マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



うじゃっくオフ会、楽しかったよ!

最初にポチッと押してね。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

キンパパさん主催の 『第三回JFSうじゃっくオフ会』 に行って来ました。

ブログを通じて仲良くしていただいている 『ちっちゃな怪獣ちゃん♪』 のジャック★ママさんにもお会いできて、最高に楽しかったです♪

ジャック★ママさんのおうちのちっちゃな怪獣・ジャックちゃん♪

jtan1.jpg

ママにウマウマをもらってルンルン♪

嬉しくて、お耳ぺロリン♪


jtan3.jpg

チッポをピンと立てて、笑ってます。

笑顔を撮ろうとしたら、横を向かれました


ジャックちゃん「あなた、誰? モデル料、払ってないわよ

そうでした。

手ぶらでごめんね、ジャックちゃん

一方、その頃、うちのマリンと楓は何をしていたかというと・・・




esa1.jpg
マリン「エサ! エサ! エサ!」

ジャック★パパさんが、ジャックちゃんのところに遊びに来たワンコたちに、

ウマウマをプレゼント。

ダックスのマリンさんは、

ジャックラッセルテリアの皆さんを押しのけて、

センターに陣取っておねだりです

esa2.jpg
マリン「エサ! エサッ! エサッッッ!

マリンさん、

AKB48の前田敦子さんや、全盛期の頃のモー娘。の後藤真希さんみたいに、

ワンコグループのセンターの座をがっつりキープ。

パパさんに強烈なおねだりビームを浴びせています

そして、地味に2番手をキープしている楓たん・・・

とほほ

この後、ジャック★ママさんのところの大きいお姉ちゃんが、

ジャックちゃんを抱き上げてくれたので、

ジャックちゃんと大きいお姉ちゃんの写真を撮りました。

家に帰って、ジャックちゃんとお姉ちゃんの写真をよく見たら・・・

esa3.jpg

↑マリン、ジャック★パパさんが食べてるオニギリを狙ってました

コラーッ、マリンーッ!

お姉ちゃんに抱かれているジャックちゃんも、目線がオニギリですね(笑)

↓ジャックラッセルテリアの集いを誰よりも楽しんだダックスのマリンさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村







お疲れ様でした~
今日は・・・眠いv-357
あ~全然仕事やる気無い・・・(いつも、無い?)
我が家、昨日撮った写真が100枚以上~
整理して、アップしていく予定ですが、マリンちゃん楓ちゃん登場までに
何日かかるか・・・(1週間うじゃっくネタで勝負するつもり)
・・・っていうか、ネタ尽きてきたし・・・
おい、ジャック。何かおもしろいことやりなさい!
2010/06/07(月) 11:42:14 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちはー♪

わぁー♪ お友達と会ってきたんですねー♪
みんな可愛いお友達ちゃんです!
お友達パパさんの餌付けっ!!
マリンちゃん一番良い位置キープしてますね♪
おもしろーいっ!!でもうちのも同じなんですヨ^^;

おにぎりに釘づけのお写真も笑わせていただきました~♪
楽しいお集まりでしたねー!

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2010/06/07(月) 11:59:45 | URL | みぃ #-[編集]
うじゃっくおつかれさまでした♪
ジャック家と仲良く遊んでたんですね~。いいなー、羨ましい(^^)
ジャック★パパさんモテモテですね(笑)ワンコってどうして初対面でも
「くれる人」「くれない人」を瞬時に判断してしまうんでしょうね~(^^;)
~☆
2010/06/07(月) 12:42:12 | URL | trump_coron #-[編集]
ブログの中でしか見れない子達 まじかで見れるってTVのスターに会った気しません?

あたしは そうでしたよぉ( *´艸`)
楽しかったんやぁ~良かったねぇ
2010/06/07(月) 12:49:12 | URL | クンクン&ケアル #qjsITxmk[編集]
いいですね~♪♪和気藹々とした雰囲気が最高ですね!
みんな仲良しそうだし、いろんなジャックに会えてうらやましいです。
お天気にも恵まれたみたいで、マリンちゃんも楓ちゃんも楽しかったでしょうね♪
2010/06/07(月) 12:50:29 | URL | きなこ #Uiq21Uxo[編集]
こんにちは♪
オフ会、楽しそうですね~☆
マリンちゃんも楓ちゃんもお友達
いっぱいでよかったね≧(´▽`)≦
やっぱり食べ物から目を離せないのは
みんな同じですね(笑)
2010/06/07(月) 14:29:51 | URL | なな&ココア #-[編集]
きゃ~みんな楽しそうですね(*^^*)

楓ちゃん&マリンちゃんもたくさんのお友達と遊べて良かったね♪

何よりおやつの争奪戦すごいですね~~~
誰よりも一番前にで出てるマリンちゃんさすがです(^m^)

でもみんあのオチリがまた可愛らしいです♪

最後はパパさんが食べてるおにぎりに視線が集中!!!
みんな色気より食い気なのね(^3^)
2010/06/07(月) 14:30:25 | URL | るみ #-[編集]
ジャックラッセルのオフ会、マリンちゃんが目立ってますね~。(*^m^*)
ダックスちゃんはうまうま命だもの。
当然一番前よね。(笑)
オフ会楽しそうで本当に良かったわぁ。
楓ちゃんもマリンちゃんも吠えないでお利口さんですね。
2010/06/07(月) 16:00:32 | URL | ゆうこmama #-[編集]
オフ会、とっても楽しめたようで良かったね♪(*^-^*)
いっぱい集まったのきゃな?

o(*^▽^*)o~♪あはっ マリンちゃんと楓ちゃん、
いいポジションをゲットだねん!!
そんな二人が可愛くて憎めましぇん♪
メルくるもいつもセンターを陣取りまつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食いしん坊さんは一緒だねん(笑)
2010/06/07(月) 16:36:02 | URL | メルママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 16:40:41 | | #[編集]
マリンちゃんのおねだり姿がかわいいです。
サンディはちっともうまうましてくれないので、
食べさせるのに必死なんです。
もっと走らさないとダメなのかな・・・
2010/06/07(月) 17:48:10 | URL | kikiソフィー&サンディのママ #-[編集]
オフ会いいなぁ
てんは行った事ありませんe-260
マリンちゃん、一番満喫できたみたいですね~(笑)
センター取れるのってすごいです♪
2010/06/07(月) 18:15:35 | URL | てんてんまま #9gXWJclw[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 18:37:55 | | #[編集]
こんばんは~
オフ会だったのですね(^^)
ジャックちゃん、かわいいなぁ♪
ふふ。その頃みんなは、オヤツに夢中かな?
やっぱり食いしん坊なところは
同じなんですね^m^
☆☆~
2010/06/07(月) 18:55:54 | URL | IKKO #-[編集]
わぁ、みんなで並んで
注目している後ろ姿が
めっちゃキュート。

楽しいオフ会だったんですね。

うふふっ、楓ちゃんはセンターをキープなのね。

アイドルの中でも、目立たなくっちゃね。
2010/06/07(月) 19:50:40 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
こんばんわ!
まりん&まりんママです。
PCがまだ戻らず、コメントも時々になっています。
人気があるので、コメントもいっぱいですね。
ジャックの中でも、目立っているマリンちゃん・・・拍手ですぅ~


楓ちゃんの大事なとこ・・☆マークですね!
パパには甘えん坊の楓ちゃん・・・
いつもは見せない、至福のお顔・・・
楓ちゃんは、パパっ子なんですね。
いつも一緒にいないので、余計パパには甘えるのかな?
2010/06/07(月) 20:01:27 | URL | りか #-[編集]
マリンカさん、こんばんは♪
今日はご訪問ありがとうございます。
マリンちゃん&楓ちゃん、可愛いワンコちゃんたちですね。
おやつに夢中になる姿、とっても可愛いです☆
ウチもリロはおやつがあるとセンターをキープするんですよ(笑)
生まれつきの食いしん坊です^^;
また遊びにきますね。
これからもよろしくお願いします♪
2010/06/07(月) 20:18:32 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
こんばんは☆
オフ会楽しかったですね~♪
たくさんのかわいいワンちゃんの中で
ステキな時間でしたね^^
マリンちゃん、楽しめてよかったね♪
2010/06/07(月) 20:30:23 | URL | チャオ母 #-[編集]
キチンと挨拶できなくて、すみませんでした。
同じ富士なのに、なかなか会えなくて残念。
私たちは、米ノ宮神社・中央公園・広見公園(車で)まで
散歩に行きます。
マリンカさんはどこらへんを散歩しているのでしょう?
今度、会えると嬉しいです。
2010/06/07(月) 20:35:32 | URL | annmama #CvGW3GPU[編集]
まりんちゃん、あなたはすごい!!
ジャックちゃんの集いの中で一番目立っているんだから!!!
そうとう楽しんだと見えるぞ!!
ところで仮面ライダーグッズはどうなったのかな?
2010/06/07(月) 20:43:03 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
オフ会って出た事がないですが
同じワンちゃん達が集まっているのをみると
圧倒されてしまう私ですが
楽しそうですね
ポチしましたよ♪
2010/06/07(月) 20:53:27 | URL | ぱぴよん #-[編集]
こんばんは。(^-^)

楽しいオフ会でしたね。
みんな揃っての後ろ姿可愛いですねぇ~。
こうして皆で集まると楽しさ倍増、オヤツも美味しいね・・・。
2010/06/07(月) 21:03:03 | URL | つばさマンマ #-[編集]
ああ~、やっぱりワンコ関係のオフ会だったのね~(笑)
沢山のお友達ができて、良かったですね(^^)
2010/06/07(月) 21:13:36 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんは。
うじゃっくオフ会、楽しそうですね!
マリンちゃんと楓ちゃんはおやつをおねだりしていたんですね~
ジャックちゃん、かわいいですね♪

おにぎりをおねだりしているマリンちゃん、おもしろいです!
2010/06/07(月) 21:26:19 | URL | ウミラ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
オフ会、楽しそう~e-343
マリンちゃん&楓ちゃん、お友達がいっぱいで良かったね★
マリンちゃんも満喫できたみたいでi-184

ポチ凸☆
2010/06/07(月) 21:31:52 | URL | ミント #-[編集]
初めまして♪
コメントありがとうございました!
オフ会楽しそうですねっ!
マリンちゃん、やっぱりセンターですよね(笑)
オヤツをねだる姿とってもかわいいです♪
2010/06/07(月) 21:35:08 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
ジャック★パパさんのウマウマに集まる後姿がかわいい~♪
いい位置キープでさすがマリンちゃん、いけてます。
楓ちゃんも楽しそうでマリンカさん楽しい一日よかったですね★
2010/06/07(月) 21:46:12 | URL | ももまる #-[編集]
オフ会楽しそうですねー♪
パパのうまうまに群がるわんこの後ろすがた、可愛すぎです☆
マリンちゃんはつねにセンターキープなんですね♪
うんうん♪
うまうまもらうためにはめだたなきゃね☆
2010/06/07(月) 22:32:21 | URL | ぽめちわ #-[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/07(月) 22:47:08 | | #[編集]
こんばんは~。
オフ会楽しかったようですね!
マリンちゃんも一緒に参加したんですね。
ジャックちゃんのオフ会にで一番満喫できたかもですね(笑)
おにぎり狙ってるマリンちゃんも笑えました~☆
2010/06/07(月) 22:47:24 | URL | yo-chin #-[編集]
みんながたくさんいても、物怖じしないマリンちゃん!!
オオモノだよ(^o^)

おにぎりロックオン、おもしろい瞬間が撮れましたね^m^

2010/06/07(月) 23:44:24 | URL | mamehana #-[編集]
たくさんのJラッセルテリアだね~。
ダックスがいっぱいはよく見てるけど
これは初めて!!
かわいいね~。
オヤツに群がるのはどの犬種も同じ
なんだ・・と改めて^^;
2010/06/07(月) 23:46:42 | URL | くーちゃん #-[編集]
こんばんわ。いぬのきもちブログの宇宙ママの菜緒です。
(((*⌒―⌒*)))

オフ会楽しそうですね♪
ジャックちゃん達がいっぱいの中にマリンちゃんが居て
とてもかわいらしい光景です♪
オヤツいっぱいもらえたかな?(笑)
センター陣取ってる姿も、かわいらしくて笑っちゃいました♪

2010/06/08(火) 00:57:19 | URL | 菜緒 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 01:04:03 | | #[編集]
わー!ジャックラッセルがいっぱい♪
たくさんお友達がいてみんな楽しそうですね
ウマウマ大会が1番盛り上がったのかしら?
センターのマリンちゃん、ジャックちゃん達より目立ってるかも^m^
2010/06/08(火) 02:46:22 | URL | tanuぽん #-[編集]
ほのぼの楽しいオフ会ですね。
マリンちゃんのセンターはナイス!
存在感を示さないとね!
最後の写真には爆笑しました。
おにぎりガン見、最高です。
後で見返した写真がこんな風に面白いものが
写り込んでると楽しいですよね。
2010/06/08(火) 06:45:32 | URL | れおんパパ #-[編集]
あはは、食欲には勝てないよね~~
ウマウマもらえたかな?
愛犬と同じ犬種に囲まれると幸せですよね
楽しかった楓ちゃんとマリンちゃんにポチ☆
2010/06/08(火) 09:37:58 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
オフ会に行ってきたんですね~
マリンちゃんも楓ちゃんも楽しそですね(*^^)v
人見知りも犬見知りもしないで
しっかりおやつをゲットしてるマリンちゃんに楓ちゃん、凄いわ~
マリンちゃんのおにぎりを狙ってるお目目が最高(笑)
2010/06/08(火) 09:54:37 | URL | チャピモモのママ #B1.05NOw[編集]
おはようございます♪

コメントありがとうございます(=^・^=)
楽しそうなオフ会だったんですね~
Jラッセルテリアのオフ会で
マリンちゃんはセンターでおやつ&おにぎりしか見てない姿、
本当にかわいすぎます♪
やっぱり食べ物にかなうものはないのかなぁ?

また寄らせて頂きます(^^ゞ
2010/06/08(火) 10:01:51 | URL | ★すももママ★ #-[編集]
わ~楽しそうっ。
同犬種が集まるとテンション上がっちゃいますよね~v-10
ま、マリンちゃん全然違和感ないですよ、
茶色なジャックかと思っちゃいました(笑)
2010/06/08(火) 11:56:38 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[編集]
こんばんわ(o^∀^o)

うじゃっくお疲れ様です。
マリンちゃんも楓ちゃんも楽しんだみたいですね♪
マリンちゃんいい場所キープですね(*´艸`)

今携帯からコメント書いてるんですがちゃんと投稿できてますか?
しばらくパソコン使えないので携帯から遊びに行きます(o‘∀‘o)
2010/06/09(水) 01:02:00 | URL | プクプクキング #-[編集]
コメントありがとうございます。
レスも訪問も遅れているので一括レスで失礼します。

オフ会に参加するのははじめてでしたが、本当に楽しかったです。
また機会があれば参加して、より多くの方とお会いしたいなと思いました。

ジャック★ママさん!
お会いできて嬉しかったです。
今度は私もライダーグッズだけじゃなくて、ちゃんとウマウマ持って行きます!
2010/06/10(木) 22:41:08 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

