マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



暴れまくるわよ!だって暑いもん(怒)

ランキングに参加してます。クリックしてね。(別窓開きます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はぁい、みなさま♪

年齢肌を考える、ドモホルン・マリンちゃんよ♪


0613p.jpg

お肌のお手入れ、してますか~♪

ところで、聞いてくれますぅ?

ママったらね、前回 (『暑い暑いのお散歩だわよ(怒)』) にひきつづき、

またまた寝坊して、お昼の散歩になっちゃったのよ!

暑いって言ってるのに!

もぉ、黙っていられないわ!

マリン革命を起こすわよ!


0619_1.jpg

そいや、そいや、そいや!

0619.jpg

そいや、そいや、そいや!

0619_2.jpg


楓たん「マリンお姉たん! 楓たんも協力するよ!」

0619_3.jpg

楓たん「そいや、そいや、そいや!」

まあ、楓ったら。

そこは、オスワンコがいっぱいオシッコをひっかけてる草むらじゃない。

ママのダメージ、無限大よ。

楓、グッジョブ!

マリンちゃんも頑張るわよ!


0619_1_1.jpg

カラスに向かって、走るわよ~!


ズボッ!






0619_1_2.jpg

穴に落ちたわよ


革命に失敗しちゃったマリンちゃんに、ポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村















こんにちは~
先ほどはコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

私も暑いと分かってるけど、
お昼頃起きて^^;お散歩しますよ~
これから、どうしましょう~(^^ゞ
マリンちゃん革命スリスリゴロン~
すっごく可愛いですね~(^^)v

これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。

☆~して行きます。
2010/06/19(土) 13:01:08 | URL | える #-[編集]
こんにちは~♪
日中のお散歩は暑いですもんね。
私も早朝散歩に行ったものの
たった一日だけで、続きませんでした^^;
あらら、マリンちゃん落ちちゃったの?
怪我しなかったかな?
2010/06/19(土) 14:40:11 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
マリンちゃん、道路、熱くない?
これからのお散歩は、キツイですね。
うちは、夏は朝のお散歩お休みです。
夕方は、7時過ぎからかな~(夕方じゃなくて、夜だ!)。
マリンちゃんも、楓ちゃんも、アスファルトで肉球をヤケドしないようにね!

お詫び!
11日にブログにコメントをいただいていたのに、後でコメント返ししようと
思っていて、そのまま忘れてました~ v-12
ごめんなさい!今日、気づきました!
2010/06/19(土) 14:45:24 | URL | けいたん #snhakgrc[編集]
今日はお休みだったので、私もお寝坊・・・
っと言っても、7時過ぎかな。
遅くなるとまりんもですが、私も暑いし・・・
化粧して外に出ないので、日が昇らないほうがベスト!
ただ・・朝でも、紫外線はバリバリらしいけど。

マリン&楓ちゃんのために、お散歩頑張ってるマリンカママ・・
楓ちゃん・・ママのこと応援してよ。
穴に落ちてる場合じゃないし・・・
2010/06/19(土) 14:46:01 | URL | りか #-[編集]
寝苦しいと、寝坊しちゃうことありますよね(^^ゞ

マリンちゃん、楓ちゃん・・・もしかして帰宅したら、お風呂場直行?
うふふ。
2010/06/19(土) 15:54:22 | URL | mamehana #-[編集]
ワッハは。

マリンちゃん、

そいや!そいや!
なのね。


これからの季節
雨だと汚れるし、晴れたら、アスファルトが焼けてるし、大変ですよね。
2010/06/19(土) 17:04:56 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
コメントありがとうございました~!!

そうそう、もう日中のお散歩は暑い時期になりましたよね~
早朝散歩って私も思うのだけど、なかなか実行にうつせず いつも夜散歩。。
あ!夜じゃ ますます穴に落ちやすいわね・・・ 笑

☆していきますね~
2010/06/19(土) 17:09:43 | URL | クレア #-[編集]
私の最近お寝坊続きです^^;
マリンちゃん楓ちゃんゴロンチョッ♪ カワイイですよ(^^)

カラスに気がついたマリンちゃん
リード離したら飛んで行ってしまいそうね☆~
2010/06/19(土) 17:19:05 | URL | クーチャンママ #-[編集]
コメントありがとうございましたe-319
マリンchanの革命に、楓chanも協力したのねe-454
「そいや そいや そいや」なら、NoaHも大得意だから協力しちゃうかも。
マリンchan、勢いは良かったのに(笑)
落ちちゃった姿もカワイイよe-266
2010/06/19(土) 17:46:01 | URL | NoaH #-[編集]
こんにちは。

マリンちゃんと楓ちゃんの「そいや、そいや、そいや!」革命、
かわいいですね~♪

けっきょく穴に落ちたところなぞ、ツボります。

マリンちゃんの体を張っての頑張りにポチですね☆
2010/06/19(土) 17:51:33 | URL | ななもも姫 #-[編集]
これからは昼散歩はキツイですねぇ~・・・、わたしがぁ。(^-^)
マジ道路が暑いもんね。
短足のダックスにとっては地面はってるのと一緒かもぉ。

おお、穴に落ちたの?
びっくりしちゃったねぇ~。(´∀`)
2010/06/19(土) 18:37:28 | URL | つばさマンマ #-[編集]
あらま、マリンちゃん墓穴掘っちゃったの?(笑)
ママも色々忙しいのよ~
主婦ってばね、1年中休み無いし、給料ないし、過酷な労働条件なんだから~
(グチ 笑)
そんなわけで、昼間の暑い時間になっちゃうときもあるけど、
笑って許して~~~☆
2010/06/19(土) 19:16:39 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちは、はじめまして。
うちのブログにコメントありがとうございました。

早速マリンちゃんと楓ちゃんのところに遊びに来ました。
お散歩はワンコはどの子も楽しそうですね。
いろいろやっちゃってくれます。
穴に落ちたマリンちゃん、とても可愛いのでポチッとしましたよ。

また遊びに来ます。どうぞこれからもよろしくね♪
2010/06/19(土) 20:07:25 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんは(^-^)
マリンちゃん、革命残念でしたねー
オスワンコがいっぱいオシッコをひっかけてる草むら・・・
ゾゾゾー
いままで考えたことがなかった(>_<)
2010/06/19(土) 20:23:40 | URL | さち@横浜 #xtsQx3EI[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
マリンちゃんったら、革命を起こしたの!?
楓ちゃんまで協力しちゃって(●´艸`)
「そいや、そいや、そいや!」して可愛いね♪

あははっ♪
マリンちゃん、穴に落ちちゃったのね(*≧m≦*)プププw
可愛すぎーe-415

ポチ凸☆
2010/06/19(土) 20:38:58 | URL | ミント #-[編集]
マリン革命ってなんだかかっこいいですね~
頑張れマリンちゃん♪
でも散歩の後は汚れを落とすのが大変そう~
マリンカさん、頑張って♪
2010/06/19(土) 22:24:14 | URL | ももまる #-[編集]
オチがすばらしい(笑)
楓たんはマリンお姉たんに強力してなんてカワイイ妹なのかしら。
マリンちゃん~!落ちちゃったね、どんまいっ!(爆)
ポチして行くから、機嫌なおして~♪

楓たんから精神的ダメージをくらっちゃった、マリンカさんにも…
~☆
2010/06/19(土) 23:00:12 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんばんは~。
うちは早朝散歩はしないんですよ~。
夕方ばっかりですね(^^♪
楓ちゃんとマリンちゃん、ゴロスリで革命(^^♪
最後、穴に落ちちゃったマリンちゃん可愛すぎる☆
2010/06/19(土) 23:10:00 | URL | ようちん #-[編集]
こんばんは~。
うちは早朝散歩はしないんですよ~。
夕方ばっかりですね(^^♪
楓ちゃんとマリンちゃん、ゴロスリで革命(^^♪
最後、穴に落ちちゃったマリンちゃん可愛すぎる☆
2010/06/19(土) 23:10:21 | URL | yo-chin #-[編集]
こんばんは~
昨日に続いて、おもわず笑ってしまった私です^m^
マリンちゃん、楓ちゃん、
ふたり揃ってそいや、そいやだなんて
ママ、困っちゃったんじゃないかな?
きっと明日こそ、朝散歩だね(^^)
☆☆~
2010/06/19(土) 23:11:17 | URL | IKKO #-[編集]
コメントありがとうです~v-346

マリンちゃん、楓ちゃん”そいや、そいや”が上手でびっくり~(笑)
こりゃ、ママさんは困り顔になっちゃいますね・・・シャンプーかしらぁ(+_+)

穴に落ちちゃったマリンちゃん!!ざんね~ん(>_<)

☆!っと。

2010/06/19(土) 23:11:56 | URL | ルディまま #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは♪

マリンちゃんと楓ちゃんの「そいや、そいや、そいや!」
もうステキすぎますぅ~v-442
後々の身体の汚れがとっても気になりますけど~
かわいい2ワンの姿を見ちゃえば~~v-398
って、マリンカさんが大変ですよね。。。

穴に落ちちゃったマリンちゃん。
そこが またラブリーですv-344
2010/06/19(土) 23:28:23 | URL | ぐらっせ #-[編集]
あらら・・・ママったら!!
この時期、昼間のお散歩は辛いよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度からマリンちゃんと楓ちゃんの目覚ましで
起こしてあげてねぇ~☆ププッ ( ̄m ̄*)
二人の革命、可愛い♪
2010/06/19(土) 23:44:51 | URL | メルママ #-[編集]
笑えます~~~~~~
マリンちゃん、反抗したのに穴に落っこちちゃったのね。
かわいそうに・・・
ルイもお手伝いさせたいわ!革命の(笑)
2010/06/20(日) 01:03:37 | URL | ちわわん #-[編集]
いったいどうしてこんな所に落とし穴が!
こういうハプニングいっぱいのお散歩って楽しいでよね。
楓ちゃん、そいや そいや そいや!
2010/06/20(日) 08:28:23 | URL | oregonian #-[編集]
なんか暑いわりには元気いっぱいで 笑えました。
最後 穴に落ちちゃったんやぁ

ママのダメージは 本物でした?
匂いとかついてたり?
2010/06/20(日) 09:29:21 | URL | クンクン&ケアル #qjsITxmk[編集]
休みの日はうちも遅いお散歩になっちゃうけど・・・
マリンちゃんも楓ちゃんも元気だっ!!
お昼くらいの散歩になったらハルなんて、日陰探しては座り込み作戦ですよ(笑)
草むらに突っ込んで、お顔ひょっこり出して、カワイイな~♪

革命は失敗しちゃったかもだけど、ママにはちゃんと気持ちが伝わってるよ!!
2010/06/20(日) 11:47:10 | URL | ギョン #-[編集]
タイトル読んだだけで、まりんちゃんの反乱だってすぐにわかったよ(笑)
でも今回は失敗に終わっちゃったみたいだね・・・
穴にすっぽりはまっちゃってv-292
2010/06/20(日) 22:46:16 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
コメントありがとうございました。

レスは訪問に代えさせていただきました。
m(__)m

なかなかおきられなくて、ワンコにはかわいそうなことをしています。
熱中症でなくなったワンコもいるということですし、早朝か夜の散歩に切り替えるように頑張ります。


2010/06/21(月) 01:05:13 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

