マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



楓、マリン姉たんが大好きだよ♪

最初にポチッとお願いします。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

昨日。

パパに夜のドライブに連れて行ってもらったマリンは大興奮。

興奮して、楓に噛み付きまくりました。

何もしていない楓にしつこく噛み付いたので、

マリンはパパに厳しく怒られて、

サークルに閉じ込められてしまいました。

サークルに閉じ込められたマリン
マリン「何すんのよ(怒)」

そして、電気も消され、部屋を真っ暗にされてしまったのでした。

マリン、寂しくなって、

「キュゥン、キュゥン、フュゥン」

と泣き始めました。

しばらくして、マリンの様子を見に行くと・・・


0614.jpg

楓が、マリンのそばのベッドで寝ています。

ふだんはマリンから離れたところで寝ているのに。

0614_1.jpg

マリンが寂しくないように、そばにいてあげてるんでしょうか?

楓たん、やさしい!

まるで天使のような寝顔です。

やさしい義理妹を持って、よかったね、マリン♪

ん?

0614_m1.jpg

マリンに顔を寄せて眠る天使のような楓たんに、

マリンはオチリを向けています。

0614_m.jpg
マリン「じろり」

マリンさん、瞳がすねまくってます。

だみだ、こりゃ。

マリンさん、楓にしつこく噛み付いたこと、全然反省してないみたいです。

↓すねすねマリンとエンジェル楓にポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

楓ちゃんはマリンちゃん、大好きなんですねv-238
マリンちゃん興奮しちゃったんですねv-356

楓ちゃんの寝顔可愛いですねv-290
天使の寝顔と悪魔の寝顔?v-356
どっちも天使ですよねv-282
2010/06/15(火) 06:59:47 | URL | まふたなさ #-[編集]
楓ちゃん、優しいですね(#^.^#)
マリンちゃんはちょっと拗ねているのかな?
2010/06/15(火) 07:40:06 | URL | ちわわん(ルイママ) #-[編集]
楓ちゃん、マリンお姉ちゃんのこと大好きなんだね~v-238
オシリを向けてスネスネのマリンちゃん(爆)
素直になれないお年頃・・・ってか?
天使の寝顔にポッチン♪
2010/06/15(火) 09:21:01 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンちゃんパパさんに怒られちゃったのね~
そうだよ~楓ちゃんを噛みついたらダメだよ!
楓ちゃんはマリンお姉ちゃんの事が好きなんだろうね~
側で寝てる姿が可愛いです(*^^)v
マリンちゃんは~ちゃんと反省してるよね!
2010/06/15(火) 09:59:19 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
楓ちゃん、添い寝してあげるなんてやさしいね~

マリンちゃんって、トイレの上で寝てませんか???
家のアブサンもあれやるんです・・・・・
なので、我が家からトイレは撤去されましたが~
2010/06/15(火) 10:45:00 | URL | るる #1wIl0x2Y[編集]
いつまで さっきのこと言ってるのよぉ~って目だね
興奮すると そんな感じなるだろうねぇ

楓ちゃん ひっついてて可愛いです
2010/06/15(火) 10:49:34 | URL | クンクン&ケアル #qjsITxmk[編集]
こんにちは♪
あらら、マリンちゃん叱られちゃった。。。
楓ちゃんはマリンちゃんが大好きなんですね。
そばで寝る姿、微笑ましいです☆
2010/06/15(火) 11:42:24 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
マリンちゃん怒られて拗ねたの!
やっぱし楓たんもマリンちゃんの事が気になり
大好きなんだよね♪
マリンちゃん トイレの上で寛いでいますが臭くないの(笑
2010/06/15(火) 12:34:16 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
楓ちゃん、いつもと違うってちゃんとわかって
マリンちゃんの側にいたんですね。
こんな仲良し姉妹の姿見れると
本当にうれしいですね~♪
癒されました(^^)
2010/06/15(火) 13:19:41 | URL | 空飛ぶくー #-[編集]
かっ…かわいいっ(//∀//)!!

ケンカしても結局一緒に寝たりするんですよねー。
結局飼い主よりもずっと一緒にいるワンコには絆があるんでしょうね。

マリンちゃん、機嫌なおして~(^^;)
~☆
2010/06/15(火) 16:40:48 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
楓ちゃん優しい子ですね~!
寝顔も天使ちゃんです♪

マリンちゃんも反省してるんだよね??
反省してないの???
イヤイヤ、きっと反省してるはず(^v^)
2010/06/15(火) 17:09:28 | URL | ★すももママ★ #-[編集]
楓ちゃん優しいのね(^^)
えっ?もしかしたらマリンちゃんがサークルの中にいて
安心して寝ちゃったのかな(o゚∀゚o)ニコッ
そんなことないですね。
とてもカワイイ寝顔です♪

マリンちゃん、クーチャンと同じ( ゚∀゚)・;'.、
トイレの上で寝ちゃってるね。
寝心地がいいのかな(^^)
2010/06/15(火) 19:03:15 | URL | クーチャンママ #-[編集]
わあ、楓ちゃん
なんて優しいの。

楓ちゃんが咬まれたのに

おねえちゃん、私は許しているのよ。
私は、おねえちゃんのこと大好きだから・・・・と

言って眠っているみたいですね。
2010/06/15(火) 19:12:23 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
マリンちゃん、まんで閉じ込められたのか?理解していないのかも~
その原因をつくったのは楓ちゃんだと思うよ!!
楓ちゃんが、マリンちゃんの側で寝んねして許しちゃっているからだよ~
反対に「何で私が閉じ込められたわけ!!」ってぷんぷんかも(^^;)
2010/06/15(火) 19:15:30 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんは~♪
マリンちゃんいじけちゃったのね(笑)
トイレで寝ている姿がかわいい♪
楓ちゃん優しいねっ!☆
2010/06/15(火) 20:55:59 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
なんとなくお互いを気遣う楓ちゃんっとマリンちゃん♪
だから2わんいてよかった~♪って思いますよね☆
やさしい楓ちゃんとまるくんと同じくトイレで寝ているマリンちゃんに
☆ポチっと応援です!
2010/06/15(火) 21:14:58 | URL | ももまる #-[編集]
マリンちゃんの傍で寝ている楓ちゃんとてもかわいいですね。
噛まれてもマリンちゃんを気遣う姿にホロッときました。
ところでうちのアンジーも良くトイレで寝ているのですが、
はたして寝ごこちが良いのでしょうか?
2010/06/15(火) 21:25:48 | URL | oregonian #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは♪

楓ちゃんの優しさ&寝姿にきゅ~んv-10
もう楓ちゃんったら~v-392

マリンちゃん…反省してないわけじゃないんだよねぇ。
きっと、照れくさくて素直になれなかっただけだもんねv-413

我が家の「もも」も 気分が悪いと(?)
「まろん」に噛み付きますv-356
ただ人間の居る時のみで…
本気で噛めば~人間からの仕打ち(?)が
怖いことがわかっているので
手加減してるみたいですけどv-403
2010/06/15(火) 21:39:56 | URL | ぐらっせ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
マリンちゃん、怒られちゃったのね~(>_<)
楓ちゃん、優しい~♪
楓ちゃんは、マリンちゃんが大好きなんですねe-415
可愛い~e-446

ポチ凸☆
2010/06/15(火) 21:56:41 | URL | ミント #-[編集]
>マリンカさん&まりんちゃん&楓たん

楓たんはまりんちゃん思いだね。
まりんちゃんも意地悪で楓たんをもぐもぐしたわけじゃないもんね。
まりんちゃんのジロリ・・・なんともいえません。
2010/06/15(火) 21:57:38 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
マリンちゃん、けんかを吹っ掛けちゃった?^m^


楓ちゃんに、オチリじゃなくて、背中を向けてるんですよ。
背中を向けてるのは安心の合図だから(^o^)

楓ちゃんも、カプッてされても、マリンちゃんが好きってことですね。
いい子だわん。
2010/06/15(火) 22:02:35 | URL | mamehana  #-[編集]
こんばんは~
マリンちゃん、ドライブがとっても楽しくて
ちょこっと興奮しちゃったんだよね^_^;
楓ちゃん、寂しそうに鳴いてるマリンちゃんが
心配になったのかな?
マリンちゃん、反省してるよね!!
☆☆~
2010/06/15(火) 22:08:41 | URL | IKKO #-[編集]
こんばんは(^^)
あらら、マリンちゃん興奮して噛みついちゃったの?!
楽しすぎてテンションあがったのね、きっと^^;
楓ちゃん傍で寝てあげるなんて、優しいですね~^^
マリンちゃんも、反省してるよね!!
そんなトイレで寝ちゃって・・・
うちも、ラムだけサークルに入れると、琴音が近くから離れませんよ^^
一緒に暮らしていると、お互いを意識してるんでしょうね。

2010/06/15(火) 22:26:20 | URL | 琴音ママ #-[編集]
マリンちゃん・・・
パパに叱られましたか!
せっかく、ドライブに行けたのに・・・
楓ちゃんと仲良くしてね。
可愛い妹だし・・・
仲良く散歩・・
    マリン&楓ちゃん!!!
2010/06/15(火) 23:01:48 | URL | りか #-[編集]
楓ちゃんはマリンちゃんが心配だったのかなぁ~。(^-^)
これもワンコの直感でパパさんに叱られたので可愛そう・・・と分かるのかもね。

マリンちゃんはちゃんと反省してるよね、きっと。
2010/06/15(火) 23:04:00 | URL | つばさマンマ #-[編集]
楓ちゃん優しいですね~
きっとマリンちゃんもわかってますよ
二匹いるのもいいですよね
憧れるけどうちはムリだな~
ポチ☆
2010/06/15(火) 23:36:30 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
マリンちゃん、よほど嬉しかったんだねー!
じゃれかかって、一緒に喜びを
分け合いたかったのかなー??
楓ちゃんって優しいね。
慰めてあげていたんだろうね~。
こういう姿って、ほっこりしちゃうね^^;
2010/06/15(火) 23:50:31 | URL | くーちゃん #-[編集]
マリンちゃん、よっぽどドライブが嬉しかったんだね♪
それにしても楓ちゃん、マリンちゃんの傍で寝るなんて
やっぱり二人は仲良しね☆(*^-^*)
楓ちゃんの寝顔が可愛い♪
2010/06/15(火) 23:58:00 | URL | メルママ #-[編集]
コメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見していますm(__)m

レスも訪問もかなり遅れていますので、
しばらくはレスを一括にして、訪問を優先したいと思います。

もう私のことなど忘れている方もいるかもしれませんが、
頑張って回ります!
2010/06/16(水) 02:20:40 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

