マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



お散歩バッグを選んだょ!

これから、マリンと楓が、ママのお散歩バッグを選ぶょ!

お散歩バッグ
マリン「このレレレのおじさんバッグ、おでかけにどうか~しら~?レレレのレ~?」

お散歩バッグ
楓「ちょっと大きすぎるのだ!」

お散歩バッグ
マリン「これはどうかしら?

お散歩バッグ
楓「これも大きいょ!」

お散歩バッグ
マリン「これなら、どう?」

お散歩バッグ
楓「これならちょうどいいょ! ママ! バッグ、これにしようょ!」

・・・ということで、お散歩バッグは決定したのですが・・・

お散歩バッグ

お散歩のとき、このバッグを絶対使おうとしないママでした。

ママ「こんな可愛いバッグにウンP入れるのもったいなくて

↓ポチッとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

<3月いっぱいのお願いです>

私のもうひとつのブログ「マリンと楓の今日も今日とて」が2月24日のクールドッグサイトに選ばれました。

現在、2月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています。

一日一回、一メールアドレスで投票できます。

一日一回、「マリンと楓の今日も今日とて」に投票よろしくお願いします。


投票方法

1、「クールドッグサイト」にアクセス。

2、「月間ベストの投票はここだよ」をクリック。

3、「24・マリンと楓の今日も今日とて」を選んで、

名前(ハンドルネーム)とメールアドレスを記入して「投票する」のボタンをクリックしてね。

*アンケートは記入しなくてもいいですが、

犬ブログをお持ちの方は、記入したらクールドッグサイトの管理人さんが遊びに来て、

クールサイトに選出してくれるかもしれません。

ブログのURL、入れてみてくださいね!



その気持ち分かります(;´・ω・)
可愛いバッグにe-283入れて臭い臭い付けたくないですよねv-12

でもそれ以外の目的なら、色々な場面で活躍しそうですね!
2010/03/18(木) 07:19:06 | URL | まふたなさ #-[編集]
あぁ!!
このかわいいレレレのおじさんバッグは!!
もしや「いぬのきもちweb」で修正を余儀なくされたバッグでは??!
FC2ブログ、自由ですよね~(*´∀`人*)
こんなにラブリーなバッグだったんですね!
見られて本当によかったです(*^_^*)

ウン○バッグのこと、すごく気持ちわかります!!
ウチのウン○バッグはダッサダサなのですが
変える気が起こりません(^_^;)
2010/03/18(木) 08:54:42 | URL | でんぱぴる #-[編集]
お散歩バッグたくさんあるんですね~
確かにこのバッグにうんPは入れたくないよね(笑)
やっぱりレレレのレバッグかな~
2010/03/18(木) 09:01:01 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
ふふふ・・・意味ないねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

レレレ・・・の方が 役立ったとか?そんな柄あるんだなぁ~って思った。

クールドッグサイトぽちっとしにいってるよぉ~毎日(´▽`)b
2010/03/18(木) 12:11:00 | URL | クンクン&ケアル #LR1aLR82[編集]
うんうんv-294
可愛いバッグと高級なバッグに、変なもの(笑)は入れたくないですよね~
(ごめんv-356マリンちゃん、楓ちゃん)
臭いキツイし~
2010/03/18(木) 16:06:10 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンちゃんと楓ちゃん、
一番お洒落なバッグを選んじゃったのね。
このバッグにウンP入れたくない気持ちわかるわぁ。
マリンちゃんと楓ちゃんも可愛いバッグが良いのかな?
2010/03/18(木) 18:36:46 | URL | ゆうこmama #-[編集]
こんばんは e-343

雑誌springのふろくですよね~
私も買いました e-319

そうそう
お散歩バッグにするには
ちょうどよいサイズですよね~

私も同じきもちです。。。

今はリリーのおやつ入れたりしていますけど
お魚プンプンするおやつは入れてません v-431
においがうつりそうで 『もったいなくって』。。。
そのうち入れると思うけどね(~_~;)エヘヘ。。。

レレレのおじさんバッグ
見覚えがありますょ v-290
(別ブログでは仕方なく修正入りでしたよね)
はっきり見れてスッキリしましたぁ~v-291
2010/03/18(木) 20:34:05 | URL | hitomaru #-[編集]
あら、ぷぷぷ。
でも、その気持ちわかります。
かわゆいバックを持ちたいけど、うんを入れたくないって(^^ゞ
2010/03/18(木) 21:20:34 | URL | mamehana  #-[編集]
o(*^▽^*)o~♪あはっ バカボンだぁ~☆
そっかぁ~、お散歩バッグは大き過ぎてもね・・・
でも「ジルスチュアート」は勿体なくて
お散歩バッグには使えないよね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、結局どのバッグになったのきゃな??
2010/03/18(木) 22:48:27 | URL | メルママ #-[編集]
どれもお散歩バックに良さそう、
あっ、でもジルのバックにうんPは確かに
もったいなすぎです。
レレのおじさんばっくは、かわいくて汚れも
目立たずいいのでは?
でも大きいのか・・・
2010/03/18(木) 23:36:09 | URL | れおんパパ #-[編集]
こんにちは~

私も緑のバック持ってますよ~
それはいつも自分のバックに入れて、エコバックとして
買い物用に使ってます!

ジルスチュアートのバックにうんP入れるのはちょっと…
やっぱりもったいないような気がしますよね~

う~ん。迷いますね・・・
2010/03/18(木) 23:49:30 | URL | サヤエンドウ #-[編集]
お散歩バックって選ぶとき悩みますよね。
携帯も入れたいし、でもウンも入れるし・・・
マリンカさんの葛藤分かります。
消臭袋を内側に入れたらどうでしょうか?
2ワンコだと持って出るものって多いんですか?
私はお散歩エプロンにしてるんですが・・・
2010/03/19(金) 00:58:21 | URL | あられ #-[編集]
●まふたなささん

臭くなるのはつらいですよね~(笑)

●でんぱぴるさん

そうです!そのとおりです(笑)
あのときの写真です。

お散歩バッグ、結局変えないかも(^^;

●チャピモモのママさん

レレレのおじさん、うんP片付けてくれたらいいですよね。

●クンクン&ケアルさん

そうなんです。こんな柄があったんです。実はかなり探しました(汗)

クールドッグサイトありがとうございます!嬉しいです!

●ジャック★ママさん

匂いがつくのが困りますよね。
バッグはなかなか洗えないですし(^^;

●ゆうこmamaさん

一番可愛いバッグ、実は本の付録で一番安いんですけどね(笑)
一番高いのがレレレのおじさんバッグで~す。

●hitomaruさん

おお!覚えていてくださったんですね!(笑)

同じの持ってらっしゃるんですね!
おそろいだぁ~♪v-291

●mamehanaさん

でしょ?(^^)
うんPの匂い、強烈ですもんねv-294

●メルママさん

結局、古いバッグをそのまま使ってます。
どれも使えませんでした(^^;

●れおんパパさん

そうなんです。
どれも使えず、結局、古いのを使ってます。

●サヤエンドウさん

緑のバッグはいぬのきもちの付録でしたっけ?
エコバッグにちょうどいいですよね。
お散歩バッグ、ほんとに悩みますv-294

●あられさん

エプロン、いいですよね。
手が空きますし。
いいことを聞きました!ありがとうございます。
2010/03/19(金) 01:42:57 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]
こんにちは。
あれれ?せっかく選んだのに…

その気持ち、分かりますよー
うちはうんPは鞄の中には入れず
鞄の外にくくり付けてます(袋に入れて)

わんこのものとはいえ、
おやつとうんPが同居って、
抵抗ありますしね~。

外付けはオススメ!です(^^)
2010/03/19(金) 13:21:27 | URL | 空飛ぶくー #-[編集]
●空飛ぶくーさん

なるほど、外付けですか。
バッグの中に匂いがこもらなくていいですよね。

でも、今度はウンPを入れて外につける袋をどうするかで悩みそうです(笑)
2010/03/19(金) 15:47:55 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]
ウフフ、色んなバック持ってますね。
可愛いのだとウンチ入れるのに
勿体ないって分かります。ウフフ

私は、最近の雑誌のふろくの持って
ますよぉ。
ランキング、ポチ!!
2010/03/20(土) 14:03:56 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
●あきてぃさん

こんにちは。
あきてぃさんも持っているんですね!
可愛いですよね、このバッグ♪

ポチありがとうございます!
2010/03/23(火) 15:35:18 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

