マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



マリン革命、楽しいよ!

↓最初に下のバナーをポチッと押して、マリンちゃんを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

別窓が開くわよ!

はぁい、PCの前のよいこのみなさん!

『1192(いい国)作って、マリンちゃん♪』 

で、おなじみの

マリンちゃんよ

0515.jpg

さて、よいこのみんな!

前の授業では 「マリン革命」 についてお勉強したわね!

そう!

寝坊ばかりして、いつも暑い昼間にお散歩するママに、

美少女ダックス・マリンちゃんが反乱を起こしたのっ!


それがマリン革命よ。

(マリン革命の記事はこちら→ 『マリン革命』の記録

反乱を起こした美少女ダックス・マリンちゃんは、

道にゴロゴロ転がって、大活躍!


0619_1.jpg
そいやそいや!
0619.jpg
そいやそいや!

でも、かわいそうに、

最後はママの陰謀で、穴に落ちてしまったの(涙)

0619_1_2.jpg


ママ「マリンが勝手に落ちたんでしょっ


今日は穴に落ちた美少女革命戦士・マリンちゃんのその後を学習するわよ!

穴に落ちたマリンちゃんは・・・









そいや! そいや! そいや!


0621.jpg


穴の中でも革命を起こし続けたのよっ! 

感動っ!

0619_2.jpg

楓たん「マリンお姉ちゃん、楓、感動だよっ! 楓たんも手伝うよ!」

0621_1.jpg
わっしょい、わっしょい、わっしょいわっしょい!

0621_2.jpg
わっしょい、わっしょい、わっしょいわっしょい!

「マリン革命」完

↓美少女ワンコたちの健闘を祝して、ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











こんにちは。
マリンちゃんの革命・穴に落ちた後も続いたんですね。
いや~、マリンちゃんも楓ちゃんも楽しそうだぁー
健闘祝してポチッ、ポチッとねv-218
2010/06/21(月) 09:16:58 | URL | とびマメ #-[編集]
こんにちは♪
ムシムシしてますね!!
暑くってマリンちゃん革命起こしたんですね^^
楓ちゃんまで加わって大革命~☆
ふたりかわいいなぁ(^^)
2010/06/21(月) 10:00:50 | URL | なな&ココア #-[編集]
こんにちは♪
穴に落ちたマリンちゃん、ゴロスリしてる~(笑)
楓ちゃんも仲間入りですね。
仲良しさんなのね☆
2010/06/21(月) 10:10:42 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
マリンちゃん革命ですか~(笑)
ほんとマリンちゃん、穴に落ちてもゴロスリしてるのね~
楓ちゃんは助けにいったのかと思ったら、一緒にゴロスリ(笑)
可愛い革命児達ですね(^_^)v
2010/06/21(月) 10:40:48 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
マリンちゃんと楓ちゃんの活躍により、今日のママは早起きだった?
アタシなんか、ママがいつまでも寝てるから
思いっきりママに飛び乗ってやったわ♪
一発でお目覚めよ~v-221

・・・良い子は決してマネしないでね。
突然5キロ超えが飛び乗ってきたら、そりゃ起きるって・・・(泣)
byママ
2010/06/21(月) 11:28:07 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
あははははは!
これぞ革命ですね!
マリンちゃんと楓ちゃんの勝利~って感じですね。
ママ、頑張って涼しいときにお散歩してくだしゃい(笑)
☆♪
2010/06/21(月) 12:22:06 | URL | ちわわん #-[編集]
うわーお祭りだー!
仲良し姉妹が一緒に「ソイヤ、ソイヤ」する姿は、
なぜか静止画でも動画チックに目に映ります!
2010/06/21(月) 12:28:54 | URL | oregonian #-[編集]
あはは~一緒に やっちゃったのかぁ
良いねぇ~(´▽`)b 仲良しだぁ

その中に 臭い物が無かったか?と祈ってしまいましたが
2010/06/21(月) 13:06:29 | URL | クンクン&ケアル #qjsITxmk[編集]
あははははは~
草の実がたくさん付きそうだよ~~
こう暑いと反乱も起こしたくなるよね~~

久しぶりの訪問ですみません~
今まとめ読みしました☆
ポチ☆
2010/06/21(月) 14:07:30 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
そいやっ♪そいやっ♪
わっしょいわっしょいっ♪
ママだってね、出来れば朝に行きたいんだよ。
でも起きれないの。私もそうだもの(笑)
出来れば小学生がわらわらする時間帯の前に行きたいけど
起きれなくて結局、散歩に行けるのは昼前。

決してイジワルで朝起きないんじゃないんだよ~(^^;)
~☆
2010/06/21(月) 14:18:03 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
マリンちゃん革命、
穴に落ちても始まったのね^^;
あら~楓ちゃんまで革命なの~
二人でスリスリゴロン~楽しそう♬
あっシャンプー決定かな^^;
どうしても早起きって気持ちあっても
私もダメでした(^^ゞ

☆~して行きますね。
2010/06/21(月) 16:50:44 | URL | える #-[編集]
おーー、穴に落ちても
めげず気にせず

革命を起こすマリンちゃんですね。

それに楓ちゃんも加わって

マリンちゃんに賛同なのねー。
2010/06/21(月) 16:52:25 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
ふふっ♪
つづきがあったんですね(笑)
マリンちゃんも楓ちゃんも、革命お疲れ様~☆
暑いからね、今度は省エネでお家の中で革命起こしてみたら!?

昨日は更新前なのに、わざわざコメ残してくれてありがとうございました!!
嬉しかったです♪
毎日だいたい、夕方から夜にかけて更新してます。
決まってないけど(笑)
では、また来まーす☆
2010/06/21(月) 18:11:07 | URL | ギョン #-[編集]
決定的瞬間が撮れましたね♪
ふたりで仲良くそいや(笑)かわえーです。
このソイヤは♀のワンコしかやらないんですかね?
うちは今年初めて♀ワンコを飼ったので、
スリスリゴロゴロし出した時はそりゃもう
ナニをしてんだと驚きました!

2010/06/21(月) 20:03:35 | URL | hitomix #-[編集]
こんばんは☆
アハハ!ママの妄想劇おもしろ~~い!!
すりすりすごいねぇ・・・
おうちへはすぐに入れたくないかも(笑)
2010/06/21(月) 20:48:07 | URL | チャオ母 #-[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
マリンちゃんも楓ちゃんもかわえぇ~
スリスリ楽しそうだね!
みっきぃはやらやいので、
ちょっとつまらないです~
2010/06/21(月) 20:50:12 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
訪問遅くなりました。。。

マリンちゃんすりすりして楽しそうだね―♪
でも草とか虫さんとか体中にいーっぱいついちゃうよー(笑)
楽しさ優先だからいっかぁー♪
帰ったらママにシャンプーしてもらおうね☆

応援ぽちん☆
2010/06/21(月) 21:28:39 | URL | ぽめちわ #-[編集]
o(*^▽^*)o~♪あはっ
マリンちゃん、ただ穴に落ちただけじゃなかったのねん!
フカフカの草が気持ち良かったのきゃな?
(*≧m≦*)プププw 楓ちゃんも!!
二人で革命しちゃって面白~い♪
でも、我が家はメルくるが同じ場所でスリスリする時は
ろくなことがないので阻止しまつ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マリンちゃんと楓ちゃんは大丈夫だった?(笑)
2010/06/21(月) 21:38:09 | URL | メルママ #-[編集]
マリンちゃんv-238
やりますね~♪
穴に落ちてあきらめたのかと思っていたら、すごい!!
楓ちゃんとのコンビネーション素晴らしいです。
マリンカさんの散歩から帰っての大変さを想像しつつ…
毎日元気が幸せですね。
2010/06/21(月) 21:38:36 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんは。
マリン革命は落ちちゃってもやるんですね~
楓ちゃんも一緒になってやってる姿がカワイイ♪

革命を起こすと体がとっても汚れるんじゃないですか?
綺麗にするのが大変ですね・・・
2010/06/21(月) 21:45:22 | URL | ウミラ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
マリンちゃんったら、穴に落ちてもやるんですね(●´艸`)
楓ちゃんも協力しちゃって可愛い~e-446

ポチ凸☆
2010/06/21(月) 21:54:54 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは~
マリンちゃんったら、穴の中でも革命を!!
しかも楓ちゃんまでお手伝いしちゃったのですね~
これはママさん、今日は早起きされたのかしら?
革命の結果が気になるところです(^^)
☆☆~
2010/06/21(月) 22:07:49 | URL | IKKO #-[編集]
マリンちゃん革命、激しすぎる~
フワモコな毛が大変なことに(T_T)
でも、美少女戦士、草とも戦っているんだからしかたがないかな?
2010/06/21(月) 22:36:40 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
穴に落ちても忘れないのねぇ、スリスリ。(^-^)
おまけに楓ちゃんも合流で。
楽しいんだね・・・、コレ。
2010/06/21(月) 22:59:56 | URL | つばさマンマ #-[編集]
ご無沙汰してました!
ただいまですー!
歴史シリーズなんだねー^^;!
お祭り気分なお勉強ね^^;
今日は急いでいるのでこれにて・・・!
2010/06/21(月) 23:26:28 | URL | くーちゃん #-[編集]
マリンちゃん、やるな!!
落ちても革命を続けるとは!!
で、首尾はどうだった?
革命は成された?
^m^
2010/06/21(月) 23:30:58 | URL | mamehana #-[編集]
マリンカさん、初めまして。

我が家の記念すべき日に、コメントをいただき
どうもありがとうございました<(_ _*)>
とっても嬉しかったです。

ダックスちゃんと一緒にジャックラッセルちゃんも居るんですね。
お姉ちゃんが穴に落ちたら、楓ちゃんもお手伝い(笑)
美しき革命ですぅ~。

☆~
2010/06/21(月) 23:33:18 | URL | くるみん #-[編集]
マリンちゃん革命、すご~いヽ(^o^)丿
楓ちゃんも一緒になって、楽しそうね~

お家に帰ってからのお手入れが大変そう♪
ママさん御苦労さまです(^◇^)
2010/06/21(月) 23:38:41 | URL | クーチャンママ #-[編集]

マリンちゃん穴に落ちても動じずスリスリ、楓ちゃんまで加わって二人でスリスリ♪

マリンちゃん革命気になります!
また遊びにきますヽ(´▽`)/
とってもかわゆい二人にポチッ
2010/06/21(月) 23:41:23 | URL | TOM #-[編集]
こんばんは~。
マリンちゃん、穴に落ちた後ゴロスリしちゃったのね。
可愛いな~。楓ちゃんまで手伝って、二人とも仲良しなんですね。
ママさん、これからはもっと早い時間にお散歩行ってね~☆
私も人の事言えないけど。。
2010/06/21(月) 23:45:49 | URL | ようちん #-[編集]
こんばんは~。
マリンちゃん、穴に落ちた後ゴロスリしちゃったのね。
可愛いな~。楓ちゃんまで手伝って、二人とも仲良しなんですね。
ママさん、これからはもっと早い時間にお散歩行ってね~☆
私も人の事言えないけど。。
2010/06/21(月) 23:46:09 | URL | yo-chin #-[編集]
こんばんは!

マリンちゃん革命、こ~んなにかわいくて楽しい(記事を読むほうとしては)
完結編があったんですね~!! (笑)

穴に落ちても、「ソイヤ、ソイヤ、ソイヤ」と「わっしょい、わっしょい...」ですかぁ。
もう、参りました(笑)
マリンちゃん革命、成功...ですね!?

美少女ワンコたちの健闘をいっぱい祝しておきました☆☆
2010/06/21(月) 23:58:25 | URL | ななもも姫 #-[編集]
こんにちは、相変わらず元気いっぱいのマリンちゃんと楓ちゃん♪
美少女革命ですね~★
穴に落っこちても助け合って頑張ってるふたりに乾杯v-275です。
タムもジメジメの蒸し暑さにも負けずに頑張って遊んでいますv-221
2010/06/22(火) 07:14:33 | URL | ハルト #-[編集]
おぉ・・。二匹揃って「わっしょい、わっしょい」。
とても熱いものを感じますね。
やっぱりワンコも、人間に対して革命を起こしたいときがあるんですね。
きなこも気をつけよぅっと・・。
2010/06/22(火) 14:15:49 | URL | きなこ #Uiq21Uxo[編集]
●ウミラさんへ

ウミラさんのブログはコメント機能がないのでこちらにレスします。

革命で体が汚れて大変でしたv-409
革命を起こされないように朝の散歩に行かなくちゃ。
でも、朝に行ってもやっぱりゴロスリしちゃうんですけどねv-356

5位以内、達成しましたね!
おめでとうございます。
もちろん昨日も今日もポチしましたよ。
2010/06/22(火) 22:45:23 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]
たくさんコメントありがとうございます。

レスは訪問に代えさせていただきました。

これからは頑張って早起きします!

といいながら、今日も寝坊してしまいましたv-404
でも、今日は曇っていたので、お昼でも大丈夫でしたv-222
v-356
2010/06/22(火) 22:48:19 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

