マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



誕生日のお祝い画像をいただいたわよ♪

最初に、ポチッとお願いします↓(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


『雑種犬風(ふう)のひとりごと』 の風ママさんから、

マリンのお誕生日お祝い画像をいただきました!

78ea1f24265dd8749b2e48d3cbb86e1b.jpg


どうもありがとうございます!

マリンブルーにピンクの文字が入って、さわやかでとっても素敵です♪

よかったね、マリン!

0513_2.jpg
マリン「風ママさん、どうもありがとう!」

とっても嬉しいです!

風ママさんには、去年の楓のお誕生日の月にもお祝い画像を作っていただきました。

いつも本当にありがとうございます!

0517_k1.jpg
楓たん「ここからは、楓たんの特集だょ!見てね↓」






0517_29.jpg
お肉♪

0517_k2.jpg
待て!

0517_k3.jpg
待て!!

0517_k4.jpg
待て!!!

0517_k5.jpg
よし!

楓たん「ぺロリ♪」

↑楓、一口で食べてしまいました。

みなさま、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

こんばんは。
素敵な画像ですね~
楓ちゃん、1口で食べちゃったんですね。
長い間待てていい子ですね!
2010/05/19(水) 21:30:47 | URL | ウミラ #-[編集]
風ママさんの画像は素敵ですよね。

楓ちゃん、お肉一口で?
マテで頑張ったから、ペロリなのかな?
2010/05/19(水) 21:34:41 | URL | mamehana #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
遅くなってしまいましたが・・・
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
マリンちゃん、お誕生日おめでとーv-314
素敵な1年になりますように。

お肉もらえて良かったねv-344

応援ぽちこ☆
2010/05/19(水) 22:06:36 | URL | ミント #-[編集]
わぁ~~
素敵な画像頂きましたね^^

うん、こんな可愛いの頂くとテンション上がっちゃいますよね☆

これは印刷してポストカードにしちゃう??

楓ちゃん
マテいっぱい頑張ったね~
それでかな?一口でいっちゃった??
もっとゆっくりね^^
2010/05/19(水) 22:17:37 | URL | ハハ&ジャス&F #-[編集]
こんばんは(^o^)/
ごぶさたしております!!

遅ればせながら…
マリンちゃん、お誕生日おめでとう~☆

かわいいマリンちゃん、これからも
楓ちゃんと仲良く、素敵なお姿を
見せてくださいね(*^_^*)

幸せいっぱいな一年になりますように.。o○
2010/05/19(水) 22:19:10 | URL | でんぱぴる #-[編集]
風ママさんのお誕生日お祝いカード、すてきですよね~
楓ちゃんの食欲もすごいね。
一口かぁ~
2010/05/19(水) 22:45:46 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんは☆
めちゃくちゃオサレな加工ですね!
ホントすてき☆
マリンちゃんよかったね~^^
楓ちゃん、待て出来て偉い!!
一口はもったいないなぁ~(笑)
2010/05/19(水) 22:48:38 | URL | チャオ母 #-[編集]
マリンちゃんの画像、とても素敵ですね。
こういうプレゼントって嬉しいですよね。(*^。^*)
楓ちゃんマテができておりこうさん♪
1口で食べちゃうもの特技しから。(笑)
楓ちゃん、味わって食べて~
2010/05/19(水) 23:13:49 | URL | ゆうこmama #-[編集]
お祝い画像可愛い~♪
素敵なプレゼントだね。

楓ちゃんもご馳走が食べれて良かったね。(*^-^*)
2010/05/19(水) 23:52:20 | URL | メルママ #-[編集]
マリンちゃんは、パパっ子なんですかぁ~
やはり、マリンカさんの方が甘いのかな?
マリン&楓ちゃんの「待て!」可愛いですぅ~
まりんは、待たせるとよだれがすごいんです。
誕生日・・重さがあります。
ほんと、元気で長生きして欲しいと思います。
2010/05/20(木) 07:05:38 | URL | りか #-[編集]
素敵なお誕生日画像ですね(^_-)-☆
マリンちゃんにはマリンブルーがお似合いだね~

楓ちゃん、しっかりマテが出来て偉いな~
でもゆっくり噛んで食べようね(笑)
2010/05/20(木) 09:25:44 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
マリンカさん
ご紹介してくださって
こちらこそ、ありがとうございます。

前より、ちょっと加工の腕をあげた風ママです。

楓ちゃん!

上手にマテができましたね。

待ての分、お肉のおいしさも倍増かな?
2010/05/20(木) 12:34:49 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
素敵な誕生日プレゼントですねv-238
マリンちゃん、スゴク可愛いよ~。
楓ちゃん、良く噛んで食べないと(笑)
可愛いお二人さんに☆
2010/05/20(木) 12:36:16 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
わぁ♪ステキな画像ですねー(^^)
私ブログやってるくせにパソコンおんちで
こんな可愛い画像作るなんて想像もできません~(´д`)=3
マリンちゃん、よかったネー♪

楓ちゃんも棚ぼたのごちそうぺロリ♪で可愛い♪
でも喉につめないように気をつけて~(>o<)
~☆
2010/05/20(木) 12:44:55 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
マリンカさんこんにちは♪

とっても素敵なお誕生日画像ですね~♪

マリンちゃん可愛いよ~。

楓ちゃんのマテのお顔がすごくかわいくって
見入ってしまいました。

おりこうに待てるんだね。

すごく美味しかったのでしょう。
一口でぺロリって♪
2010/05/20(木) 17:04:07 | URL | かたん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 21:18:51 | | #[編集]
お久です~~v-238

わぁ~、カワイイ画像v-10

マリンちゃん、お誕生日おめでとうv-238v-238
2010/05/21(金) 17:25:12 | URL | 黒華 #-[編集]
お誕生日おめでとう♪
わぁぁぁ~凄く素敵v-22
まりんちゃん、かわいくデコされていていいよぉ。
2010/05/25(火) 06:23:42 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
●ウミラさん
●mamehanaさん
●ミントさん
●ハハ&ジャス&Fさん
●でんぱぴるさん
●いくこさん
●チャオ母さん
●ゆうこmamaさん
●メルママさん
●りかさん
●チャピモモのママさん
●ジャック★ママさん
●trump_coronさん
●かたんさん
●鍵コメさん
●黒華さん
●こにゃさん

風ママさんの画像、素敵ですよね!
画像を作っていただいたり、こんなふうにお祝いのコメントをいただいたりして、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そして、風ママさん

素敵なお祝い画像をありがとうございます。
とっても嬉しいです!

2010/05/26(水) 21:20:18 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

