マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



暑い暑いのお散歩だわよ(怒)

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくです。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

はぁい♪ みなさま、お元気?

「それにつけてもオヤツはカール、ワンコはマリン♪」

マリンちゃんよ。

0618.jpg
今日も可愛くぺロリンチョ♪

ママったらね、最近ずっと寝坊続きで、

早朝散歩に連れて行ってくれないのよ!

短いアンヨのマリンちゃんは、

おなかもせなかも熱いわよ!!

0618_1.jpg

今日のお散歩はもうおしまい!

さっさとお家に帰るわよ!!!

ん?

楓たん「ニオニオニオ♪ ニオニオニオ♪
0618_1_20100618094235.jpg
楓たん「ニオニオニオだよ♪ 

あら? 楓が動かないわよ!

ちょっと、楓!

何を見つけたの?!

0618_20100618094228.jpg
楓たん「楓、トカゲを見つけたよ! つかまえるんだぁ♪」

トカゲ!? そんなの、今はどうでもいいわよ!

熱い熱いのマリンちゃんは、おうちに帰って涼みたいのよ!

0618_20100618094228.jpg
楓たん「楓たん、トカゲを捕まえるまで動かないよ♪♪♪」

ムキーッ!

marin0618.jpg
火を吐いてやるっ!

↓噴火寸前のマリンちゃんに、ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
そうだよね~。
急に死ぬほど暑くなっちゃったから、日中のお散歩はキツよね~。
アタシも早朝のお散歩はするけど、
夕方のお散歩はまだ暑いから、夜の9時過ぎにお散歩行ってるよ。
ママは暗くて怖いっていうけど、アタシは平気♪
ひゃっほ~☆
2010/06/18(金) 10:31:44 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちは♪
暑くなってくるとお散歩の時間も
考えちゃいますよね。
ダックスは地面に近いから大変だよね^^;
楓ちゃん、トカゲを捕まえちゃったのかな?
2010/06/18(金) 10:32:15 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん
こんにちは v-238

だんだん暑くなってきて
ワンも暑さ対策が必要になってきましたね~

マリンちゃん
『 火を吐いてやるっ! 』 ってお顔 ( ´艸`) ププッ♪
背景の富士山とマッチング~ v-218 ですよっ

楓ちゃん
(^^; トカゲくんはゲットですか???
2010/06/18(金) 10:48:36 | URL | hitomaru #-[編集]
わっははは。

火を吹いてやる!!
に大笑いしちゃいました。

それぞれに希望が違うから

こういう時は、困りますよね。

楓ちゃんは、やっぱりハンターですね。
2010/06/18(金) 12:17:24 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
とうとうマリンちゃんは火を噴けるようになりましたか。
あの顔を見せたら円谷プロに映画化を進められるでしょう。
楓ちゃんのトカゲハントも可愛いですね。
うちのアンジーもトカゲが大好きらしく、
見つけると機敏に反応しますよ。
2010/06/18(金) 13:03:47 | URL | oregonian #-[編集]
マリンちゃんは怪物くんみたいに火をはけるようになったんですね!
確かにもう朝早くじゃないとお腹も背中も暑いですよね~
ルイは最近お散歩さぼりっぱなしで、少々メタボぎみです。
☆☆♪
2010/06/18(金) 13:23:26 | URL | ちわわん #-[編集]
マリンちゃん、おなかが地面に近いから、余計暑いよね。
それに今日はむしむし。
お散歩には向かない季節だね。

楓ちゃん、トカゲに釘付け?
ママにしてみたら、できれば見なかったことにしてほしいと思うよ。
2010/06/18(金) 15:48:50 | URL | mamehana  #-[編集]
お散歩楽しそうですね~
マリンちゃんは楓ちゃんより夏は暑いんでしょうね~

早起き散歩頑張らなきゃと私も思うんだけどなかなか難しいですね~

朝忙しいもんね~
2010/06/18(金) 17:53:16 | URL | ももまる #-[編集]
きょうこそマリンちゃんの日かと思ったら やっぱり楓ちゃんか?と思ったら最後に可愛い顔のマリンちゃんで〆たねぇ。

こんな顔も可愛いいねぇ~v-119
吐いちゃえ~v-133
2010/06/18(金) 18:51:16 | URL | クンクン&ケアル #qjsITxmk[編集]
暑いんですよね~~
うちも朝のお散歩は、主人を駅まで送って行く時間って決まってるので、わりともう暑いです。
ダックスちゃんはお腹が地面に近いから、キツイですよね~~(>_<)
ハルはムクムクの毛皮なので、白いけど暑さにはめっぽう弱いです。
楓たんは、マリンちゃんよりは平気なのかな!?
マリンちゃんの噴火、富士山の噴火より勢いありそうね(笑)
2010/06/18(金) 19:57:27 | URL | ギョン #-[編集]
こんにちは。

ポチ逃げしてましたが、初コメント書きに、
も一度おじゃまさせていただきました (笑)。

マリンちゃんの 『火を吐いてやるっ!』のお顔と、
きのうの楓たんの「堪えてんねん! 楓、お座りのポーズ、くずさへんねん!」
がすっごく大好きですっ!!

めちゃめちゃ、かわいい、楽しい ♪♪♪

また、遊びに来ま~す。
2010/06/18(金) 20:07:26 | URL | ななもも姫 #-[編集]
楓ちゃん夢中になってしまったのね(^^)
動くものって関心がありますね。
楓ちゃんもすごい集中力( ゚∀゚)・;'.、

マリンちゃんのお顔がホント火を吹きそうだは☆~
2010/06/18(金) 20:26:11 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんばんは(^^)
これからの季節は、できれば朝早く散歩行きたいですよね~
でも、私も朝は弱いので、なかなか行けませんよ^^;
楓ちゃんは、マイペースにニオイチェック中なのね。
2ワンだと、それぞれ興味を持つものが違うから、
大変ですよね~
うちも、一緒です^^;

あはは、マリンちゃんの最後のお顔、
本当に火吹きそうだわぁ~((((^^;)
2010/06/18(金) 20:38:43 | URL | 琴音ママ #-[編集]
こんばんは~♪
うちも私が仕事終わる頃にはもう暑くて・・・
楓ちゃんトカゲ見つけちゃったのね(笑)
マリンちゃん・・・(笑)
2010/06/18(金) 21:01:11 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
そうだよね~。
ダックスちゃんは、地面に近いから暑いよねe-330
楓ちゃんは、トカゲ見つけちゃったの!?
あははっ♪
マリンちゃん、ホントに火吹きそう~(●´艸`)
可愛い~e-328

ポチ凸☆
2010/06/18(金) 21:39:28 | URL | ミント #-[編集]
ダックスにとって暑い時間帯の散歩は普通のワンちゃんよりハード・・・
それわかるよ。ここなっつもそうだもん!
でも最後の写真は、ほんとに火がでてきそう(笑)
2010/06/18(金) 22:05:14 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
暑いとワンコの散歩もイヤですよねぇ~。(^-^)
私なんて夏場は散歩ナシぃ~って日が増えちゃうよ。

トカゲ見つけた楓ちゃん、それからどうなったのぉ?
ちゃんと逃がしたよね・・・。(^u^)

おお、マリンちゃん、爆発寸前だわぁ~。
2010/06/18(金) 22:19:25 | URL | つばさマンマ #-[編集]
こんばんは~
あははー!
マリンちゃん、かわいいなぁ♪
お寝坊ばっかりって、私もなので
耳が痛いです(笑)
楓ちゃん、トカゲさんに興味津々だったのね(^^)
☆☆~
2010/06/18(金) 22:43:11 | URL | IKKO #-[編集]
おぉ~! マリンちゃん火を噴いているぅ~!

すっごいナイスショットですね。
いつもながらマリンカさんの瞬間をとらえる上手さ、ちょっとお裾分けしてください。

楓ちゃん、トカゲは食べないでね!
2010/06/18(金) 22:47:48 | URL | lyraママ #-[編集]
最期のお写真、爆笑です(笑)

マリンちゃーん!火吹いたら、もっと暑くなっちゃうよ~。
コゲコゲだわよ~(-д-;)

~☆
2010/06/18(金) 22:52:20 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんばんは~。
最近は、朝でも時間帯によっては暑いですよね
楓ちゃん、トカゲがいたんだー。
マリンちゃんは暑いよね~☆
2010/06/18(金) 23:40:01 | URL | ようちん #-[編集]
こんばんは~。
最近は、朝でも時間帯によっては暑いですよね
楓ちゃん、トカゲがいたんだー。
マリンちゃんは暑いよね~☆
2010/06/18(金) 23:40:16 | URL | yo-chin #-[編集]
朝もお天気がいいとすでに暑いよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早朝散歩ならいいけど、あたしも起きれないクチなので。
夕方散歩で良かっただに(笑)

マリンちゃん、ほんとに火を吐きそうなお顔(*≧m≦*)プププw
でも可愛いよ~♪
2010/06/18(金) 23:45:53 | URL | メルママ #-[編集]
ダックスちゃんは地面に近いから、
暑い日のお散歩は大変よね。(*^m^*) うふふ♪
マリンちゃん、火を吹くと余計に暑くなっちゃうよ~
楓ちゃんはトカゲさん発見ですか?
2010/06/18(金) 23:46:33 | URL | ゆうこmama #-[編集]
こにゃにゃちはぁ~~o(^▽^)o☆☆

はじめまして☆先日はブログに
遊びにきてくださってありがとう
ございましたぁあ~~o(^▽^)o

とっても嬉しかったです(^O^)


マリンちゃんも楓ちゃんも
と~ってもキュートですねッッo(^▽^)o
最後のお写真のマリンちゃん
がお~~ってなっている顔が
なんともキュートッッ!
しかも富士山がすばらしく綺麗ですね☆
こんなに綺麗にみられて羨ましいです☆
2010/06/19(土) 06:06:22 | URL | ネェネ #-[編集]
[絵文字:v-162マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは☆ 

本当、暑いですよねぇv-402
梅雨のジメジメ暑さだから、仕方がないのでしょうけれど。

最後の写真のマリンちゃんと富士山。
マリンちゃん、迫力ありますねぇv-405
次回作の映画『マリンちゃんと富士山』ってのはいかがですか!?(爆)
2010/06/19(土) 23:20:23 | URL | ぐらっせ #-[編集]
コメントありがとうございます。

ずっと遅れ続けていたレス&お礼訪問ですが、ようやく訪問が追いついてきました。
みなさまのブログへの訪問を、レスに代えさせていただきます。
m(__)m

楓たんのトカゲ捕獲大作戦は、ママによって阻止されました。
めでたしめでたし。

楓たん「トカゲ捕獲大作戦パート2を計画中だょ(^皿^)」
2010/06/20(日) 19:08:54 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

