マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



大好きなおじさんだわょ♪

お散歩のとき、なかなか歩かずにダラダラすることの多いマリン。

大好きなおじさんだわょ♪
マリンさま「ゴロゴロだわょ♪」

そんなマリンが、一生懸命駆けていく場所があります。

それは、酒屋。

酒屋のご主人が、マリンと楓に優しくしてくれるのです。

酒屋まで駆けて来たマリンは、酒屋の前に来ると、

ご主人がマリンに気づいて出てきてくれるまで動きません。

大好きなおじさんだわょ♪

近くで子供の声が聞こえると・・・

大好きなおじさんだわょ♪
楓たん「あ、子供がいるょ♪ 楽しそうだょ♪」

楓は思わず振り返りましたが、

マリンはおじさんに集中です。

大好きなおじさんだわょ♪
マリン「おじさん・・・気づいて、ここに来て

・・・と、ここまでは、「いぬのきもちブログ」の私のブログ・「マリンと楓の今日も今日とて・マリンさまのお散歩」と同じ内容です。

さて、マリンはおじさんに会えたのでしょうか?

マリンさん、無事におじさんに会えました!

そして、犬用のオヤツをもらっちゃいました。

でも、マリンは、オヤツよりおじさんに会えた嬉しさで

おじさんの周りを走り回ってばかり。

マリンが走り回っているうちに、

楓たんがマリンの分もオヤツを食べてしまいました。

だけどマリンは大満足です。


大好きなおじさんだわょ♪
マリン「おじさんに撫でてもらったわょ♪」

幸せなマリンさんです

↓幸せいっぱいのマリンさんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

<3月いっぱいのお願いです>

私のもうひとつのブログ「マリンと楓の今日も今日とて」が2月24日のクールドッグサイトに選ばれました。

現在、2月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています。

一日一回、一メールアドレスで投票できます。

一日一回、「マリンと楓の今日も今日とて」に投票よろしくお願いします。


投票方法

1、「クールドッグサイト」にアクセス。

2、「月間ベストの投票はここだよ」をクリック。

3、「24・マリンと楓の今日も今日とて」を選んで、

名前(ハンドルネーム)とメールアドレスを記入して「投票する」のボタンをクリックしてね。

*アンケートは記入しなくてもいいですが、

犬ブログをお持ちの方は、記入したらクールドッグサイトの管理人さんが遊びに来て、

クールサイトに選出してくれるかもしれません。

ブログのURL、入れてみてくださいね!

一途なマリンちゃんだぁ~オヤツよりオジサンが良いのねぇ
可愛いことしちゃうねぇ

クールドッグサイトは他のブロガーは無理なのかな?
犬の気持ちブログやってる人だけ?
とりあえず こちらに ぽちっと☆
2010/03/11(木) 18:35:34 | URL | クンクン&ケアル #LR1aLR82[編集]
食いしん坊のマリンさんですが、珍しくおじさんの方がよかったみたいです(笑)

クールドッグサイトはいぬのきもち関係ないですよ。
すべての「犬ブロガー」が対象です。
よければ投票お願いしますm(__)m
2010/03/11(木) 19:08:15 | URL | マリンカ #-[編集]
こんばんは☆

マリンちゃんの幸せそうなお顔!
こっちまで幸せな気分になっちゃいました(*´∀`*)

楓ちゃんに、自分のおやつを食べられても
大満足でいられるなんて…
本当に、おじさんが大好きなんですね!!
おじさん、幸せ者ですね~(>▽<)
2010/03/11(木) 20:55:14 | URL | でんぱぴる #-[編集]
こんばんは。
とってもお忙しいときに、コメントありがとうございます。
お気遣いが嬉しいです!

食いしん坊のマリンが楓にオヤツを食べられてもご機嫌なんて、奇跡ですe-420
奇跡って、あるんですねv-342
2010/03/11(木) 21:05:25 | URL | マリンカ #-[編集]
こんにちは~

マリンちゃん、お背中ゴロゴロ気持ち良さそう!
大好きなおじさんになでなでしてもらってよっぽど幸せだったのね。
おやつ取られても怒らないなんて・・・
カールなら食い気の方が勝っちゃうような気がします~
鼻デカのマリンちゃんもとっても可愛いですね(^^)

楓ちゃん、ちゃっかりおやつゲットしてちょっとラッキーだったね!

クールドッグサイト、アクセスしてみますね~
2010/03/11(木) 21:50:29 | URL | サヤエンドウ #-[編集]
最後はおじさんに会えたんですねワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

マリン様、食いしん坊どころでは無いですね♪
素敵なお顔♪とっても満足そうですね♪

楓ちゃんはやっぱり子供好きですね♪
2010/03/11(木) 22:14:12 | URL | まふたなさ #-[編集]
マリンちゃん、かわいいですね~
オヤツより好かれてる、おじさんがうらやましいです。v-290
私も、マリンちゃんに好かれたいです。v-10

投票しましたよ~
また選ばれるといいですねv-407
2010/03/11(木) 22:40:38 | URL | dapi #Miico5VE[編集]
マリンちゃん、大好きなご主人にあえて良かったねぇ~!
満足そうなマリンちゃんのお顔が物語ってますよ。
なでなでが気持ちよかったのかな!?

拍手をしてますが・・ これって誰が拍手してくれたか分かるんですか? 
あとクールドックサイト行ってみま~す!
2010/03/11(木) 23:05:24 | URL | あられ #-[編集]
一途なマリンちゃん、素敵。
表情がいいですね♪
おじさんも、嬉しいだろうなぁ、きっと。

クールドッグサイトってそういうしくみなんですね。
知らなかった。今度のぞいてみよ!
2010/03/11(木) 23:46:36 | URL | ころ #gHME7NHA[編集]
マリンちゃん、満足そうなお顔。
こどもの声より、オヤツより大好きなおじさんなんですね(*^_^*)
2010/03/11(木) 23:49:49 | URL | mamehana  #-[編集]
こんばんは。

鼻デカマリンを可愛いと褒めてくださってありがとうございます。
カールちゃんも大好きな人とオヤツならきっと大好きな人を取ると思います!

楓はラッキーでした(笑)

クールドッグサイト、お手数おかけしますm(__)m
2010/03/12(金) 00:07:38 | URL | マリンカ #-[編集]
はい、最後はめでたしめでたしでした。
楓はオヤツをたくさんゲットできたし♪

楓はおじさんも大好きですが、子供の声も気になったみたいです(笑)
2010/03/12(金) 00:08:50 | URL | マリンカ #-[編集]
もしマリンがdapiさんに会ったら、dapiさんのことが大好きになりますよ!

投票ありがとうございますm(__)m
嬉しいです♪
2010/03/12(金) 00:11:08 | URL | マリンカ #-[編集]
こちらにもコメントありがとうございます。
マリン、めでたしめでたしでした!

拍手は、コメントがなければ誰がしたかはわかりません。
実は私は「拍手」がどういう機能なのか、わかってません(汗)
どういうシステムなんでしょうね、これ?
わからないんですけど、ブログに最初から設置されているのでつけっぱなしにしています。

クールドッグサイト、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m
2010/03/12(金) 00:15:31 | URL | マリンカ #-[編集]
おじさん、いつも優しくしてくれます。
犬ってわかるんですね、そういうの。

クールドッグサイト、そういう仕組みみたいです。
のぞいたついでにマリンカに清き一票をお願いします(笑)
2010/03/12(金) 00:17:16 | URL | マリンカ #-[編集]
はい、大好きなおじさんですv-291
コメントありがとうございますv-290
2010/03/12(金) 00:18:17 | URL | マリンカ #-[編集]
マ、マリンちゃん。まさか呑ベェさんでは?!
お酒は二十歳を過ぎてからですよ~e-351
それも、オジサンって・・・
私はイケメンのお兄さんの方が好きだけど(笑)
2010/03/12(金) 10:37:06 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
よければまた遊びに来て下さいね(*^^*)
2010/03/12(金) 11:35:15 | URL | マリンカ #-[編集]
こんにちはe-343

マリンちゃん大好きなおじさんに会えてよかったね~v-411
しかも撫でてもらって嬉しそうv-291
ほほ笑むマリンちゃん
癒しの笑顔~v-344

うちのリリーの場合ですと><;
おやつに喜びそうです(~_~;)トホホ

それでは
クールドッグサイトに投票してきまっっすv-426
2010/03/12(金) 12:15:49 | URL | hitomaru #-[編集]
こんにちは!
遊びにきましたよ~
無事発見できて嬉しいです(^^)

ちなみに…ブログタイトルの由来は…??

マリンちゃんは健気ですね。
酒屋のオジサンもマリンちゃん来たら
嬉しいでしょうねー!
2010/03/12(金) 13:38:50 | URL | 空飛ぶくー #-[編集]
こんにちは。

マリンちゃん無事おじちゃんにナデナデして貰えてよかったねv-10
あんなに待ってたから可愛そうで心配していましたが良かった良かったv-344

ラブに沢山のポチしたいと書いて下さってありがとうございますv-346
返事書いたので掲載されていませんv-412
私が使った日常会話で良く使う言葉ですが、差別用語ととらえたんでしょう・・・
それをそう解釈する方がよっぽど差別してると私は思うのですが。

2010/03/12(金) 15:14:42 | URL | れんげ #-[編集]
マリンカさん、遊びに来ました。

おじさんに気付いて貰えて
良かったですね。
CoCoも人が好きなので、すれ違う人が素通り
したら不思議そぉな顔してます!!

ブログ村ポチ&投票もしますね。
2010/03/12(金) 15:27:05 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
マリンちゃん、よっぽどおじさんのことが大好きなんだねん☆
オヤツもくれるなんて優しいおじさんだね♪
ワンコって、可愛がってくれる人をちゃんと分かってるよね。
気づいてくれるまで動かないマリンちゃんが
健気で可愛いでつ♪(*^-^*)

投票があるんだねん。
もちろん応援にいってくるよ~ん☆
2010/03/12(金) 17:53:09 | URL | メルママ #-[編集]
こんにちは。
また来て下さって嬉しいですv-291
しかもクールドッグサイトの投票、ありがとうございます!v-290
嬉しいです☆
2010/03/12(金) 19:18:19 | URL | マリンカ #-[編集]
犬ブログ界の辺境の地にようこそ。
探してくださったんですね。
ありがとうございます。

ブログタイトルの由来・・・なんでしょう?(笑)
そのうちわかると思います。お楽しみに。

って、たいした由来じゃないんですけどね(^^;
2010/03/12(金) 19:21:58 | URL | マリンカ #-[編集]
こんにちは。

マリンに優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
嬉しいです。

コメントのレス、私だけなかったですね(^^;
「れんげさんが私だけ無視するわけないから、たぶんレスが非表示になってるんだろうな」
ってなんとなくわかりました。
そういう事情があったんですね。
せっかく書いたコメントが表示されなかったら悲しいですよね。
れんげさん、ドンマイです!
2010/03/12(金) 19:27:07 | URL | マリンカ #-[編集]
遊びに来て下さってありがとうございます!

CoCoちゃんも人が大好きなんですね。
人懐っこい子はみんなに可愛がられるから得ですよね。
マリンも人懐っこいおかげでオヤツをもらっちゃいました♪(笑)

ブログ村ポチ&投票ありがとうございます。
嬉しいです!
2010/03/12(金) 19:30:21 | URL | マリンカ #-[編集]
マリン、私が呼んでもなかなか来ないけど、
酒屋のおじさんのことは、おじさんが来るまで辛抱強く待ってます(^^;

投票の応援、ありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)
2010/03/12(金) 19:32:33 | URL | マリンカ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

