マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



本栖湖に行ったょ!

4月17日に山梨県の本栖湖に行きました。

4月なのに、まだ雪が積もっていました。

0417_s1.jpg

0417_s2.jpg

マリンも楓も地面のにおいばかり嗅いでいました。

0417_s3.jpg

0417_s4.jpg

<ワンちゃんフォトコンテスト>

フォトコンテストに参加しています。

よければ投票お願いします。

リンクをクリックして、リンク先の下部の「この写真に投票する」をクリックしてください。


マリンの写真へのリンク→『タンポポとマリン』

楓の写真へのリンク→『富士山と楓たん』

↓よければこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
冬に逆戻りしたみたいv-238
マリンちゃんも楓ちゃんも地面の匂いはいかがでした?
新鮮なサラダバーが出てくる匂いがするのかな?
フォトコンテストにも、ポチっ♪
選ばれるといいですねv-218
2010/05/07(金) 22:07:24 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
ご無沙汰で~す。(*^。^*)
まだ雪が残ってるんですね。
まるで北海道の山見てるような・・。(笑)
マリンちゃん、楓ちゃん、雪を楽しんだかな?

フォトコンテストのお写真いいですね~
応援しま~す。(≧ω≦)b
2010/05/07(金) 22:33:40 | URL | ゆうこmama #-[編集]
このころはまだ雪があったんですね。
ほんのわずか前なのに、急に初夏になってしまって、なんとなく、ずいぶん前の気がします(^^ゞ

雪って匂いを隠すのか、一面に覆われてると匂いをかがず、こんな風にまだらになってると、かなりすんすんしますよね(*^_^*)
2010/05/07(金) 22:36:33 | URL | mamehana #-[編集]
わぁ~~
ママ^やっと雪が溶けて嬉しく思ってたのに
雪を又見ちゃった~^^

楓ちゃんもマリンちゃんもクンクンしてて
雪といっぱい遊んだのかな??

写真コンテスト投票してきましたよ♪
頑張ってくださいね~☆
2010/05/07(金) 22:36:56 | URL | ハハ&ジャス&F #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
わぁ~!
まだ雪が残ってるんですね~。
ホント、冬に逆戻りしたみたい^^;

フォトコンテスト、投票してきますね♪
ポチ凸☆
2010/05/07(金) 23:22:04 | URL | ミント #-[編集]
今年は4月にも雪が降ったりところもあったものね。
湖に雪ってなんだかステキだねん♪
マリンちゃんも楓ちゃんも匂い嗅ぎに夢中だったんだねぇ~。
雪のない所を狙ってる?(=^m^)クスクス

投票、了解で~す♪
頑張ってねん☆(*^-^*)
2010/05/07(金) 23:37:55 | URL | メルママ #-[編集]
本栖湖に行かれてんですね(*^^)v

まだ雪が残ってるんですね~
マリンちゃんも楓ちゃんも匂い嗅ぎに夢中ですね(笑)

フォトコンテストにポチッとしてきますね(^_-)-☆
2010/05/08(土) 09:53:27 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
4月に雪が降るのも珍しいくらい
今年は可笑しな気候でしたね!

今日は爽やかな天気だけど雪を見たので
もっと爽やかで涼しくなっちゃいましたぁ~^^
投票カキカキして ポチしましたよv-286
2010/05/08(土) 09:58:49 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
こんにちは。
最近暑くなったので雪は涼しげでいいですねー!
楓ちゃんもマリンちゃんも嬉しかったんじゃ?
冬の匂いがしたのかなぁ~。
ちょっと眩しげなマリンちゃんが可愛い♪
2010/05/08(土) 13:55:54 | URL | 空飛ぶくー #-[編集]
マリンカさんこんにちはっ♪

わ~雪積もってますね~!

今年の気候はちよっと怖い気がしないだもありませんよね。

こちら熊本でも阿蘇山でも遅い時期に雪が降ったりで
ビックリしました。

かと思うと30度を超える真夏日だったり・・・
もういい加減にして欲しいですね。

今日も熊本は夏のようなお天気です。

これから投票に行ってきますねっ♪

マリンカさん、ひまわりのブログにも遊びに来てね。
首を長~くして待ってますv-22

2010/05/08(土) 16:44:56 | URL | かたん #-[編集]
4月で雪なんて、九州生まれ九州育ちの私には、考えられない光景です!
マリンちゃんのあんよが、ちょっと上がっているので、冷たいのかなぁ~と思いました。
楓ちゃんも、寒さに弱いのでは・・・v-236
2010/05/08(土) 18:11:09 | URL | りか #-[編集]
更新前にお邪魔しちゃった。。

楽しい週末を過ごしたかな??
お散歩いっぱい行ったかな??
2010/05/08(土) 20:47:39 | URL | ハハ&ジャス&F #-[編集]
へー。山梨は雪ですか!!
今日もとっても暑くって、半分衣替えをしてしまいました。
日本って広いんですね~。

楓ちゃんもマリンちゃんも楽しかったかな?
2010/05/08(土) 21:15:41 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
4月でもまだ雪があるんですね~
GWは暑くて大変でしたが、楽しめましたか?
フォトコンも応援してきました(^^)
頑張ってね。
2010/05/08(土) 21:37:36 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんは。
山梨県にいかれたんですね~
4月でも雪が積もっていたんですね。
寒かったですか?

フォトコンテスト投票しておきますね。
2010/05/08(土) 21:46:09 | URL | ウミラ #-[編集]
マリンカさん、こんにちは

富士五湖近辺はまだ雪が残っているんですね!
お写真をみてびっくりしました
マリンちゃんと楓ちゃんもビックリかな☆
2010/05/10(月) 12:59:24 | URL | かくこ #-[編集]
●ジャック★ママさん

マリンと楓、地面のにおいばかり嗅いでました。
ママさんがおっしゃるように、サラダバーチェックかもしれないですね(笑)
フォトコンテストの応援ありがとうございます。
選ばれるよう頑張ります♪

●ゆうこmamaさん

ママさんのところは雪は珍しくないですもんね(笑)
そろそろ春が来て、北海道は今からがいい季節ですね。
応援ありがとうございます。写真をほめていただいて嬉しいです♪

●mamehanaさん

ほんとですね、もう初夏ですね。
雪がまだらに残っていると、雪のないところのにおいが目立つのかもしれないですね(笑)

●ハハ&ジャス&Fさん

ハハさんのところはやっと雪が溶けたところなんですね。
日本って広いですね(笑)
コンテストの応援ありがとうございます。嬉しいです!

●ミントさん

コンテストの応援ありがとうございます。
ミントさんの旅行の記事、楽しみにしてます。

●メルママさん

はい、雪のないところばかり狙って嗅いでました!
雪より雪のないところが気になるみたいです。
雪を見せたかったのに(^^;

応援ありがとうございます。感謝です♪

●チャピモモのママさん

ママさん、ごぶさたしていてすみません!
今からママさんのブログに遊びに行きます!

2010/05/10(月) 15:02:05 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]
●ホリヌキマントさん

今年はおかしな気候でしたよね。
でも、おかげでGWも桜を楽しめたみたいですね。
私は家にいたので楽しんでませんが(^^;

投票ありがとうございます。コメントも書き書きしてくださったんですね!嬉しいです。v-354

●空飛ぶくーさん

「空飛ぶくーさん、マリンちゃんを『可愛い』って褒めてくれてどうもありがと♪
うれちいわよ!
お礼に、今度マリンちゃんのおなかを撫で撫でさせてあげちゃうわよ♪」

以上、マリンからのお礼コメントでした(^^;

●かたんさん

はい、かたんさんのブログ、遊びに行きました。
長いことご無沙汰してしまってすみません。
後でゆっくり拝見しようと思ってたのですが、ゆっくりしすぎてしまいました。
ひまわりちゃん、いろいろ大変でしたね。これから暑くなりますが、元気に夏を乗り切りましょうね!

●りかさん

りかさん、鋭いですね。
そうなんです、マリンは冷たかったみたいで、少し足をあげてます。
ダックスは足が短いので、おなかで雪がとけて冷たいし気持ち悪いし、大変だったみたいです。
もしかしたら鼻水を垂らしていたのはこのときの雪が原因かも?

楓は寒さに弱いです。寒いと布団にもぐりこんでしまいます。

●ハハ&ジャス&Fさん

すみません!更新前でした(^^;
来てくださって、コメント残してくださってありがとうございます!

●ルークねえさん

暑い日が続きますね。
初夏でこれだけ暑いから、真夏はもっとすごいでしょうね。
私は早くに衣替えしてしまったので、今年の春は時々凍えて過ごしました(笑)

●いくこさん

お忙しい中ありがとうございます。
いくこさんは充実したGWを過ごされたみたいですね。
楽しく記事を拝見しています。

●ウミラさん

応援ありがとうございます。
それから、いぬのきもちブログのランキング、3位になりましたね。
私のブログも抜かされちゃって、ちょっぴり残念です(笑)
でも、これからもきもちポチして応援しますね。

●かくこさん

こちらにもコメントありがとうございます。
私は涼しくて楽しかったんですが、はだしの犬は冷たかったみたいです(笑)

2010/05/10(月) 15:29:00 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

