マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



退屈☆マリンちゃん

最初にポチッと押してね。(別窓ひらきます)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

さて。

0521_k.jpg

雨でお散歩に行けない日でも、元気いっぱいな楓たん。

それにくらべてマリンさんは・・・



0521_m1.jpg
マリン「退屈だわよ!」

0521_m3.jpg
マリン「退屈だわよ!!」

0521_m2.jpg
マリン「退屈だわよ!!!」

とっても退屈しています。


0521_m4.jpg
マリン「退屈だわよ!!!!!」

0521_m5.jpg
マリン「退屈だわよ!!!!!!」

0521_m6.jpg
マリン「退屈よっ!!!!!!!」


ベッドを頭に乗せてしまうくらい退屈だったマリンさんにポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
818サイト中42位です。ポチッと応援よろしくです。
こんばんは。
楓ちゃんはおもちゃで遊んでいるけどまりんちゃんは退屈なんですね。
頭にベッドを乗せて面白いですね。

ブログランキング818サイトもあるのに42位なんですか!!
すごいですね!!!
おめでとうございます♪
2010/05/21(金) 21:24:48 | URL | ウミラ #-[編集]
久しぶりです(汗)
マリンちゃん、よっぽど退屈なんだね…。
雨だもん、仕方ないよ~~~。
ルークも雨の日は遊んで攻撃が凄いです。
パワー有り余っているみたい。
ポチ☆
2010/05/21(金) 21:31:26 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
雨の日って、退屈ですよねe-443
お散歩にも行けないし・・・。
マリンちゃん、ホントに退屈そうe-351
あははっ♪
頭にベッド乗せちゃって可愛い~e-446

応援ぽちこ☆
2010/05/21(金) 21:35:39 | URL | ミント #-[編集]
マリンカさんこんばんは^^

先日はマロンとライムの所に遊びに来て頂いてありがとうございます^^

雨の日はほんと退屈だよね
マリンちゃんと楓ちゃんのそれぞれの雨の日の過ごし方があって凄くどちらも可愛いね

2人いると過ごし方も色々で面白いよね

また遊びに伺います❤
もちろん応援v-219
2010/05/21(金) 22:22:28 | URL | みぃ #IG6tkH0k[編集]
雨だものね~
つまらないか。
一緒に遊べば楽しいよ~
2010/05/21(金) 22:28:58 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
そ~か雨だったんだね。。
楓ちゃんは一人で遊べるんだね^^

あれれ??
マリンちゃんそんなに暇なの??
明日晴れてお散歩行けるかな??
2010/05/21(金) 22:30:22 | URL | ハハ&ジャス&F #-[編集]
マリンちゃん退屈でベッドを頭に乗せちゃったの?(笑)
ベッドと格闘して少しは退屈がまぎれたかな。(*^^*)
雨があがったら、いっぱいお散歩に連れていってもらおうね。
2010/05/21(金) 22:56:59 | URL | ゆうこmama #-[編集]
あらら・・・マリンちゃんそこまで暇??(笑)
チャオも雨の日は暇して寝てるよ~^^
楓ちゃんと一緒に遊べるといいねぇ~^^
2010/05/21(金) 23:13:57 | URL | チャオ母 #-[編集]
あは・・・本当に たいくちゅですねぇ~マリンちゃん
雨ってテンション下がります

晴れたら暑いし ストるし・・・どうすればいいんだ?って日が これから続くねぇ
2010/05/22(土) 13:26:14 | URL | クンクン&ケアル #qjsITxmk[編集]
マリンちゃん退屈すぎてご機嫌ナナメ?(笑)

退屈そうにするわりに遊びに誘っても乗ってこない時ってありますよネー♪
ああいう時って何を求めてるんだろう?って思っちゃいますね。
マリンちゃんのご機嫌直りますように。~☆
2010/05/22(土) 13:32:07 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
マリンちゃん、退屈ですか~。
そんなときは寝るに限る(笑)
あ、まぶしくて寝られない・・・そうですか。
それじゃご機嫌治して、のポチ♪
2010/05/22(土) 14:10:09 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
楓ちゃん、嬉しそうにオモチャで遊んでるね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ マリンちゃんは暇だったきゃ?
お散歩行けなくてつまんないよねぇ~!
ベッドを頭に乗っけて・・・(*≧m≦*)プププw
そんなマリンちゃんを見てるあたしは退屈しましぇん♪
2010/05/22(土) 20:44:34 | URL | メルママ #-[編集]
マリンカさん こんばんは~☆
先日はコメントありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しいです♪
マリンちゃん楓ちゃん、とっても可愛いですね♡
ベッドに頭を乗っけて・・・
ジュリアも私が帰宅した時に、ケージの中で、
こんなふうに待ってる時があります^^;
一日の半分はお留守番なので、退屈ポーズなのかぁ・・・
って、マリンちゃん見てわかりました^^;
また、遊びに来ますね!
2010/05/22(土) 20:59:46 | URL | ジュリア*ママ #-[編集]
●ウミラさん

頭にベッドを乗っけてます(笑)
おかしなマリンさんです(笑)

ウミラさんのブログ、拝見してポチッてしてますよ!

●ルークねえさん

雨が続くと大変ですよね(笑)
遊んで攻撃も困るけど、ベッドを頭に乗せられたら、シュールすぎてどう反応すればいいのか悩みます(笑)

●ミントさん

可愛いと褒めてくださってありがとうございます。
嬉しいです。

●みぃさん

遊びに来てくださってありがとうございます。
またマロンちゃんとライムちゃんのところに行きますね。

●いくこさん

ですよね。一緒に遊んだ方がベッドを頭に乗せるより楽しいですよね。

●ハハ&ジャス&Fさん

雨だとワンコは退屈ですよね。
ジャスくんも雨の日はベッドを頭に乗せますか?
乗せないですよね(^^;

●ゆうこmamaさん

はい、退屈でベッドを頭に乗せたみたいです。
新しいベッドの活用法です。

●チャオ母さん

雨の日はワンコの数だけ退屈があるんでしょうね(笑)

●クンクン&ケアルさん

ほんとにそうですよね。雨だと退屈だし、晴れたら暑いし。
悩ましい日が続きますね。

●trump_coronさん

頭にベッドを乗せるマリン。
明日が晴れるおまじないなのかもしれませんね。

●ジャック★ママさん

不機嫌なマリンさんには困ります。
楓と一緒に遊んでくれればいいんですけど、そんな気はないみたいです(涙)

●メルママさん

メルくるちゃんは、雨の日に退屈してW頭にベッド乗せなんてしないですか?
メルくるちゃんのWベッド乗せ、可愛いかも~♪

●ジュリア*ママさん

来て下さってありがとうございます。
私もまた遊びに行きます!
2010/05/26(水) 23:46:14 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

