マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



楓たんはネムネムだよ♪

最初にポチッとお願いします。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

楓は、ママには強気です。

m2-2.jpg
楓たん「渡さないよ♪」

kaede2.jpg
楓たん「渡さないってば♪」

bury.jpg
楓たん「ブリュン ブリュン♪」

もちろん、ママにおなかを見せることなんてありません。

でも・・・

パパにはこのとおりです。

0531_4.jpg
楓たん「コリョ~ンだよ♪」

0531.jpg
楓たん「いい気持ちだよ♪」

0531_2.jpg
楓たん「ハニャ~ン♪」

↓パパにしかおなかを見せない楓たんに、ポチッと♪ クリックで応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


うちの野生児もあまりおなかは見せないんですよ。
と言うのも、おなかなんか見せてると、
もう一匹の野生児に奇襲攻撃を受けるからなんです。
なんだか、片方が撫でられたりしてるのがお互い気に入らないらしく
ヤキモチやいて攻撃するんです。
家の中と言えど、サバイバルである我が家ではあまり無防備には
寝ていられません(笑)
~☆
2010/06/05(土) 11:25:33 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
楓ちゃんはパパ派なんですか?
ももはだれにでもおなか見せますが、まるくんは誰にもおなかを見せる気配もありません。
自立心旺盛なのかな?
そうだ!ももちゃんにだけおなか見せてる!
楓ちゃんはマリンちゃんにはおなか見せてますか?
2010/06/05(土) 11:27:20 | URL | ももまる #-[編集]
楓ちゃん、お腹キレイ~(笑)
ウチのジャックなんか初めて会う人にもお腹見せてますけど・・・
また、自分から勝手に寄ってきては、撫でてあげようとした飼い主が触る前にゴロ~ん。
勝手に腹見せて撫でろアピール。
無差別な腹見せに飼い主が、自尊心を傷つけられることもしばしば。
(だって腹見せって信頼できる人にしかやらないって噂ですよね)
だから、楓ちゃんもパパにしか腹みせちゃいけないって思ってるだけかも。
何しろ相手はJRT、変わり者ですから~☆(慰めになってない?)

明日、楽しみですね♪
2010/06/05(土) 11:27:42 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちは(^-^)
あらま、楓ちゃん
パパさんが1番ってよくわかってるんですね!
完全無防備(^u^)
かわいいですね☆
2010/06/05(土) 12:26:41 | URL | さち@横浜 #xtsQx3EI[編集]
こんにちわ~
楓ちゃんもパパっこちゃんなんですね^-^
実は・・・クッキーもなんですよ~
ママには同じくものすご~く強気です
でも、誰にでも家族以外にでもお腹は見せているような・・・(笑)
いつもポチっとありがとうございます♪
私は読み逃げが多くなるかもだけど、ポチっとして帰りますね~^-^
2010/06/05(土) 12:52:41 | URL | クッキーママ #-[編集]
楓たん、ママさんと楽しく遊んでますね~
パパさんには安心しきってお腹見せてる!!
そのまま寝てしまうなんて
とてもかわいいですね~♪☆
2010/06/05(土) 13:27:59 | URL | なな&ココア #-[編集]
こんにちわ!!
コメントありがとうございました☆
楓ちゃんはパパっこなんですねー♪
パパに甘えてママと遊んで楓ちゃん幸せですねー♪
パパに甘えきった楓ちゃん可愛いです♪

応援ぽちん♪
2010/06/05(土) 14:48:11 | URL | ぽめちわ #-[編集]
楓たん、パパとママに対する
態度違うのですね。
面白いです。
マリンカさんにもお腹見せてくれると
いいですね。

コメントありがとうございます★
夏ばてもあるのかな?小さい
時からいつもこんな食欲の
CoCoなんです。

ポ☆
2010/06/05(土) 14:55:49 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
こんにちはー!

楓ちゃん、ママにお腹見せないんですか~。
女の子はやっぱりパパラブ~な子が多いですよね♪
うちのはかりんもひなたも私の実家に住んでる子達なので、うちのダンナがかりん達に会えるのは週末だけなんですけど、それはそれはダンナが実家に行くと大喜びしますヨ~。
私なんてぽつーん・・・って感じです♪

楓ちゃんがゴローンするのはパパだけだぞ~ってパパさんも嬉しいでしょうね♪
ゴローンとした無防備な格好って可愛いですよね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2010/06/05(土) 15:47:58 | URL | みぃ #-[編集]
へそ天楓たん超可愛いんですけど…
ワンコの安心しきった姿や寝姿って癒されますよね~
そして全力で遊ぶ姿もまた可愛い…
何をしても可愛いってコトですよね
ポチ☆
2010/06/05(土) 15:53:29 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
楓ちゃん、パパが大好きなのね。
ゴロン~♪お腹見せちゃって(^^)
安心して寝ちゃったのかしら♪

ひっぱりっこ、うちのクーチャンも大好きです。
楓ちゃんも楽しそうに遊んでますね。

パパ、ママが大好きな楓ちゃんに☆(^^)
2010/06/05(土) 16:58:43 | URL | クーチャンママ #-[編集]
はじめまして!
訪問が遅くなりましてスミマセン。。

ダックスとジャックラッセルの多頭飼いさんは
お初です~ (*^▽^*)
楓ちゃんはパパラブなのかな?
マリンちゃんはママ?

コメントにお返事してますので
お暇なときにでも読みに来て下さいね☆
2010/06/05(土) 19:55:45 | URL | まめもみ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 20:30:53 | | #[編集]
楓ちゃん、パパっこなんですね。
ママとは遊び相手。

どちらとも、楽しくてうれしい、ってことですね(*^_^*)
2010/06/05(土) 20:38:08 | URL | mamehana #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
楓ちゃんは、パパっこなんですね!
お腹見せて、安心しきってますね♪
そのまま寝ちゃうなんて可愛い~e-266

応援ポチ凸☆
2010/06/05(土) 20:44:26 | URL | ミント #-[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/05(土) 20:58:50 | | #[編集]
こんばんは~。
楓ちゃん、ママにはお腹見せないのにパパには見せちゃうの?
ママ辛いですね(p_-)
うちもですが、なかなかお腹なんて見せてくれないんですよ~。
最後のへそ天寝姿がとっても可愛いですね☆
2010/06/05(土) 20:59:08 | URL | yo-chin #-[編集]
こんばんは。
楓ちゃんのお腹見せポーズ、かわいいです♪
パパさんには見せるんですね!
マリンカさんにはあまり見せないんですか・・・
りんくも旦那さんには見せるのに私にはあまり見せないんですよね。
2010/06/05(土) 21:28:34 | URL | ウミラ #-[編集]
楓ちゃん、ママ相手にはお腹のガードが固いんですね。
パパ相手だと、こんなにガードがアマアマなのにね~
ドンマイ、ママ!!
2010/06/05(土) 21:54:46 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
あらん、楓ちゃんったら
パパにメロメロだったのねー。

楓ちゃんの

お腹オープン姿
初めてみましたワン。

うふっ、かわいい!
2010/06/05(土) 22:58:10 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
楓たんはパパしゃんにお腹まで見せるくらいメロメロなんでしゅねぇ~

動物も異性はわかるのでしょうか?
うちのとむは寝るときに主人があとから布団に入ってくるとすごい勢いで吠えます。
まるで私を彼女だと思っているかのように嫉妬するのです・・・
楓ちゃんもお腹を見せるのはパパさんだし。
ワンコは、人間の男女の区別がわかるのではないかと思っています。

お腹をみせてとってもかわゆい楓ちゃんにポチッ♪
2010/06/05(土) 23:16:38 | URL | TOM #-[編集]
こんばんは!
楓ちゃんはママのことをライバルだと
思っているのかな~?
ほ~んとムキになってる。笑
パパさんには服従ね。
パパさんの方がエライと思ってるな!!
ヘソ天、お腹が白くてかわいいね^^;
2010/06/05(土) 23:30:49 | URL | くーちゃん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 23:49:46 | | #[編集]
楓たんはパパさんに甘えるのが好きなんだね。
ごろ~んとおなかをだしちゃってカワイイねv-22
ママにも甘えちゃえばいいのに・・・
2010/06/06(日) 00:33:25 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
こんばんは(^_^)/

楓ちゃんってばママに強気ですね~~~
楓ちゃんの素早い動きに写真がぶれちゃってますね(^m^)

それにしても撫でて~のお写真可愛いですね♪
ちゃんと大事なところは女の子だから隠さないとですねv-8

でもパパさんにはへそ天するのにママにはしないなんて~
楓ちゃんの心の中を覗いてみたいものです(*^^*)
2010/06/06(日) 02:14:18 | URL | るみ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 02:20:56 | | #[編集]
コメントありがとうございます。
レスも訪問も遅れているので、一括レスで失礼します。

おなかを見せない子もいるんですね。
楓だけじゃなくてよかった♪(笑)
楓とマリンにあたたかいコメントをありがとうございました。

●ぽめちわさんへ

記入していただいたリンクが間違っているようです。
ぽめちわさんのブログに行くことができません。
もしここをご覧になっていたら、ブログのアドレスを教えてくださいね。
遊びに行きたいので(^^)
2010/06/09(水) 21:20:04 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

