マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



今日はうじゃっく@静岡♪

最初にポチッとよろしくだょ♪(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

本日6月6日は「うじゃっく」です。

オフ会に参加するのは初めて。

とっても楽しみです。

楓たんも嬉しいよね!

0606.jpg
楓たん「嬉しいじょ♪」

うじゃっく@静岡では、バザーを開催するようです。

家で眠っている品を持ってきてほしいとのことなので、

いろいろなものを引っ張り出してみました。

これとか

momo.jpg
(仮面ライダー電王)

これとか

ryuki.jpg
(仮面ライダー龍騎)

これとか

kabuto.jpg
(仮面ライダーカブト)

0606_20100606033954.jpg
マリン「仮面ライダーばっかりね」

パパに、

「売れ残ること間違いない。邪魔になるから持って行くな」

といわれました。

何はともあれ、オフ会が楽しみです♪ いってきま~す♪

↓ポチッと応援よろしくだよ!(by楓)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




今日は静岡と関東でうじゃっくみたいでいいですね~♪
楓たんとマリンちゃんは初参加なのですね。
ジャックちゃんにも会えるみたいだし、楽しんで来てくださいね~!

いやいや、仮面ライダーのフィギアなんて
案外男の子にとってはたまらない1品かもしれませんよ(^-^)
~☆
2010/06/06(日) 08:55:31 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんにちは♪
マリンちゃん、楓ちゃん、うじゃっく楽しみだね!!

気をつけて、楽しんで来て下さいねо(ж>▽<)y ☆
2010/06/06(日) 10:52:17 | URL | なな&ココア #-[編集]
こんにちは!
うじゃっく、楽しみですね。
いっぱいお友達できるかな??

仮面ライダーたちがどうなったか・・・
ぜひ、教えてくださいね★
2010/06/06(日) 13:08:14 | URL | 空飛ぶくー #-[編集]
参加は、初めてなんですね。
ドキドキしませんか?

どんな様子だったか楽しみに
しています。

ポ☆
2010/06/06(日) 13:43:59 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
こんにちは。

今頃は盛りあがってる最中かな・・・。(^-^)

オフ会に初参加って結構ドキドキものですよね。
私も以前行った事あるんですけど、
不思議と普通にお話し出来たんですよ。
コメントやチャットで慣れちゃってたから
初顔合わせって感じでは無かったですね~。

今日の楽しいお話し待ってますよ。(´∀`)
2010/06/06(日) 16:09:13 | URL | つばさマンマ #-[編集]
おおー、多分今頃
オフ会で楽しんでいるころですねー。

わあ、仮面ライダーコレクション!!

モモタロスなんか、めっちゃええ!!

と私がほしくなってしまいました。

2010/06/06(日) 17:51:03 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
仮面ライダーグッズの売れ行きはどうだったんでしょう?
初のオフ会、楽しみましたか?
私はオフ会出た事ないので、どんな感じか報告お願いしますね。
ちなみに私の実家も静岡なんですよぉ~。
2010/06/06(日) 18:10:53 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/06(日) 18:39:36 | | #[編集]
こんばんは~。
オフ会に出られるんですか。初めてだとワクワクもするし緊張もするし
その時の様子も教えてくださいね~。
仮面ライダーがいっぱい!なんだか懐かしい。。
分からないですよ~。中には欲しい方だっているかもしれませんから。☆
2010/06/06(日) 18:39:57 | URL | yo-chin #-[編集]
オフ会楽しかったですか~??
また楽しいお話聞かせて下さいね♪ポチ
2010/06/06(日) 18:50:57 | URL | クッキーママ #-[編集]
オフ会ですか~♪
いいですね。
ももまるも行ってみたい~けどうちは犬種が違うから…

ぜひ楽しい話を聞かせてくださいね。
2010/06/06(日) 19:33:51 | URL | ももまる #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
オフ会ですかぁ!
いいなぁ♪
楽しんで来ましたかー??

楽しいお話し待ってますねe-348

ポチ凸☆
2010/06/06(日) 20:18:55 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは。
オフ会、楽しそうですね!
仮面ライダーグッズ、たくさんですね。
好きだったんですか?

またオフ会の様子を記事にアップしてくださいね♪
2010/06/06(日) 20:31:47 | URL | ウミラ #-[編集]
オフ会は楽しいですね。
私も年に1回参加しますが、その日が来るのが待ち遠しくて
子供みたいにはしゃいでしまいます!(^^)!

楓ちゃんマリンちゃんも新しいお友達が出来たかな♪

仮面ライダー懐かしい~ヽ(^o^)丿
結構人気があるのでは・・・♪ ☆~♪
2010/06/06(日) 20:52:26 | URL | クーチャンママ #-[編集]
今日は楽しみにしてたオフ会だったんだね。
バザーもあるなんて楽しいね☆
マリンちゃん&楓ちゃん、お友達がいっぱいできたかな?
アップ楽しみにしてま~す♪(*^-^*)
2010/06/06(日) 20:58:45 | URL | メルママ #-[編集]
オフ会楽しいだろ~ね♪
私も参加してみたいけど・・分らないし不安もあるの!
オフ会の様子をUPしてね☆

仮面ライダーグッツいっぱいだ~!
好きな人は欲しいと思いますよ^^
2010/06/06(日) 21:01:37 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 21:10:45 | | #[編集]
こんばんは~。
今日は生でマリンちゃん、楓ちゃんを見ることができて
とっても嬉しかったです♪
触っちゃったしv-10
☆~
2010/06/06(日) 21:23:30 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
オフ会は楽しかったですかぁ♪

仮面ライダーは売れましたか?^^

ポチッ♪
2010/06/06(日) 21:36:41 | URL | TOM #-[編集]
いつもありがとうございます。
今日はオフ会だったんですね。
お天気も良くて、楽しめましたか?
マリンちゃん、楓ちゃんはもう眠ったかな?
もしかして、仮面ライダーもまた眠ってたりして(笑)
2010/06/06(日) 22:12:44 | URL | れおんパパ #-[編集]
こんばんは
オフ会どうでしたか~?
いいなあ、羨ましいです☆

あ、こういうの「オタク」な人なら喜ぶでしょうね~
きっと売れますよ!
ガンバレのポチ☆
2010/06/06(日) 22:15:28 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
えーと、オフ会ってワンコのじゃないの?
あれ?
ライダー系のオフ会??

2010/06/06(日) 22:23:54 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
オフ会だったんですね。
楽しかったですか?

で、仮面ライダークグッズ、売れたのかしら?
2010/06/06(日) 22:24:46 | URL | mamehana #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 22:28:26 | | #[編集]
マリンカさん、こんばんは~♪
やっとこ 遊びにこれました~
いつも、コメント ありがとうございます・・・(*- -)(*_ _)ペコリ・・・

今日はオフ会だったんですね~
初めてとなると 楽しみ&ドキドキですねっ!
楽しかったですか???

マリンちゃんと楓ちゃん、犬種は違っても
仲良しさんですね~
羨ましいです・・・♪
では・・・また遊びに来ますねv(=∩_∩=)
2010/06/06(日) 22:31:07 | URL | リン #FiPkFC0s[編集]
オフ会楽しみね~
確かに仮面ライダー物ばかりで(笑)
これって誰の趣味(笑)
いらない物ってけっこうあるよね~
処分したくてもなかなか出来ないしね(笑)
2010/06/07(月) 10:30:29 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
コメントありがとうございました。
レスも訪問も遅れているので、一括レスで失礼します。

静岡うじゃっく、行ってきました。
とっても楽しかったです。
くわしくは、6月7日~6月9日に書いていますので、よければこのあとの記事もご覧くださいね。

ちなみに仮面ライダーですが、当日、急に予定が入ってしまって、バザーに参加することができませんでした。
なので、今もライダーたちは、我が家で眠っています(^^;
2010/06/09(水) 21:24:10 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]
●いくこさん

ライダーオフじゃないですよ~!
ジャックラッセルテリアのオフ会ですv-286
2010/06/09(水) 21:26:00 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

