マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



うじゃっくオフ会、楽しかったよ!2

最初にポチッと♪お願いします。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

静岡のジャックラッセルテリアのオフ会、「うじゃっく」。

楓のついでで参加したダックスのマリンは、

ジャック★ママさん のテントに入り込み、食べ物をもらおうと大騒ぎです。

esa3.jpg
マリン「さあ、あたちにオニギリを渡すのよっ!」

このあと、マリンは、ジャック★ママさんのテントから一歩も外に出ず、

ずっと「オニギリ、オニギリ!」と騒いでいました


ジャック★ママさん、ご迷惑おかけしました

一方、楓は、ジャック★パパさんに食べ物をもらって満足すると、

ワンコがたくさんいるランを見回して、楽しそうにしていました。

kaede3.jpg
楓「わ~♪ たくさんお友達がいるよ♪」

そして、しばらくランを走り回ったあと、


ジャック★ママさんのおうちの大きいお姉ちゃんに抱っこしてもらいました。

kaede2_20100608103732.jpg

↑楓、抱っこしてもらって、ちょっぴり二ヤケてます

ふだんは、楓がよその人に甘えに行くと、

マリンがやきもちを焼いて、楓に噛み付いて、追い払ってしまうのです。

そして、マリンだけがよその人を独占して、甘えます。

今日はマリンがオニギリに夢中なので、楓はゆっくりお姉ちゃんに抱っこしてもらい、

大満足でした♪

kaede1.jpg

楓「下りるねん! 下ろせ下ろせ♪」

楓、もう一度ランに行って、走り回りたくなってきたようです

この後、1時からバザーだったのですが、

この日、急にパパが休日出勤することになったため、バザーに出ずに帰ることになりました。

帰るとき、ジャック★ママさんに、お土産をいただきました。

ジャーン♪

ra-yu.jpg
↑ラー油じゃっ

ウマウマ~♪

ジャック★ママさん、ありがとうございました!

犬も人もウマウマをいただいて、大満足の「うじゃっく・静岡」でした♪

↓ホントはとっても甘えん坊な楓たんに、ポチッと♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


楓ちゃん、楓ちゃんを抱っこした姉さん、ウチで一番アタシが嫌いなオンナだよ。
だって、すぐ抱っこしてアタシの自由を奪うんだもん。
楓ちゃんも走りたかったのに、姉さんに邪魔されちったんだ~
アタシなんか、いつも捕獲されてむぎゅ~ってされるんだよ。
困った姉さんなんだよ~(泣)
楓ちゃん、短い時間だったけど、楽しめた?
今度はもっとたくさん遊ぼうね~☆
2010/06/08(火) 11:13:52 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
楓ちゃんの笑顔をが最高ですね。
きっと、めちゃ楽しかったんでしょうね。(*^^*)
おつまみラー油が気になります。(笑)
ブログで人気の辛くないラー油は食べてるけど、
これはどんなお味なのかしら・・
2010/06/08(火) 12:14:26 | URL | ゆうこmama #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 12:20:33 | | #[編集]
こんちわぁ~♪

オフ会ですかぁ~!我が家もそんな会に行ってみたいけど…
きっとワンワンうるさくてきっと無理だわぁ~;;
もっとお利口さんになったら一回行ってみたいですけど
今後も無い気がするwww

おにぎり!
たしかにおいしそうですもんねぇ~www
おなか減ってるのでパパもワンワン言っちゃいますわぁ~www
その前にお腹がぐぅ~♪

ではではポチッ!
2010/06/08(火) 12:34:29 | URL | キラパパ♪ #-[編集]
楓ちゃん満足そうな顔してますね~。
そっか、いつもならマリンちゃんが来ちゃうのか(^^;)
甘え上手なマリンお姉たんをもつと大変なんだね(笑)

ランでもたくさん遊んたみたいだし、
よかったですね♪
~☆
2010/06/08(火) 13:27:18 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
うわー、マリンちゃんの目が釘付けですねー。

おにぎりパワー強しです。

だけど、そのおかげで

楓ちゃんは、抱っこしてもらえたり

ランでみんなと遊んだり

楽しい時間が。


普段は、小姑さんの監視の目が厳しい?!
2010/06/08(火) 13:34:23 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
マリンちゃん 美味しいおにぎりに釘付けですね
それとリーダーになったマリンちゃん凄~い!
楓たん その隙に甘えられて嬉しかった^^
ランでお友達と遊んで 楽しい一日でしたね♪
2010/06/08(火) 14:31:27 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
こんにちはー♪

フフフ♪ おにぎりに夢中のマリンちゃん♪
うちの2チーと同じで思わず笑っちゃいました♪

楓ちゃんはお友達のお姉ちゃんに抱っこしてもらってご満悦ですねー♪
マリンちゃんもこの日は楓ちゃんが可愛がってもらってるの気がつかなかったんですね♪

お友達とランで遊んだり美味しいもの食べたり~
とーっても素敵な一日でしたね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2010/06/08(火) 15:54:18 | URL | みぃ #-[編集]
マリンちゃんのおにぎりを見上げる姿がいじらし~い。
楓ちゃんは食べ物より抱っこなのかな???

2わんいると性格が違っていて楽しいですよね。
2010/06/08(火) 15:56:46 | URL | ももまる #-[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/08(火) 18:11:51 | | #[編集]
こんにちは~。
マリンちゃん、今日はずっとおにぎりを狙ってる写真ばかりで
笑っちゃいました♪
楓ちゃん、抱っこしてもらって良かったね。
普段はマリンちゃんが焼きもち焼くんですか。。
マリンちゃんは楓ちゃんが大好きなんですね。
バザーに出られなくて残念でしたが、オフ会に参加できて
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
このラー油、美味しそうです!☆
2010/06/08(火) 18:12:11 | URL | yo-chin #-[編集]
こんばんは~♪
マリンちゃん、おにぎりをGETできたかな?
甘えん坊の楓ちゃんも可愛いですね。
笑顔がとっても可愛いです。
楽しいオフ会でしたね☆
2010/06/08(火) 19:17:58 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
ジャックラッセルちゃんてほんと走るの大好きですよね!
走りっぷりを見てて気持ちが良いです。

そうそう、良ければウチのブログにリンクを張らせてください♪
2010/06/08(火) 19:38:43 | URL | hitomix #-[編集]
マリンちゃんおすそ分けもらえたかな?(笑)
楓ちゃんも嬉しそうですね~~。
楽しくて良かったですね!
ポチ☆
2010/06/08(火) 20:29:19 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 20:50:35 | | #[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
楓ちゃん、満足そうなお顔ですね♪
あははっ♪
マリンちゃんは、ずっとオニギリに夢中だったのね(●´艸`)
楓ちゃん、その隙に甘えられて良かったね★
ラー油、美味しそうですねe-343

ポチ凸☆
2010/06/08(火) 20:54:14 | URL | ミント #-[編集]
o(*^▽^*)o~♪あはっ
マリンちゃんはおにぎりに夢中だったのねん☆
おかげで楓ちゃんはいっぱい甘えることができて良かったね♪

初めてのオフ会、楽しい様子が伝わってきました。
美味しそうなラー油のお土産も嬉しいね♪
お疲れさまでした☆(*^-^*)
2010/06/08(火) 21:46:54 | URL | メルママ #-[編集]
マリンちゃんが夢中になるぐらい、美味しいおにぎりだったんですね~
楓ちゃんも楽しんだようで、よかったね~
2010/06/08(火) 21:47:14 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
ウフフ、おにぎりを狙う目!!
真剣ですねっ。
食べ物には、目がないマリンちゃん
ですね。

コメントありがとうございます★
同級生のグリ君
可愛いでしょう!!いつかランで
遊べたらなぁ・・・って思います。

ポ☆

2010/06/08(火) 22:07:50 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
おぉ、とうとうオフ会参加ですね!
マリンちゃんも楓ちゃんも、物怖じすることなく遊べたみたいですね。
さすが!

さらにさらに、おやつ(食事?)をねだるとは・・・
おにぎりに釘付けのマリンちゃん、かわいい~
楓ちゃんもいろんなコと遊べてよかったね!
2010/06/08(火) 22:41:04 | URL | Peko #-[編集]
いつもと違うマリンちゃんも見れたし、楓ちゃんも仲間がいっぱいで楽しめましたね。
やはり・・ワンコ同士は良いんでしょうね。
あと・・2週間は無理ですぅ~
2010/06/08(火) 22:59:42 | URL | りか #-[編集]
おつかれさまでした。
だっこ、独り占め楓ちゃん、良かったね。

そして、ラ-油・・・おいしそう!!!
2010/06/08(火) 23:24:23 | URL | mamehana #-[編集]
オニギリに夢中ですねぇ~。(^-^)
やっぱり食べ物には目が無いですもんね・・・。

今も、ラー油流行ってますねぇ~。
最近やっと私も「桃ラー」ゲットしましたよ。
ウマウマでごはん食べすぎちゃうわぁ~。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/06/08(火) 23:28:14 | URL | つばさマンマ #-[編集]
こんばんは~
マリンちゃん、おにぎりに夢中だったのですね(^^)
お米が大好きなのかな?
楓ちゃん、いっぱい甘えられてよかったね♪
笑顔がとってもステキです!!
ラー油、いろんな種類が出てるのですね~
おいしそうだなぁ・・・
☆☆~
2010/06/08(火) 23:55:40 | URL | IKKO #-[編集]
マリンちゃん、すっかりジャックママさんの家の子になってますね(笑)
楓ちゃんもお姉ちゃんに抱かれて嬉しいね(^_^)v
オフ会楽しまれたようで良かったですね~
2010/06/09(水) 09:53:13 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
まりんちゃんも楓たんも楽しんだようですね。
まりんちゃんはい~っぱいウマウマしたみたいだね♪
私も食べるラー油大好きです。写真のとは違いますが、私も一つ持っています。全然、辛くないけどドライニンニクが香ばしくって美味しんですよねぇv-25
2010/06/09(水) 17:18:31 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
マリンちゃん、おにぎり好きなんだ~♪
たくさんのワンコの中でも仲良く出来るってすごいですよ~!
とっても楽しい時間でしたね~^^
2010/06/09(水) 22:23:47 | URL | チャオ母 #-[編集]
うちの子もお米ごはんは大好きで
飛びかかってきますよ
きっとお米はワンちゃんには最高の
ご馳走かも(^O^)/
2010/06/09(水) 23:53:35 | URL | ぱぴよん #-[編集]
コメントありがとうございます。
レスも訪問も遅れているので、一括レスで失礼します。

マリン、あんな顔してオニギリを狙っていたなんて・・・(汗)
飼い主として恥ずかしいです。
しつけができていないのがまるわかりですね。
大反省です。

●hitomixさん

リンクありがとうございます。
うちは犬ブログをやっている方ならリンクフリーですので、貼ってやってください。
後ほどお礼にうかがいます。
2010/06/11(金) 00:09:45 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

