなさい~
お礼がいいたくて・・・
またまた関連記事を書いてくださってありがとうございます!
ほんと嬉しいです♪
私のブログ5位になったりさがったりと色々です。
また下がりましたv-292
2010/04/24(土) 20:37:17 | URL | ウミラ #-[編集]
あはははははははは
ンコでしたか。
確かに女の子には…な証拠写真ですよね
うふふ真剣にふんばっている姿が可愛いですね!
ポチ☆
2010/04/24(土) 20:50:39 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 21:47:26 | | #[編集]
マリンカさん、こんばんは☆

楓ちゃん、がんばってるところだったんですね♪
逆立ちしそうなポーズでかわいいのに・・(*^^*)゚゚
いつもブログを見てくれるパパさん、優しいですね
とってもうらやましいですv-22
2010/04/24(土) 22:00:52 | URL | かくこ #yacvpklU[編集]
当たったよぉ~(*・ω・*)b

でるものは しょうがない(・∀・)ニヤニヤ
2010/04/24(土) 23:11:59 | URL | クンクン&ケアル #a6Pyu3b6[編集]
ウンP中の姿って、無防備で表情も真剣ですよね。
もちろんカッコも不自然。
私もときどき写真に撮ってますよ。
周りから見ると超あやしい人ですが(笑)
2010/04/25(日) 07:23:22 | URL | れおんパパ #-[編集]
おはようございます♪

(≧∇≦)ブハハハ!
めっちゃいい顔でうんちしてますなぁ~www
こう言う写真大好きです。。。
なんだか自然っぽくていいと思うのはキラパパだけ…?

キラパパの携帯にはアウトォ~って写真いっぱいですわぁ
www
またいつかお見せしたいと思います。。。
2010/04/25(日) 09:51:24 | URL | キラパパ♪ #-[編集]
楓たん、はずかしい写真だったのね・・・
ママってば・・・v-12
でも楓たんのはずかし写真のおかげで、ブログランク10位になったじゃん♪楓たんのおかげだよ。これからも応援しているからね。
ママのこと、許してあげてね。
2010/04/25(日) 10:30:49 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 18:07:12 | | #[編集]
いぬの気持ちブログで
みさせていただいてた
おぶちちゃんです。

楓ちゃんってば
決定的瞬間を
ママに撮られてしまったのですね。

そんな
かっこのとこですが
楓ちゃんは
いつもながらかわいいです♪

また
遊びにきますね。
2010/04/25(日) 23:38:40 | URL | おぶちちゃん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 21:15:51 | | #[編集]
見事に当たっちゃいました~やった♪
でも女の子なのにとパパさんに怒られちゃったんだ(^_^;)

きっと私も同じようなアングルで撮ってたら怒られてますよ(^m^)
そうそう楓ちゃんは女の子なんだもんね~~
2010/04/27(火) 12:00:13 | URL | るみ #-[編集]
楓ちゃんの決定的瞬間でしたね!
楓ちゃんはどんな「なう」の最中でもかっこかわいいです(^_^)/
思わずお写真撮ってしまったマリンカさんのお気持ちわかります。
ちょっと怒っちゃったパパさん!?どんな時もポーズをきめちゃう楓ちゃんと
決定的瞬間をとらえたマリンカママに免じて許してくれると思います(*^_^*)
2010/04/27(火) 20:06:16 | URL | リブママ #StpzBVcg[編集]
マリンカさん
先ほど投稿したコメント、マリンカさんの「さん」が抜けてしまいました!
大変失礼しました。ごめんなさい!
今度からはちゃんと確認してから投稿します。
2010/04/27(火) 20:10:20 | URL | リブママ #StpzBVcg[編集]
コメントの投稿が上手く行きませんでした。
楓ちゃんのこの格好・・・
まりんも朝夕やりますよ。
マリンちゃんと比べると、楓ちゃんの話は確かに・・・
パパの言う事も判ります。
可愛い話題もお願いします。
2010/04/27(火) 20:52:00 | URL | りか #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 21:32:04 | | #[編集]
プーッ!!ママ怒られちゃったんだ!!
笑っちゃいました。ごめんなさい(笑)
2010/04/28(水) 13:13:32 | URL | あずこは #-[編集]
マリンカさん、マリンちゃん楓ちゃんこんばんわ♪

マリンカさん、ブログの更新毎日されてたんですね~。
私毎日見てたのですが「あれ~マリンカさんどうされたのかなぁ」っていつも気になって仕方なかったんです。

そしてあまりにもって思いよくよく見たらずっとアップされてるし~!

ブログ開いた際に最初の記事が出てるから勘違いしてましたぁ。
気づいてよかったです。

コメントもせずにごめんなさいねっ。

私の方もマリンカさんに遊びに来て頂けなくてとても寂しかったです。

これからは又遊びにきますねっ。
よろしくです♪

あっ、楓ちゃん久しぶりだね~。
会いたかったよ~♪

ママったらもうプリプリだね(笑)
怒っちゃえ~楓ちゃん!
2010/04/28(水) 19:58:52 | URL | かたん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 20:26:45 | | #[編集]
こんにちは~

あはは~v-14
マリンカさんったらすごい瞬間を激写しちゃいましたね!
ペロっと舌を出して、「あ~すっきり」な楓ちゃんにポチしますねv-22
2010/04/28(水) 21:02:11 | URL | サヤエンドウ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 22:52:19 | | #[編集]
あはは!
すぐにわかりましたよ~(笑)

リンクありがとうございます♪
遅くなってしまいましたが、私もリンクしました♪

これからもよろしくお願いします~!
2010/04/28(水) 23:25:51 | URL | aya #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(木) 20:45:09 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 20:30:31 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 21:15:30 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 21:42:26 | | #[編集]
残りすくなくなってきたGW
楓ちゃん・マリンちゃん楽しく過ごしているかな??

今日も応援ポチッ♪
2010/05/03(月) 21:49:36 | URL | ハハ&ジャス&F #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(火) 14:20:59 | | #[編集]
コメントくださったみなさま、ありがとうございます。

忙しかったり、体調が悪かったりして、ずっと放置してしまっていて、すみません。

これから少しずつみなさまのブログに訪問しますので、よろしくお願いします。
2010/05/05(水) 22:05:25 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

