マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



うじゃっくに初参戦だよ!

最初にポチッと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

k3.jpg
楓たん「うがうがあが~!」

仲良しの 「ちっちゃな怪獣ちゃん♪」(ジャック★ママさん) のブログで、静岡県民ご用達のジャックラッセルテリアのサイトがあることを知りました。

その名も 「静岡ジャックラッセルテリア・フリーク」 !!

このジャックラッセルテリア・フリークさん主催で、6月6日に、「第3回 JFSうじゃっくオフ会」が開かれるそうです。

開催されるドッグランは、 「ドッグラン・ユニ」 。

おお! うちがいつも行ってるランじゃないですか♪

マリンと楓はこのランが大好きで、いつも楽しく遊んでいます。

↓ユニで楽しく遊ぶ楓たん・・・
UDEwMzAwNzFfMT44.jpg
の胴体



ここなら比較的近いし、慣れているので、犬嫌いのマリンも楽しく遊べるかも。

ということで、参加してみることにしました♪

たくさんのワンコが集まるオフ会に参加するのは、飼い主の私も、ワンコのマリン&楓もはじめてです。

みなさんと仲良くできるかしら、私?(←犬じゃなくて、飼い主の心配かよ!)

今からドキドキドッキドキです♪

ジャック★ママさん!ジャックちゃん!

そして、参加される他のジャック・フリークのみなさま!

よろしくお願いします♪

0525.jpg
楓たん「楓たんをよろしくだょ♪」

0521_m5.jpg
マリン「犬見知りのダックス・マリンちゃんもよろしくね♪」

↓はじめてのオフ会にドッキドキのマリンカにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

現在、820サイト中、35位です。

応援クリックありがとうございます!

0521_m3.jpg
マリン「いつもクリックありがとう♪」

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 23:27:16 | | #[編集]
ジャック★ママsanのジャックちゃんに会われるのですネー♪
いいなー羨ましいですっ!

ブログのお友達にお会いするのって
ドキドキわくわくですよね♪
うじゃっくの記事も楽しみにしてます(^^)

今日はもうポチしちゃったので、
明日またポチしときますね。
2010/05/25(火) 23:37:11 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
楽しみですね(*^_^*)
オフ会って飼い主のほうが、仲良くできるかしらって、わかるわかる。
でも、いつも行ってるランで開催なんて、ラッキーですね。

楓ちゃんの胴体・・・笑っちゃいました^m^
2010/05/25(火) 23:43:18 | URL | mamehana #-[編集]
ジャックちゃんのオフ会があるんだねん☆
「ユミ」は随分と無沙汰のメル家でつ。
一昨年の夏に行ったきりきゃも・・・

マリンちゃんと楓ちゃん、いっぱいワンコに会えるね。
お友達もいっぱいできるかな?(*^-^*)
楽しみだねん♪
2010/05/25(火) 23:58:40 | URL | メルママ #-[編集]
うじゃっくに参加されるんですか(o^∀^o)
いいなぁ♪
初めてだとドキドキしそうですね!!
私まだ参加したことないです(´-ω-`;)ゞ
いつか参加してみたいな♪

マリンカさんのブログが新着で出ないです(´;ω;`)
3つ前のブログのままになってたから全然更新がないと思ったら更新されてた!!
なんでかな(ι´Д`)ノ
2010/05/26(水) 02:39:15 | URL | プクプクキング #-[編集]
うジャック参戦ですね!
マリンカさんのドキドキ感、良くわかります~
飼い主も緊張しますが、共通の話題(愛犬)があればきっと大丈夫!
楽しいと思いますよ~晴れるといいですね☆

かく言うPekoも、参加したいと思いつつ未だ参加経験なし。。。(涙)
でもブリーダーさん主催のイベントで、
ジャックオーナー同士の交流に参加するようにしています。
ジャックも集うと・・・色々あってかなり面白いです。

マリンカさんのうジャックレポート、楽しみにしてますね♪
2010/05/26(水) 07:41:54 | URL | Peko #-[編集]
わぁ~v-371
なんか大きくブログ出てる~v-27
今度お会いしたら、広告宣伝費渡さなきゃ~(笑)
我が家もプチうじゃっくには遅れて参加したことがありますが、
ホンマものに参加するのは初めてなので、ドキドキです。
ジャックもちゃんと遊べるかしら~?
楓ちゃん、マリンちゃん、宜しくねv-238
マリンカさんもパパさんもお会いできるの楽しみにしてますv-237
☆~
2010/05/26(水) 09:31:07 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
オフ会デビューするんですね~
今から楽しみですね(*^^)v
私もオフ会って参加してみたいと思ってるんだけども~
なかなかないのよね~
犬見知りのマリンちゃんも仲良く遊べるといいね(^_^)v
2010/05/26(水) 09:57:09 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん
おはようございます v-291

オフ会に参加されるんですか^^
それは楽しみですね~ v-341
私もこのようなイベントは参加したことがないので
ドキドキな気持ち分かります~ v-344

ぜひぜひ楽しんで来てくださいねっ v-291
当日 v-278 お天気になりますように 
2010/05/26(水) 10:53:12 | URL | hitomaru #-[編集]
はじめまして。
うちもオフ会参加できれば...と思っています。
というのも、先週からヒート中で、6月6日に行けるかどうか?
初めてのオフ会で、たくさんのお友達に会えると嬉しいなって
飼い主の私のほうがテンションe-29

お会いできたら(できなくてもe-259)よろしくお願いしますe-2
2010/05/26(水) 11:25:54 | URL | annmama #CvGW3GPU[編集]
こんにちは^^
うわ~!近くでオフ会ですか~?!
いいですね!こっちまでウキウキします♪
普段はネットでのお付き合いでお顔見てないですから
初めてお顔あわせてお話しするとき、とってもドキドキですよ^^
また、そこでお知り合いになって
ブログにお邪魔するのも楽しいですよね♪
楽しい時間過ごしてくださいね~^^

2010/05/26(水) 11:59:56 | URL | チャオ母 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 15:04:48 | | #[編集]
わぁ、たのしそうですね。

その日は、ドッグランに
ジャックちゃんがいっぱい集まるんですね。

楓ちゃん、仲間がいっぱい集まって
ウハウハかも。

ドッグランでの写真、爆笑しました。

それだけ楽しんで走っているから
カメラのフレームに納まらなかったんですね。
2010/05/26(水) 15:08:24 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
いいなあ!オフ会!
ワタシいつも憧れるけど、車を運転出来ないのでいつもあきらめます…。
楽しんで来て下さいね~。
ポチ☆
2010/05/26(水) 17:24:47 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
6月6日といえば、もうすぐじゃないですかぁ~
楽しみですね。
マリンちゃん・・仲良く遊べるかな?
楓ちゃん・・いい子に出来るかな?
マリンカさんも、お友達が出来るだろうし楽しみですね。
まりんはヒートになりました。
なので、しばらくはドッグランや公園には行けません。
2010/05/26(水) 20:08:14 | URL | りか #-[編集]
わぁ~~
オフ会でですか~

いっぱい楽しんで来てくださいね♪

いつも行きなれた場所でのオフ会でよかったですね。
記事UPされるの今から楽しみしてますね^^
2010/05/26(水) 20:53:27 | URL | ハハ&ジャス&F #-[編集]
こんばんは。
オフ会に参加されるんですね!
たくさんのお友達ができるといいですね♪

楽しんできてください!
2010/05/26(水) 21:25:46 | URL | ウミラ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
オフ会ですかぁ!
いいなぁ。
楽しそう~♪
私も参加したことないです・・・。。
今度、参加してみたいなぁe-343
たくさんのお友達が出来ると良いですね☆

楽しんできてくださ~いe-348
2010/05/26(水) 21:47:20 | URL | ミント #-[編集]
オフ会ですか!!楽しみですね~
クールも6月に初オフ会に参加するんですよ。
時期的に、ちょこっとマリンちゃん、楓ちゃんのほうが早いかな?

2010/05/26(水) 22:46:09 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんは(^o^)/

いつも投票&ポチッ、本当にありがとうございます(*^_^*)
マリンカさんの優しいお人柄に、いつも
感謝感激の私です.。o○

オフ会、うらやましいです~!!
かわいいマリンちゃん&楓ちゃん姉妹は
きっと人気者になるの、間違いナシですね(*>▽<*)
2010/05/26(水) 22:51:52 | URL | でんぱぴる #-[編集]
こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございましたー。
すみません、読み逃げしてました~i-229

静岡でも「うじゃっく」が開かれるんですねー。
関東でも同じ日に茨城で行われるんですよ。
残念ながら、うちは参加できないんですけどね。
また、遊びに来ますねー。
2010/05/26(水) 23:01:09 | URL | みみママちゃん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 23:13:42 | | #[編集]
こんにちは。
ももちゃんとまるくんにコメントありがとうございます。
感激!!です。

オフ会!!いいですね~
静岡ですか?いつか会えるかも~♪

これからもよろしくお願いいたします。

応援ポチしていきますね。
2010/05/26(水) 23:33:17 | URL | ももまる #-[編集]
オフ会の参加表明ありがとうございます。
↑のコメントを拝見すると恐縮ですが、大したオフ会ではないんですよ。
JFC傘下のJFWやJLCとは比べ物になりません。
こじんまりと30頭前後でうじゃじゃうすることになりと思います。
また、飼い主さんの情報交換が主です。
ジャックの飼い主さんて、大らかで気さくな方が多いように思います。
なのでお気軽参加してくださいナ~。
2010/05/27(木) 00:28:54 | URL | キンパパ #-[編集]
ご訪問&コメありがとうございました♪
ご投票までして頂いて
とっても嬉しいです♪

楓ちゃんとマリンちゃんv-343
すごくかわいいですね♪
てんを買う前はジャックラッセルが欲しくて
探してる時にてんに出会いました♪
ダックスは実家で2ワン飼ってるんですよ♪
(たまにブログに登場します)

また遊びに来ますね♪
仲良くしてください♪
2010/05/27(木) 07:57:55 | URL | てんてんまま #9gXWJclw[編集]
麦のブログに訪問&コメントありがとうございます。
うじゃっくオフ会いいですね。
麦はそういう会に参加したことがないのでうらやましいで~す。
でも、不思議と公園やドッグランへ行くと、ジャックラッセルに会うことが多いんでよす。見かけると堪らず声掛けちゃいます。
うじゃっく楽しんできて下さ~い。
2010/05/27(木) 11:03:21 | URL | 麦まま #-[編集]
このブログで出会った人と実際にあってお友達になれるってすてきですよね。楓たんもオフ会でたくさんのお友達ができるね。
私も参加してみたいのですが、私自身のことも心配ですがなによりここなっつが犬見知りが激しくて・・・他のワンちゃんをみるとしっぽシュンってしちゃうんです。
何はともあれ、楓たん・まりんちゃん・マリンカさん、オフ会たのしんできてくださいね。
2010/05/28(金) 00:57:05 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
●鍵コメさん

ブログ、お互いに楽しんで無理のないように続けていければいいですね。
こちらこそいつもありがとうございます!

●trump_coronさん

はい、お会いしてきます♪
とっても楽しみです。
ちっちゃいお姉ちゃんたちにも会えるかしら?わくわく♪

●mamehanaさん

私、花ちゃんと一緒で内気な方だからドキドキですよ。
私と違って、マリンは人見知りしないから、外務大臣に犬のマリンを任命します。
2010/05/29(土) 22:06:37 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]
●メルママさん

はっ!
そうでした。ユニではなくユミですね。
間違っちゃいました。
あとで訂正しなきゃ。

お友達、たくさんできたら嬉しいです♪

●プクプクキングさん

私のリンク一覧も、新着がちゃんと出ないブログが一部あります。
原因を追究しようと思いましたが、あきらめました(汗)
PC難しいです。

●Pekoさん

オフ会は初なのでドキドキです。
お友達がたくさんできるといいな♪

●ジャック★ママさん

もうすぐですね、うじゃっく♪
お会いできるのを楽しみにしています♪

●チャピモモのママさん

ありがとうございます。
ダックスも参加するようなので、マリンにもお友達ができるようフォロー頑張ります。

●hitomaruさん

リリーちゃんみたいに、仲良しのお友達ができるといいな♪
楽しみです。

●annmamaさん

はじめまして。
お会いできるといいですね。よろしくお願いします☆

●チャオ母さん

ありがとうございます。
たぶん犬より私がドキドキしてます(笑)
お友達ができたらいいなあ。犬も人も♪

●鍵コメさん

ありがとうございます。楽しんできます。
あれ?なぜ今日は鍵コメ?

●風ママさん

子犬の頃の楓は今以上にちょこまかしていて、レンズに収まりませんでした(笑)
オフ会の写真も、似たようなものばかりになりそうです(汗)

●ルークねえさん

楽しんできます!
私も車の運転できません(^^;

●りかさん

まりんちゃん、ヒートでしたよね。
ブログ拝見して知りました。
大変ですが、終わるまで頑張ってくださいね。

●ハハ&ジャス&Fさん

ありがとうございます。
ハハさんみたいにお友達がたくさんできるといいな♪

●ウミラさん

はい、オフ会初参加です。
不安もありますが楽しんできます!

●ミントさん

はい、楽しんできます。
犬も人も仲良くできますように。

●いくこさん

クールくんはたくさんオフ会やアジリティに参加してますよね。
私もしつけをきちんとして、いくこさん&クールくんみたいに楽しみたいです。

●でんぱぴるさん

クールサイトおつかれさまでした。
結果はどうでしたか?
5月のコメントのレス、月が変わってしまってごめんなさい。

●みみママちゃんさん

関東も同じ日にあるんですか。
私、そういうのに疎くて知りませんでした。
いつかお会いできるといいですね。

●鍵コメさん

お気遣いありがとうございます。
とっても嬉しいです。

●ももまるさん

いつかお会いできるといいですね。
ポチありがとうございました。

●キンパパさん

オフ会楽しみにしています。
素敵な会を開いてくださってありがとうございます。

●てんてんままさん

丁寧なコメントありがとうございます。
結果はどうでしたか?
また遊びに行かせてくださいね。

●麦ままさん

私はジャックにはめったに会えません。
いるところにはいるんですね?(笑)
いつかお会いできたらいいですね。

●こにゃさん

コメントたくさんありがとうございます。
いぬのきもちの方ともお会いしたいです。
いぬのきもちブログオフ会ダックスの部、こにゃさん、主催してください(笑)
2010/05/31(月) 17:51:53 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

