マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



今日は雨でした

今日は雨でした。

0511.jpg

楓たんもこのブログもお休みでした♪

↓夢の中の楓たんに、ポチッとよろしくだよ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


<ワンちゃんフォトコンテスト>

フォトコンテストに参加しています。

よければ投票お願いします。

下のリンク先の下部の「この写真に投票する」をクリックしてください。


マリンの写真へのリンク→『タンポポとマリン』

楓の写真へのリンク→『富士山と楓たん』
おやすみなさぁい!
2010/05/12(水) 00:05:57 | URL | mamehana #-[編集]
こんばんは(^o^)/

かわいい寝顔☆
いい夢見てね、楓ちゃん.。o○

クール・ドッグ・サイトのこと教えていただいて
本当にありがとうございました(*^_^*)
お礼が遅くなって申し訳ないです~(>_<)
2010/05/12(水) 00:44:42 | URL | でんぱぴる #-[編集]
フフ(^^)カワイイ寝顔♪
雨の日にこうやってお休みしてくれると
飼い主も助かりますね♪
いい夢見てね ポチ☆

リンクありがとうございます♪
こちらも貼らせてもらいますね♪
(パソコンおんちで少々時間がかかると思いますが…汗)
2010/05/12(水) 01:43:08 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
お久しぶりです♪
コメントありがとうございました^^
FC2さんにお引っ越しされたんですね!
お友達もいっぱいですね^^
楓ちゃんの寝顔、とってもかわいいです♪
応援いただきありがとうございました。
私も応援させていただきます^^

2010/05/12(水) 09:08:15 | URL | チャオ母 #-[編集]
そうそう雨降りは寝るしかないものね~
楓ちゃん寝顔が可愛いですよ(^_^)v
2010/05/12(水) 09:30:04 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
楓ちゃん

平和な寝顔ですねー。

はーい。それぞれにポチっとしていきますね。
2010/05/12(水) 11:28:41 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
ぽちっとしときます

ゆっくりお休み~楓ちゃん(´▽`)b
2010/05/12(水) 12:04:47 | URL | クンクン&ケアル #qjsITxmk[編集]
楓ちゃん、まだ風邪が治ってない・・・?
ただ、眠ってるだけ・・・かな?
良い夢見てね♪
2010/05/12(水) 12:55:56 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
あはは、雨でお休みですか~。
私は今日雨でお散歩も行けないし、パンを焼いてみました。
楓ちゃんもさらふわで綺麗になりましたね。
洗い立てのワンコって大好きです。
2010/05/12(水) 16:47:28 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
こんばんは。
楓ちゃんの寝顔をカワイイです。
投票しておきますね~
2010/05/12(水) 21:30:05 | URL | ウミラ #-[編集]
楓ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~
このお顔を見ていたら、マリンカさんも眠くなってきたんじゃないですか?
2010/05/12(水) 21:31:56 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
楓ちゃん可愛いお顔で寝てますね。
指でツンツンしたくなっちゃいます。(*^m^*) うふふ♪
怒られちゃう?(笑)
2010/05/12(水) 21:45:42 | URL | ゆうこmama #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(水) 21:57:13 | | #[編集]
暖かい日がつづいたのに
この雨は、寒い雨になりましたね・・・。

可愛い寝顔です!!

KiKiのお祝いコメントありがとう
ございました★

コンテスト・ランキング、ポ☆
2010/05/12(水) 22:36:28 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
今日は、こちらも雨でした・・・。。
明日も雨の予報ですe-443
雨の日って退屈ですよね~i-195
楓ちゃんの寝顔可愛い~e-343
癒されますねe-446
良い夢見てね♪
2010/05/12(水) 22:36:38 | URL | ミント #-[編集]
気持ち良さそうにグッスリお寝んねの楓ちゃん可愛い~♪
あたしも一緒にベッドに入りたいな。(*^-^*)
おやすみ・・・
2010/05/12(水) 23:31:51 | URL | メルママ #-[編集]
トリミングしてスッキリの楓ちゃん・・・
気持ち良さそう~v-344
雨の日におとなしく寝てる楓ちゃん、お利口さんです。
うちなんて雨の日は・・・「遊んで~!」の嵐ですからv-356
2010/05/12(水) 23:32:25 | URL | Peko #-[編集]
ポチっとなv-154
2010/05/13(木) 02:00:27 | URL | プクプクキング #-[編集]
雨の日は暇だよね♪
楓ちゃん寝てるのが一番安らぐね^^
何の夢を見ているのかなぁ~?
2010/05/13(木) 08:56:58 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
コメントくださったみなさま、ありがとうございます。
楓の寝顔にあたたかいコメントをしてくださって、嬉しいです。
v-22

レスが遅くなって、しかも一括ですみません。
2010/05/16(日) 23:05:16 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

