マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



イラスト描いてもらったよ!

↓ポチッと押してね。(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

はぁい、みなさま、お元気?

『おはよう』から『おやすみ』まで、暮らしを支えるマリンちゃんよ♪

pun2.jpg

『Happy*Fairy』のまふたなささん がマリンちゃんと楓のイラストを描いてくださったのよ♪

まずは、あたくち・マリンちゃんのイラストよ。

marin515.png

うん、なかなか可愛く描けているわね。

やっぱり、モデルが可愛いですもの♪

fuji1.jpg
みゃは♪

そして、次は楓。

kaedeomimai.png

このイラストは、楓が石を飲み込んで手術することになったときに

「楓、がんばれ」

とお見舞いで描いてくださったのよ。

楓が石を飲み込んだ記事はこちら

『内視鏡手術を受けてきたよ2』

ほんとに、楓はアンポンタンなんだからぁ。

0606.jpg
楓「楓たんだよ♪」

ちっちゃなアイコンも作ってくださったのよ。

kaede.gif
marin.gifマリン

ちっちゃくて可愛い~♪

ママ!

踏んづけないよう、気をつけてね!

まふたなささん、どうもありがとう!

↓最後にポチッとクリックよっ!marin.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます♪
わぁ~可愛いイラストですね。
マリンちゃんも楓ちゃんもソックリ☆
とっても可愛いです。
お友達からのステキなプレゼント嬉しいですね^^
2010/06/14(月) 09:16:57 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
可愛い~~~
世界にひとつだけのステキなイラストですね
目が輝いていて愛らしいです
ヘソ天マリンちゃんも可愛いわよ~~
ポチ☆
2010/06/14(月) 09:36:44 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
あら~可愛いイラストですね!
マリンちゃんや楓ちゃんにそっくり(^_^)v
マリンちゃんのゴロスリ可愛いわね!
楓ちゃんをアンポンタンだなんて~それは酷過ぎだよ~
2010/06/14(月) 10:20:22 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
書いてもらえると嬉しくなるよねぇ
絵心 まったく持ってないからなぁ~あたしって

アイコンこれから 使えるねぇ
自分だけのって めちゃ良いねぇv-238
2010/06/14(月) 10:26:51 | URL | クンクン&ケアル #qjsITxmk[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん
おはようございます 

可愛いイラストですね~
マリンちゃん楓ちゃん 
よく似てて とっても可愛いですっ♪

お友達からこうゆうのしてもらうと
とても嬉しいですよね~っ  (*゚ ▽゚ *)♪ 

先日は。。。
オフ会へ行って来られたんですね~^^
パパが出勤になっちゃってちょっと残念でしたね (ノ_<。) 
でも。。。お友達に会って
遊んだりおやつもらって楽しそうでしたねっ^^

楓ちゃんの背景に
まりんちゃんがおやつもらってたのが
うけましたぁ~ 
((●≧艸≦)プププッ♪
2010/06/14(月) 10:37:49 | URL | hitomaru #-[編集]
スゴイ!ちっちゃなアイコンさん、尻尾フリフリしてるv-239
マリンちゃんも楓ちゃんも可愛いイラストになってますね~
心のこもった素敵なプレゼントですね♪
2010/06/14(月) 10:38:15 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちわ♪

かわいいイラストですね!
マリンちゃんも楓ちゃんも似てます(^◇^) 
かわいく書いてもらって、よかったね~
もちろんモデルもいいですけどねっ(^v^)!!

そしてアイコン!
コレ本当にかわいいですね~♪尻尾フリフリ★ 
アイコンが作れるなんてすごいです(*^_^*)
2010/06/14(月) 11:25:25 | URL | ★すももママ★ #-[編集]
マリンちゃんおはよう~!あ。もう、こんにちはかな。
わわっ♪カワイイですね~♪
マリンちゃんも楓ちゃんも似てる~!
私は絵心がないので(なんか変にリアルでキモイ絵になります…汗)
かわいいイラストが書ける方は羨ましいです。
~☆
2010/06/14(月) 12:19:12 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
キャー(*ノдノ)
わざわざ記事にして下さってありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

喜んで貰えて嬉しいです゚+。(o-艸-o)。+゚
随分遅れてしまいすみませんでした(;´・ω・)
楓ちゃんの誕生日には当日UP頑張りますのでまた見てやって下さいね(;´・ω・)
2010/06/14(月) 14:14:40 | URL | まふたなさ #-[編集]
こんにちは。

今日は、めちゃくちゃ可愛いマリンちゃんからですねv-10

イラストも、お二人のかわいらしさが良く出てて、ステキです~v-238
こんなステキなイラストが書けるなんて、きっとステキな方なんでしょうね~
2010/06/14(月) 15:19:36 | URL | dapi #Miico5VE[編集]
こんにちは(^^)
マリンちゃん楓ちゃん特徴が出てて、可愛いですね。
こんなイラストが描ける人、凄いと思いますよ~。
私、まったく書けませんから…^^;
アイコンも尾っぽフリフリしてて可愛いわぁ^^


2010/06/14(月) 15:56:26 | URL | 琴音ママ #-[編集]
イラスト可愛い~♪(^^)!
マリンちゃんも楓ちゃんによく似てますね♪

楓ちゃんあんなに大きな石食べていたんですか(@_@)
あと元気になってよかったね。
2010/06/14(月) 17:33:56 | URL | クーチャンママ #-[編集]
イラストが上手だと良いなぁ~って思っちゃいます。(^-^)
私、絵が下手だからなぁ~。
プレゼントされたイラスト可愛くてイイですねぇ。
アイコンも尻尾フリフリしていいわぁ~。
2010/06/14(月) 20:47:57 | URL | つばさマンマ #-[編集]
こんばんは。
とってもかわいいイラストですね~
いいなぁ!
アイコンもあるんですね♪
まふたなささん、すごいですね!
2010/06/14(月) 21:01:42 | URL | ウミラ #-[編集]
おなかを見せてるマリンちゃん、かわいらしい。
イラストも、(#^_^#)って感じですね。
こういうプレゼント、うれしいものですよね(^ヮ^)
2010/06/14(月) 21:36:27 | URL | mamehana #-[編集]
こんばんは~

イラストかわいい~♪
ちっちゃいアイコンもまたまたかわいい~★

マリンちゃんおはようからおやすみまで支えてるんですね。
頑張ってるなぁ~
2010/06/14(月) 21:45:51 | URL | ももまる #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
とっても可愛いイラストですねe-349
マリンちゃんも楓ちゃんも似てる~e-415
アイコンも良いですねe-420
素敵なプレゼント嬉しいですよねe-446

ポチ凸☆
2010/06/14(月) 21:46:34 | URL | ミント #-[編集]
素敵な応援イラストですね!!
とっても可愛い!!
2010/06/14(月) 22:11:54 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
イラストかわいいね~。
楓ちゃん、そんなことがあったのー!!
心配だったね。
今日はWカップのため、急いでます!
ごめんねーー!
2010/06/14(月) 22:12:07 | URL | くーちゃん #-[編集]
こんばんは~
かわいいマリンちゃんの登場の仕方に
思わず笑ってしまいましたー
イラスト、すっごくかわいいなぁ♪
こーいうプレゼントは温かくて、
とっても嬉しいですよね(^^)
☆☆~
2010/06/14(月) 22:19:59 | URL | IKKO #-[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/14(月) 22:42:44 | | #[編集]
こんばんは~。
自分のワンコのイラストやアイコンなんて
とっても嬉しいですね~。
楓ちゃん、そんな事があったんですね。
もう、そんな事しないでね~。
可愛いイラストとアイコンは
これから記事でも使えそうですね(^^♪☆
2010/06/14(月) 22:43:14 | URL | yo-chin #-[編集]
ちいちゃなアイコン最高ですね。
小刻みに動くあたりが生きてる感じで思わず押したくなります。
ってこれ押してもしょうがなかったですね。
2010/06/14(月) 23:35:07 | URL | oregonian #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 23:40:27 | | #[編集]
とってもやさしい感じの
味わいのあるイラストですね。

わんこのご縁で
どんどん宝物が増えていきますね。
2010/06/14(月) 23:41:40 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 23:58:36 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 23:59:11 | | #[編集]
可愛い(*´∀`*)
モデルもいいからとっても可愛いですね♪♪

アイコンも作れるんですねぇ
しかもピコピコ動いてる!
スゴイ(*'o'*)
2010/06/15(火) 01:20:18 | URL | プクプクキング #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは♪

やさし~い&かわいいイラストですねv-10
イラスト描かれた方の腕もスバラシイですが~
やはりマリンちゃん&楓ちゃんのモデルがイイからですよねv-351

アイコンもカワイイィ~v-314
あまりにもかわいくて~
つい、ぽちっと押しまくっちゃいました(笑)
2010/06/15(火) 21:31:10 | URL | ぐらっせ #-[編集]
コメントありがとうございます。

レスも訪問も遅れているため、一括レスで失礼します。

私は自分でイラストを描けないので、描いていただいて嬉しかったです☆

●まふたなささん

かわいいイラスト&アイコン、ありがとうございます。
私は無芸のため、お礼ができなくてすみません。

●くーちゃんさん

日本、カメルーンに勝ちましたね^^

●ぐらっせさん

可愛いですよね~。

>アイコンもカワイイィ~
>あまりにもかわいくて~
>つい、ぽちっと押しまくっちゃいました(笑)

アイコンだけじゃなくて、その下のランキングのバナーもぽちっと押してくださいね(笑)
2010/06/15(火) 22:59:28 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

