マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



「うじゃっく」に大満足よ!

最初にポチッと押してね。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ジャックラッセルテリアのオフ会・うじゃっく@静岡。

ジャック★ママさんのテントに遊びに行って、たくさん可愛がってもらったマリンと楓は、大はしゃぎでした。

esa2.jpg
↑ど真ん中に陣取っておねだりするマリンと楓

特に、たくさんウマウマをゲットしたマリンさんは大喜び。

家に帰ってからも・・・

0606m1.jpg
マリン「にやにや(・∀・)」

0606m2.jpg
マリン「にやにや(・∀・)」

0606m4.jpg
マリン「にやにや(・∀・)」

ずっとニヤニヤしていました。

マリン、どんだけウマウマゲットしたんだ!?

そもそも、今回は「うじゃっく」。

ジャックラッセルテリアの集いなのに、マリンばっかり目立ってるし( ̄□ ̄;)

せっかくのジャックの集いだから、うじゃっくの記事の最後は、楓たんの一番素敵な笑顔の写真をもう一度掲載して、締めくくりたいと思います。

やっぱり、今回の楓たん・ベストはこの写真かな♪




kaede2_20100608103732.jpg

↑ジャック★ママさんのおうちの大きいお姉ちゃんに抱っこされて嬉しそうな楓たん。

可愛い笑顔が撮れました♪

楓を可愛がってくれてありがとう、大きいお姉ちゃん♪

もっとはっきり楓の笑顔が見えるように、明るさを調整してみました。

kaede3_20100609095341.jpg

楓たんの目が、嬉しそうに輝いています♪

ん?

marin_20100609095504.jpg
↑ちいさいお姉ちゃんのオニギリをねらうマリン、発見!

・・・マリン( ̄□ ̄;)

↓「うじゃっく、また行きたいわ♪」なマリンさんに、ポチッと☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャックラッセルテリアのバナーでいいのか、マリンカ?!
じゃ、次のうじゃっくでお会いするときは、マリンちゃん用のおにぎり持ってくね~v-233
中身は・・・ササミ?

楓たん、その姉さんならいつでも持っていっていいんだよ
おにぎりの代わりに・・・どぉ?(byジャック)
2010/06/09(水) 10:16:13 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちわ~!

マリンちゃん、最後まで目立っちゃってますね(^^)
楓ちゃんのステキ笑顔の写真に
そういうオチがあるなんて~!!!
おにぎりに夢中のマリンちゃん、本当にかわいいv-344
もちろん楓ちゃんの笑顔も♪
2010/06/09(水) 11:07:51 | URL | ★すももママ★ #-[編集]
わぁ~ほんとだ^^
マリンちゃんとっても楽しかったんだね
笑顔いっぱい
可愛い❤
楓たんのお目目もキラキラ☆しているね
とっても可愛いよ
うんうんマリンちゃん凄く目立ってね

おやついっぱいもらって大満足だったかなっ

みんな美味しいものは大好きだものね

私も僕も大好きだよ ^^ by マロンとライム

もちろん今日もv-219
2010/06/09(水) 13:09:56 | URL | みぃ #IG6tkH0k[編集]
マリンちゃんたら
気がつくとおねだりしてる♪
誰も見てないと思ったらしっかり写真に残ってたのね(笑)
2010/06/09(水) 13:57:16 | URL | てんてんまま #9gXWJclw[編集]
楓ちゃんもマりンちゃんもとっても楽しかったんでしょうね♪
笑顔が最高ですv-10
v-219っと・・
2010/06/09(水) 15:18:12 | URL | クッキーママ #-[編集]
こんにちはー♪

あはは♪ マリンちゃんおうちに帰ってもうまうまの余韻が残ってたのかな♪
ご機嫌さんですねー♪

楓ちゃんもお友達のお姉ちゃんに抱っこされたお写真うれしそうですものねー!

2わんちゃんともそれぞれの楽しみ方で大満足のお集まりだったんでしょうね♪

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2010/06/09(水) 16:11:46 | URL | みぃ #-[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/09(水) 16:46:31 | | #[編集]
こんにちは~。
楓ちゃんのお友達がいっぱいの集いに、マリンちゃん普通にとけこんでましたね~。
おにぎり狙ってる姿も可愛いですよ!
楓ちゃんの最後のスマイルショットも素敵です(^^♪
またこういう機会があったら、マリンちゃん喜んでついてくるんでしょうね~☆
2010/06/09(水) 16:46:54 | URL | yo-chin #-[編集]
こんにちは~♪
わぁ~
マリンちゃんとっても楽しそう!
楓ちゃんもいい笑顔だわっ!
とっても楽しいイベントだったんですね♪凸
2010/06/09(水) 18:29:05 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
おぉ~
オチはマリンちゃん(^^)

でも、楓ちゃん良い笑顔。
楽しい集まりで、マリンカさんも楽しまれた感じがします。
おつかれさま~
2010/06/09(水) 18:33:31 | URL | mamehana  #-[編集]
こんばんは~♪
マリンちゃんも楓ちゃんもいい笑顔☆
楽しいオフ会だったのね。
次のオフ会が楽しみですね^^
2010/06/09(水) 19:28:36 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
こんばんは♪

マリンちゃん最高です!!
帰ってからもニタニタするぐらい楽しかったのね★
楓ちゃんは爽やか笑顔でかわいいし♪ママも満足ですか?
オフ会また遊びにいけるといいですね~

マリンカさんのブログをリンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします♪
2010/06/09(水) 19:50:41 | URL | ももまる #-[編集]
楓ちゃんの表情・・・
明るくすると、可愛いですね。
ニヤニヤ・・・マリンちゃん。
何を考えているのやら!
2010/06/09(水) 20:05:18 | URL | りか #-[編集]
いろいろとご心配をおかけしました。
又復活しますので宜しくお願いしま~す♪

オフ会楽しそうですね。
マリンちゃん沢山ご褒美もらって嬉しそう(^^)
帰ってきてからもいいお顔してます♪

楓ちゃんも可愛い(*'ε`*)チゥ
2010/06/09(水) 20:11:33 | URL | クーチャンママ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
マリンちゃん、お家に帰ってからも「ニヤニヤ」だったのね(●´艸`)
可愛い~e-415
マリンちゃんも楓ちゃんも良い笑顔★
楽しいオフ会だったんだね~♪

ポチ凸☆
2010/06/09(水) 21:00:13 | URL | ミント #-[編集]
マリンちゃん、どんだけおにぎり好き・・・笑
白い普通のおにぎりだよね??
ウチはそんなに欲しがらないなー。
マリンちゃんは「日本人」だね^^;
楓ちゃん、いっぱい抱っこしてもらって
よかったねー。
2010/06/09(水) 21:51:58 | URL | くーちゃん #-[編集]
やっぱりいつもと違う経験はワンコにとっても、とっても刺激的で楽しいみたいですよね。
も~、ニコニコ笑顔!!
可愛らしすぎる~
2010/06/09(水) 22:50:16 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
よっぽど楽しかったんですね~。
にやにや♪なマリンちゃんたらカワイ~♪

楓ちゃん、すっかり主役の座をかっさらわれちゃったね(笑)
~☆
2010/06/09(水) 23:15:23 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
おうちに帰ってからも
マリンちゃんが
ニコニコいい顔をしているは

この日のおでかけが大満足だったからですよねー。

楽しいおでかけバンザイ!!ですね。
2010/06/09(水) 23:18:21 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
こんばんは~
ふふ。マリンちゃんは食いしん坊なのね(^^)
たくさんウマウマをGetできて、
大満足な1日だったね♪
楓ちゃんは、すっごく優しいお顔ですよね~
ほんわかした雰囲気がいいなぁ(*^_^*)
☆☆~
2010/06/09(水) 23:30:01 | URL | IKKO #-[編集]
(=^m^)クスクス マリンちゃん、帰ってからも笑顔だったのねん☆
美味しいものをゲットして良かったね♪
楓ちゃんの笑顔も可愛い~♪
楽しい時間を過ごせて良かったね☆
次回も楽しみだね。(*^-^*)
2010/06/09(水) 23:44:06 | URL | メルママ #-[編集]
コメントありがとうございました
マリンちゃん・楓ちゃん可愛いですね
オフ会・うじゃっく楽しそうな雰囲気が
伝わってきますよ。

これからも宜しくお願いします
2010/06/10(木) 00:04:19 | URL | ラム #V5GS5iG6[編集]
マリンちゃん嬉しそうですね
よっぽど楽しかったのかな?
それにしてもマリンちゃんは食い気爆発ですね(笑)
楓ちゃんもいい笑顔で
お友達との楽しいひと時だった様子ですね(^^)
2010/06/10(木) 01:12:18 | URL | tanuぽん #-[編集]
マリンちゃんニヤニヤですね(。-∀-)♪
うじゃっくとっても楽しかったんですねぇ

ジャックがいっぱいの中でオヤツもらうのは難しそうだけどマリンちゃんはお上手そうですね!
おねだり上手かな(*´∀`*)
2010/06/10(木) 01:44:29 | URL | プクプクキング #-[編集]
マリンちゃんの笑顔とってもかわゆいです♪
うまうまたくさんゲットできてよかったね^^
ジャックラッセルテリアの集いでこんなに目立てるなんてさすがマリンちゃんヽ(´▽`)/

楓たんももちろんとってもかわゆいでしゅよぉ♪
かわいこちゃんに抱っこしてもらえてよかったね^^

かわいい二人にポチっとな♪
2010/06/10(木) 06:27:28 | URL | TOM #-[編集]
楓たんの嬉しい笑顔に乾杯だよ~
オフ会行って本当に良かったね!
マリンちゃんが目立っていたけど(笑
ニタニタ笑顔で表しているように めちゃ嬉しかったんだよね^^
2010/06/10(木) 10:03:09 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
コメントありがとうございます。
レスも訪問も遅れているので、一括レスで失礼します。

写真の明るさをアップするたびに、暗がりから、ジャックちゃんご一家の食べ物強奪をたくらむマリンの恐るべき顔が浮かび上がってきました。

食いしん坊なのは知ってましたが、ここまで食いしん坊だとは思いませんでした。

●ジャック★ママさん

たいへんご迷惑おかけしましたm(__)m
2010/06/11(金) 00:14:53 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

