マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



待望の早朝散歩よ!

サッカー日本代表、おめでとう~♪

↓お祝いのポチッとクリック、お願いします。(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

「25日の午前3時半から、サッカーW杯の日本-デンマーク戦があったのよ!」で、おなじみの

サークルに閉じ込められたマリン

マリンちゃんよ!

もちろん、マリンちゃんはパパと一緒に応援したわよ!

ママは爆睡してたけどね。

そして、試合が終わってからママが起きてきたのよ。

ママ! ダメじゃん。

でも、W杯を寝過ごして早起きしたママは、

久しぶりにあたちたちを早朝散歩に連れて行ってくれたのよ!


マリン

夜の3時から応援を頑張ったマリンちゃんは、ちょっと眠いけど・・・

マリン

今日は暑くないからいいわ♪

marin0618.jpg
(↑暑いときのマリン)んがーっ!!!


あ、そうそう!



オチッコ☆ブログも更新しなくちゃ♪

マリンと楓
チーコイコイ♪

今日も側溝のグレーチングの上でオチッコ☆ブログを更新よ!

素敵な殿方のオチッコメント、ついたらいいなっ♪

楓たん「マリンおねえちゃん、またそこでブログ更新なの?」

マリンはグレーチングの上が好きなのよっ!

マリンと楓

昨日のブログのオチッコメントを確認よ!

楓、じゃまっ!

楓たん「お姉ちゃんのブログ、またコメントついてないね」

ふんだ! そのうちオチッコメント殺到するんだから!

最後は空き地でゴロスリよ~! はりきって空き地へ向かうわよ♪

マリン

ん? 進まないわよ!

楓

楓たん「楓たんは、公園に行くんだいっ!」

・・・朝から意見の合わない姉妹たちです

楓

楓たん「早朝散歩は楽しいよ! ママ!」

↓早朝散歩と早朝綱引きを楽しんだ姉妹にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
マリンちゃん サッカー応援してたのe-219
パパさんもお疲れ様で~す!
今頃は眠くて爆睡しているかなぁ~?
旦那は観ていたけど私は夢の中です(笑

オチッコいっぱい更新してね
お返事が来ると嬉しいよね♪
2010/06/25(金) 13:00:01 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
早朝散歩、御苦労さまで~すv-411v-356
そして、マリンちゃん、応援v-82お疲れ様♪
ウチは、全員e-219に興味ナシなので(←非国民?!)、フツーにグーグー寝てましたよ~♪(笑)

マリンちゃんも楓ちゃんも、グレーチングの上を歩けるのね~
ウチのくうは、怖くて歩けないの(笑)
ごめんね!マリンちゃん!
オチッコメント出来ないわ~v-425v-356(笑)
2010/06/25(金) 13:01:53 | URL | くうたんまま #-[編集]
こんにちは~♪
早朝散歩お疲れ様☆
暑くならない前に
お散歩に行けて良かったですね。
空き地と公園、どちらに行ったのかな?
2010/06/25(金) 13:04:11 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
ウチのパパもジャックに起こされて見たようですが、
私はぐ~ぐ~寝てましたv-371
だってね~、眠いし、ニュースで良いトコだけ見ればいいじゃんっつう
なんとも非国民的な人間でして・・・
マリンちゃんはグレーチング平気なんですね~
ジャックはあそこ嫌いみたいで、思いっきり除けて歩きます。
あの上でチッコしてくれると、流すのも楽ですよね~♪
2010/06/25(金) 13:28:41 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちは。
私は朝、勝ったことを知りました。
夜中は…起きてられませんよね!

早朝散歩、気持ちいですよね~
って私は全然行ってませんが…。汗
朝からの姉妹喧嘩、
それも仲良しの証拠です(^^)
多分。

マリンちゃんのブログ、コメントつかないのね。
でも、続けていればきっと!
いつかイケメンわんこがコメントしてくれるよ~♪
2010/06/25(金) 13:35:38 | URL | 空飛ぶくー #-[編集]
こんにちはっ

我が家もサッカー見ましたよーっ
起きたのはサッカー好きの自分だけですが。。v-413
今までの岡ちゃん批判はなんだったんだろ~
と、
言うくらい順調に勝ちましたね。
次も勝って欲しいところですv-220

マリンちゃん楓ちゃん気持ちが良い朝散歩だったみたいですね
良かったねv-410
ウチの2わんも考え方が真逆なので
行きたい所が違う時が多いです。。v-356
2010/06/25(金) 13:40:56 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM.[編集]
あっはは。

実は、私もしっかり寝てしまいました。


待望の早朝散歩だけど

マリンちゃんは、さすがに眠そうですね。


でも、オチッコ☆ブログ更新の時は

シャキン!ですか?

グレーチングが好きだなんてツウですね。

うちは、足の感触がいやなのか

グレーチングは、いつも飛び越えて
避けて通ってます。
2010/06/25(金) 14:28:14 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
はじめまして。
先日はコメントありがとうございます。
サッカー私もちょっと見て・・・
記憶なくなりました~
パパさんとマリンちゃんは応援しっかり頑張ったのね!
勝ってよかったよね~
朝散歩もしっかり楽しんで
マリンちゃんはグレーチングの上でも
大丈夫なんですね。
バニラは飛び越えて上にはけっして
乗らないよ~
グレーチングの下を覗いてる
マリンちゃんと楓ちゃんがかわいい。
2010/06/25(金) 14:41:19 | URL | バニママ #-[編集]
グレーチングの上でのオチッコなかなかナイスな場所へ やるなぁ
おしえた?わけじゃないよねぇ?

早朝散歩やっぱり気持ちいいやろねぇ。

道は どっちが決めます?うちは くんだなぁ~。
2010/06/25(金) 16:10:33 | URL | クンクン&ケアル #qjsITxmk[編集]
こんにちは~。
今日はサッカー見損ねたけど、朝散歩には行けたんですね~。
パパさんはお仕事なのかな。。今日は一日、眠いでしょうね!(笑)
うちのパパさんは4時半に起きてテレビ見てましたよ。私は寝てました。。
グレーチングの上って、ワンコ嫌がらないですか?
うちのクッキーはわざわざ避けて歩いてますよ。バーディーも好きではないけど
気付かず歩いてる事はあるかな。でもここでのマーキングは見た事ないですね。
マリンちゃん、変わってるかも~(*^。^*)
殿方からのコメントが来るといいね☆
2010/06/25(金) 16:30:29 | URL | ようちん #-[編集]
こんにちは~。
今日はサッカー見損ねたけど、朝散歩には行けたんですね~。
パパさんはお仕事なのかな。。今日は一日、眠いでしょうね!(笑)
うちのパパさんは4時半に起きてテレビ見てましたよ。私は寝てました。。
グレーチングの上って、ワンコ嫌がらないですか?
うちのクッキーはわざわざ避けて歩いてますよ。バーディーも好きではないけど
気付かず歩いてる事はあるかな。でもここでのマーキングは見た事ないですね。
マリンちゃん、変わってるかも~(*^。^*)
殿方からのコメントが来るといいね☆
2010/06/25(金) 16:30:50 | URL | yo-chin #-[編集]
まずは日本が決勝トーナメント出場ということで、ポチポチッっとv-22

おちっこブログ、へんし~んv-6
こんにちはまりんちゃん。ボク、ここなっつだよ。
まりんちゃんはグレーチングが好きなの?ボクは・・・ダメ・・・
だってグレーチングのところはおっこちゃいそうで怖いんだもん。
さすが、まりん姉さん!!
                           ここなっつ
2010/06/25(金) 16:37:02 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
応援お疲れ様~♪
私もママさんと一緒で寝てましたけどね(^_^;)
溝のあみあみ、怖がるワンコが多いのに、そこでブログ更新とは、スゴイですね!!
感激しちゃった~~☆
2010/06/25(金) 17:40:46 | URL | ギョン #-[編集]
こんにちは(^^)
マリンちゃん応援お疲れ様~!
日本勝ったね~^^
勝った後の早朝散歩は、清々しいよね!
グレーチングの上でオチッコするんですか?(@@)
足とかハマらない?!
このくらいの穴なら大丈夫なのかしら…
でも、下に落ちてくからいいかも~^^
朝から意見の会わない姉妹たち…
うちも、まったく意見は合いませんよ~(笑)
2010/06/25(金) 18:03:22 | URL | 琴音ママ #-[編集]
皆さん今日は寝不足ですね~。
グレーチングの上におしっこだなんてエコですね。
お掃除いらず。
でもブログがそこにあるって気付いてもらいずらいから、
おちっこめんとがなかなかつかないかもしれないところが悩みどころですね♪
2010/06/25(金) 18:27:11 | URL | ichiかあさん #-[編集]
マリンちゃん、サッカー応援したのね~
寝不足かな(*^。^*)
早朝お散歩~すごい~
良かったね♬

マリンちゃんアミアミに乗れるのね~
それもすごい(*^。^*)
今日もお手紙チェックいっぱい出来ましたね。

☆~
2010/06/25(金) 19:48:22 | URL | える #-[編集]
こんにちは♪

マリンちゃん、パパさんと一緒にサッカー応援したんだね。
偉いね~(私は、いつの間にか寝てたよ~)。

楓たんは、ママさん組で寝てたのかな?

マリンちゃんのブログにオチッコメントがないのは、
グレーチング苦手なワンコが多いからでは...と思ったりもするけど、
それにも負けずにオチッコメントくれる殿方がでてきたら、
きっと、とっても仲良しになれるかも ♪

マリンちゃんと楓たんの意見が違うのは、
起きて応援してた vs. 寝てた の違いかな?

サッカーの圧勝おめでとう!と早朝散歩達成おめでとう!?と
今日もかわいいブロガーのマリンちゃん&楓たんに☆☆☆♪
2010/06/25(金) 20:15:10 | URL | ななもも姫 #-[編集]
日本代表勝ちましたね!(^^)!
私もマリンカさんと同じで爆睡してました。
ちがうのはやっぱりお寝坊してしまいました(*゚∀゚)アヒャ

マリンちゃん、楓ちゃん側溝のあの網大丈夫なんですね。
うちは、つい最近までジャンプすることもできず、
立ち止まっていました。
今はジャンプして飛び越えますが・・(^^)
早朝のお散歩、楽しかったみたいですね☆~♪

2010/06/25(金) 20:29:21 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんばんは。
久しぶりに早朝散歩に行ったんですね~
マリンちゃんも楓ちゃんも暑くないから嬉しそうですね♪
オチッコブログもちゃんと更新したんですね。
まだコメントがつかないんですね。
早くたくさんのコメントがつくといいですね!

日本勝ちましたね!
決勝トーナメントも頑張って勝ってほしいですね☆
2010/06/25(金) 20:46:02 | URL | ウミラ #-[編集]
マリンちゃん、楓ちゃん、久々の早朝散歩おめでとう!
いつもより少し多めの写真に、マリンカさんのフル充電
ぶりを感じました。
マリンちゃんのおねむ顔かわい~。
2010/06/25(金) 21:22:02 | URL | oregonian #-[編集]
今朝はサッカー明けの方が多かったのか、朝っぱらからやけに人通りがありました。
マリンちゃん、楓ちゃん、気持ちの良いお散歩ができてよかったね。
ブログのコメント、残してなくても、みんな読んでくれてると思うよ(^o^)

2010/06/25(金) 21:37:52 | URL | mamehana #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
日本、勝ちましたね~♪
私も爆睡してましたが(^_^;)
マリンちゃんとパパさんは、応援したのね★
お疲れ様です!

早朝散歩、良かったねe-343
やっぱり、朝のお散歩は気持ちが良いんでしょうね~e-415

ポチ凸☆
2010/06/25(金) 21:42:28 | URL | ミント #-[編集]
日本代表勝ちましたね!
マリンちゃん、応援お疲れさま~
だいぶ眠そうだけど、今日は朝散歩に行けて
良かったですね。
オチッコブログの更新頑張ってね♪

ポチッ☆

2010/06/25(金) 21:54:42 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンちゃんよかったね~(ちょっと眠そうだけど)
早朝散歩は気持ちがいいもんね。
でもホントグレーチングが平気なんてすご~い。
その上おしっこするなんてちょうどいいですねぇ~★
さすが♪マリンちゃん。
朝から綱引き、マリンカさんお疲れさまでした~♪♪♪
2010/06/25(金) 21:59:38 | URL | ももまる #-[編集]
グレーチングの上でチッコ出来るの?
ウチはダメですよぉ~。(^-^)
怖がって避けてますぅ~。
そこにチッコだとそのまま流れる水洗トイレだわねぇ。
2010/06/25(金) 22:52:09 | URL | つばさマンマ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 22:54:22 | | #[編集]
やっぱりグレーチングの上は難易度高いですよ~
登録制のサイト状態ですよね~
2010/06/25(金) 23:19:30 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
マリンちゃんサッカー応援したんでしゅね!
日本代表勝ってよかったね^^

あの鉄板の名前はグレーチングって言うんですね。
でもマリンちゃんも楓ちゃんも平気で上に乗れるんだぁ。
うちのとむは怖がって乗れません・・・

夜更かしして日本代表を応援したマリンちゃんにポチッ!
2010/06/26(土) 00:19:24 | URL | TOM #-[編集]
私はリアルタイムで見ましたよ!
興奮してそのあとも眠れず、久々の徹夜しちゃいました。

マリンちゃんと楓ちゃんはお散歩に行きたい方向が違うのね~
どっちが勝ったんだろう?

☆☆♪
2010/06/26(土) 00:37:52 | URL | ちわわん #-[編集]
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方へのレスは、今日26日の訪問で代えさせていただきます。
今日の昼過ぎから遊びに行く予定ですのでよろしくお願いします。

●バニママさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
バニラちゃんはグレーチング苦手なんですね。
苦手な子、多いですよね。
マリン、変わってるのかも(笑)

●ウミラさん

おめでとうございます。いぬのきもち旧ブログ、3位ですね。
ウミラさんのブログ、毎日ポチポチしてますよ。
かわいいりんくちゃんのお写真、いつも楽しく拝見しています。
頑張ってくださいね!
2010/06/26(土) 00:42:03 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]
私もサッカーの時間は爆睡していました・・・v-12
ぷりんもままの枕を強奪して寝てました。
ぱぱは一人盛り上がっていて、次女にうるさいからいい加減にして!!と怒られていましたv-217
おっと、今度ぷりんとその面白ブログをかぎにいってオチッコメントをしにいかなくてはv-218
2010/06/29(火) 01:33:22 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

