マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



マリンと楓のGW

長い長いGWも終わりました。

GWの間、マリンと楓が何をしていたかと言うと・・・

まず、楓。

実は、風邪を引いたらしく、鼻水をたらして家で寝ていました。

寝る楓
楓たん「うだうだ」

寝る楓
楓たん「スピー♪」

いつもは家でも動き回っているのに、おとなしく寝ていることが多かったです。

そしてマリン。

まったりマリン
マリン「まったり♪」

マリンはふだんから、家ではごろごろしていることが多いです。

でも、いつもは、動き回る楓に踏みつけられて、安眠できないマリン。

楓がおとなしいので、安心してごろごろしています。

うっふんマリン
マリン「うっふん

素敵な休日だったみたいです。

↓マリンちゃんのセクシーショットに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

飼い主に噛み付いて閉じ込められたマリン
マリン「ひさびさの出番だわょ♪」
GWもあっという間に終わりましたね~。うちも今回はのんびり待ったりと。。。。でも最後の最後にドダバタと部屋の模様替えをしました。でも多少見た目、涼しくなり”やったね”v-426って感じで
v-290
2010/05/05(水) 22:44:58 | URL | ハルト #qmzzpJlw[編集]
お久しぶりです。
ブログ更新がないなぁ~と心配してました。
いつもは元気な楓ちゃんが、うだぁ~としてるのは寂しいです。
早く元気になってね!

マリンちゃん、いつも寝てる姿が可愛いのに、今回はお腹が見えてますよ!
まっ、それも可愛いですが・・・

楓ちゃん、マリンちゃんの元気な散歩姿、そして富士山の写真待ってます!
2010/05/05(水) 22:49:14 | URL | あられ #-[編集]
のんびりGWも良いですよね(*^_^*)
楓ちゃん、マリンちゃん、ゆっくりできて良かったね(^^)

マリンカさんものんびりできましたか?
2010/05/05(水) 23:06:17 | URL | mamehana #-[編集]
こんばんは(^o^)/

マリンちゃんのセクシーショットが見られて
最高な気分でゴールデンウィークが締めくくれそうです☆

楓ちゃん、ずっとお風邪だったんですね。
お大事にです.。o○

マリンちゃん&楓ちゃんのお写真に元気もらって
また明日からもがんばります~♪
2010/05/05(水) 23:57:58 | URL | でんぱぴる #-[編集]
更新がなかったので心配してました!
楓チャン風邪ですか(ι´Д`)ノ
早く治りますように♪

GWあっというまでしたねヽ(;´Д`)ノ
2010/05/06(木) 03:47:02 | URL | プクプクキング #-[編集]
しばらく更新がなかったので、心配してました・・・
GWはゆっくり過ごして、楓ちゃんの風邪は良くなりましたか?
マリンちゃんもマッタリできたみたいで良かったですね!
マリンちゃんのセクスィーショット、堪らんです☆
2010/05/06(木) 08:13:33 | URL | Peko #-[編集]
あら~楓ちゃん、風邪を引いちゃったの~
ほんと元気がなさそうで、心配だね!
マリンちゃんは邪魔されずにまったり出来てるみたいですね(^_^)v
2010/05/06(木) 09:58:54 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
楓ちゃん風邪大丈夫ですか?
静養が一番だから 大人しく寝ていると早く治るよ!
楓ちゃん お大事に!
マリンちゃんは素敵な休日を過ごしたのね(笑
でも動き回っている楓ちゃんがお休みだから チョッピリ寂しいよね・・
2010/05/06(木) 10:19:39 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
こんにちは。

GWは、のんびりされてたんですね。
ワンコたちのことを考えると、それが一番良いのかもしれないですよね。
うちは、4,5日にキャンプに行きましたが、
室内犬のミミには、つらいことが多いようで~
はじめのうちは喜んでましたが、後半はぐったりで、
家に戻ってからは、ずっと寝てます。

楓ちゃんの風邪は、どうですか~?
良くなりましたか~?
いつも、元気な楓ちゃんが、元気ないと心配ですね。
2010/05/06(木) 10:57:03 | URL | dapi #Miico5VE[編集]
楓ちゃん~。JRTが大人しく寝てるなんてv-12
よっぽど・・・なんでしょうか。
早く元気になって、いつもの楓ちゃんに戻ってねv-238
あ、マリンちゃんにとっては楓ちゃんがまったりしてる方がいいのか・・・i-198
マリンちゃんの悩殺ポーズにクラっと来てポチ♪
2010/05/06(木) 11:32:33 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
楓ちゃん、大丈夫ですか?

わんこの風邪というと、人間のものとは違うので
何かのウイルスで免疫力が低下しちゃったのかしら?

早くよくなってね楓ちゃん。

そして、マリン姉さん。

色っぽいやーん!!

ポチっとでーす。
2010/05/06(木) 17:24:51 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
楓ちゃんの風邪・・もう、大丈夫なんですか?
大人しい方が、マリンちゃんは安心でしょうが・・・
元気な楓ちゃんの方が、やっぱり好きですぅ~

GWも終わり、また忙しい日々となりました。
お仕事・・山積みでしたぁ~v-12
2010/05/06(木) 20:01:52 | URL | りか #-[編集]
あら~~
楓ちゃん風邪??
もう落ち着いたかな??

しゃべれない分熱出されたり怪我しちゃうと
辛いよね。。
楓ちゃん~
いつもの元気早く取り戻してね^^

マリンちゃん
あらら~^オヘソが見えちゃってるよ~~^^
2010/05/06(木) 20:49:16 | URL | ハハ&ジャス&F #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
GW、あっという間に終わっちゃいましたね~。。
あらら・・・。。
楓ちゃん、風邪ですかぁ!?
もう大丈夫ですか??
お大事に★

マリンちゃんは、ゆっくり出来て良かったね♪

凸☆
2010/05/06(木) 21:17:41 | URL | ミント #-[編集]
あらら楓ちゃん大丈夫ですか?
ワンコが元気ないと心配ですよね。
マリンちゃんのヘソ天可愛いです☆
GWはどこもいかず来る者拒まずでした~。
連休もたまにはいいけど人が来ると大変です。
楓ちゃんお大事にね。
2010/05/06(木) 23:07:41 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
マリンちゃん&楓ちゃんの可愛い姿に癒されました(*^^*)

楓ちゃん大丈夫ですか?なんだか長引いちゃってますよね(^_^;)

マリンちゃんは楓ちゃんがゆっくり休んでくれてるお陰で?!
踏まれることもなく伸び伸びしちゃってますね~
あのへそ天のポーズがたまらなく可愛いです!!!!!

楓ちゃんが一日も早く元気になってくれますように☆
2010/05/06(木) 23:43:01 | URL | るみ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 23:47:58 | | #[編集]
マリンカさん、こんばんは☆

わんちゃんも体調がよくない時はゆっくり休んで体力を回復させるんですね

楓ちゃん、かわいそうに、早く良くなるんだよ

まりんちゃん、まったり笑顔がとっても可愛いです(^^;)
風邪大丈夫かな??

早く良くなって春のお散歩を楽しんでね♪
2010/05/07(金) 00:49:44 | URL | かくこ #yacvpklU[編集]
楓ちゃん大丈夫ですか??
日ごろの疲れが出てしまったのかな?
楓ちゃんもマリンちゃんものんびりゴロゴロ♪
そんな休日も素敵ですよね♪♪
2010/05/07(金) 11:51:08 | URL | きなこ #Uiq21Uxo[編集]
あら~、楓ちゃん、風邪ひいちゃったの?
もう、治ったのかな。。
ワンコの風邪って、人でいうと赤ちゃんが風邪をひくのと
同じくらい早く完治させないといけないっていいますよね。。
早く良くなってね。楓ちゃん。
2010/05/07(金) 16:34:44 | URL | みらい&Leaまま #-[編集]
こんばんは。
お久しぶりです!
楓ちゃん、風邪を引いちゃってたんですね~
もう大丈夫ですか?
マリンちゃんはまったりとすごしていたんですね。
GWはあっという間でしたよね~
2010/05/07(金) 21:08:11 | URL | ウミラ #-[編集]
●ハルトさん
●あられさん
●mamehanaさん
●でんぱぴるさん
●プクプクキングさん
●Pekoさん
●チャピモモのママさん
●ホリヌキマントさん
●dapiさん
●ジャック★ママさん
●風ママさん
●りかさん
●ハハ&ジャス&Fさん
●ミントさん
●ルークねえさん
●るみさん
●鍵コメさん
●かくこさん
●きなこさん
●みらい&Leaままさん
●ウミラさん

コメントありがとうございます。
なかなか訪問ができなくてすみません。
遅くなるかもしれませんが、また遊びに行きますね!v-290
2010/05/08(土) 03:55:14 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

