マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



かわいい名刺と鹿肉のオヤツ、もらったよ!

最初にポチッと押してね。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

『姫隊長と萌隊員』のゆうこmamaさん から、素敵なプレゼントをいただきました。

0613_1.jpg
お名刺とウマウマ、そしてお手紙です♪

0613_2.jpg
0613_3.jpg
女性雑誌の表紙みたいなデザインがおしゃれです♪

姫ちゃんはゴージャス、萌ちゃんはかわいい☆

姉CanとCanCamってかんじ?(笑)

ゆうこmamaさん、素敵なお名刺、送ってくださってありがとうございました。

大事にします!(^0^)

さて、いただいたオヤツは・・・

oyatu.jpg

ゆうこmamaさん在住の北海道産!

北海道産の鹿肉で作られた熊笹スティックです!

って、熊笹って何だろ?

北海道では有名な笹なんでしょうか?

0613_m.jpg
マリン「鹿肉、早く食べたいワン♪」

マリンは笹より肉が気になるようです。



0613-1.jpg

0613-2.jpg

0613-3.jpg

神妙な顔をしてます。

与えると・・・

0613m2.jpg

あっというまに食べてしまいました。

すぐに食べてしまったので、ぶれて写真が撮れませんでした。

ゆうこmamaさん、ありがとうございました!

0613kaede.jpg
楓たん「ゆうこmamaさん、姫たん、萌たん、ありがとうだよ!」

↓クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
マリンカさん~♪
こんにちは。
鹿肉…なんかおいしそう。
おやつを見つめるマリンちゃんと楓ちゃんの眼差し…
目で食べちゃいそうなくらいですよ~

マリンちゃん、楓ちゃんよかったですね★
2010/06/12(土) 17:55:38 | URL | ももまる #-[編集]
待ちかまえる目が可愛いですね(*^_^*)

ヘルシーなかんじがしますね。
おいしかった?
2010/06/12(土) 18:10:22 | URL | mamehana #-[編集]
あっと言う間にたべちゃったなんて
とてもおいしかったのね(^^)

スティックを見つめるお目目がキラキラしていて
可愛い~♪
クーチャンも食べたいな!(^^)!
2010/06/12(土) 19:02:16 | URL | クーチャンママ #-[編集]
すごい!!
これ名刺ですよね。
なんておしゃれなデザインなの~
美味しいものももらえて、良かったね~
2010/06/12(土) 19:22:23 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんは~
お友達からのプレゼント嬉しいですね。
可愛い名刺だなぁ…
鹿肉のおやつも美味しそう☆
マリンちゃん&楓ちゃん良かったね^^
2010/06/12(土) 20:12:31 | URL | チーちゃん #sSHoJftA[編集]
北海道って筍生えないって聞いたけど、
熊笹は普通の竹とはまた違うのかな~?
なんにしても、鹿肉~☆
おいしかった?
2010/06/12(土) 20:16:42 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
素敵なプレゼント良かったですね♪
名刺、可愛い~e-415
マリンちゃん&楓ちゃんもウマウマ良かったねe-348

ポチ凸☆
2010/06/12(土) 20:40:01 | URL | ミント #-[編集]
素敵にご紹介くださってどうもありがとう~♪
おやつ、ほんの少しで恥ずかしい~
照れ照れです。(*^^*ゞ

おやつ、マリンちゃんと楓ちゃんが喜んでくれて嬉しいです。
熊笹って北海道だけなのかしら?
人用にも「熊笹エキス」とかあって、
健康に良いものなのですよ。(*^。^*)
健康茶みたいな感じです♪
鹿肉は脂肪を燃焼する効果があるので、
ダイエット中のワンちゃんにもOKなんですって。
以上、豆知識でした。(*´σー`)エヘヘ
2010/06/12(土) 20:40:59 | URL | ゆうこmama #-[編集]
こんばんは(^-^)
鹿肉なんてめずらしい!
マリンちゃんも楓ちゃんもグルメ犬ですね☆
2010/06/12(土) 20:53:34 | URL | さち@横浜 #xtsQx3EI[編集]
こんばんは~
うわぁ!
とってもかわいいお名刺にオヤツ、
嬉しいプレゼントですね(^^)
ふたりとも、あっという間に食べちゃうくらい
おいしかったんだね♪
☆☆~
2010/06/12(土) 21:03:03 | URL | IKKO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(土) 21:11:13 | | #[編集]
美味しそう~~~~
って、私は食べませんがね(笑)
鹿肉なんてあげたこと無いな~~
お友達っていいですよね☆
ポチ☆
2010/06/12(土) 21:54:17 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
可愛い名刺と美味しそうなおやつのプレゼントを
頂けて良かったね♪(*^-^*)

あっという間に食べ終わっちゃうなんて
よっぽど美味しかったんだねん♪(=^m^)クスクス
「ありがとう」の楓ちゃんも可愛いよ~♪
2010/06/12(土) 22:03:10 | URL | メルママ #-[編集]
おぉ!!
マリンカさんもお友達からのプレゼントが・・・。
嬉しいですよぉね。
名刺のコレクション増えたのでは?
ウマウマおやつも嬉しいですね。


コメントありがとうございます★
キットカットあけても箱は
保管ですね。



ポ☆



2010/06/12(土) 22:42:12 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/12(土) 22:59:57 | | #[編集]
こんばんは~。
お友達からの可愛い名刺とおやつ
嬉しいですね。
熊笹。。体に良さそう!
マリンちゃん、楓ちゃんウマウマ良かったね☆
2010/06/12(土) 23:00:12 | URL | yo-chin #-[編集]
マリンカさん こんばんは~☆
素敵な名刺に鹿肉のおやつ~
とっても嬉しいプレゼントですね♪
名刺が可愛すぎて文字までじっくり読んじゃいました(  ● _ ●  )ジー
鹿肉おやつを真剣に見つめるマリンちゃんと楓ちゃんが可愛い♡
2010/06/12(土) 23:17:27 | URL | ジュリア*ママ #-[編集]
美味しい物って分かってますね・・・。(^-^)
欲しい時の目がロックオンしてますもん・・・。
コレ鹿肉なんですね。
私も食べてみたい…なぁ、一度でいいから。(^^ゞ
2010/06/12(土) 23:41:31 | URL | つばさマンマ #-[編集]
とってもおいしかったのね。
マリンちゃん、楓ちゃん
よかったねー。

それにしても、ホントステキな名刺ですね。

ファション雑誌のグラビアと勝負できそうです。

私も時間ができたら、こんなの作りたくなっちゃいました。
2010/06/12(土) 23:49:42 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
センスのある名刺だね~。
ほんと、雑誌の表紙みたい!
エゾシカのジャーキーや干し肉、よく
見かけますよね!
鹿肉はアレルギーを起こしにくいから
いいんだよーー!
二人とも秒殺だったのね^^;
2010/06/12(土) 23:50:31 | URL | くーちゃん #-[編集]
コメントありがとうございました。
ステキな名刺をいただいたんですね~
私も今ちょうど名刺を作っているところなんですけど、こんなに凝っていません(>_<)
マリンちゃんも楓ちゃんもカワイイですね~
☆ポチ
2010/06/13(日) 00:35:32 | URL | ちわわん(ルイママ) #-[編集]
「名刺」と書いてくれなかったらとても名刺とは気づきませんでした。
シールにして色んな物に貼ってみたくなりますね。
鹿肉大好きです。が、犬に与えるという発想は無かったです。
「すごい」の一言です。
2010/06/13(日) 05:48:14 | URL | oregonian #-[編集]
おはようございます!
見つけました~~~!
マリンちゃんと楓ちゃんんのママさん、お久しぶりです。

マリンちゃんの楓ちゃんも元気そうで何よりです。
熊笹は北海道で生えてる笹のことですけど、お茶で飲んだりしてますよ。
結構さっぱり味なので私は大好きです。
今度試してみてください!
2010/06/13(日) 08:23:52 | URL | ムールー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 08:35:02 | | #[編集]
ほんと姉canとcancanみたいな感じですね♪

マリンちゃん、楓ちゃんはやっぱりおやつ、だよね~。
食べてる写真って難しいですよね(^^;)
わたしもなかなか撮れません…。もう犬何だか何なんだか…ってくらいブレます。

~☆
2010/06/13(日) 12:11:31 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんにちは。
うわぁ~♪美味しそうなスティック♪
熊笹スティックですか。
どんなお味だったのかしら??

そして可愛い名刺!
デザインもステキですね♪
マリンちゃんも楓ちゃんも良かったね(^^)
2010/06/13(日) 13:35:44 | URL | 空飛ぶくー #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは♪

えぇ~名刺なんですか!?
てっきり、新しいオシャレ系ワンコ雑誌かと~v-286
ステキ過ぎますねぇv-353

それにしても~美味しそうですねぇv-398
2010/06/13(日) 20:43:54 | URL | ぐらっせ #-[編集]
コメントありがとうございます。

●ゆうこmamaさん

素敵なプレゼントをありがとうございます!

●コメントくださったみなさま

いつもありがとうございます。
あたたかいコメントにいつも励まされています!^^
2010/06/15(火) 22:50:05 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

