マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



薔薇とトリミングで大満足よ!

↓最初にポチッとお願いします。(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

昨日は、パパがワンコたちをペットショップまでトリミングに連れて行ってくれました。

予約の時間まで余裕があったので、少しですが、バラの公園に犬たちを連れて行ったそうです。

去年のバラの公園の写真です。

まず、マリン♪
マリン
可愛くカメラ目線で撮れてますが、鼻に楓の抜け毛がついてます

次は、楓♪
楓
「降ろせ、降ろせ」と暴れるので、パパに首根っこをつかまれてしまいました

去年は私も一緒に公園に行ったので、

ワンコたちは、ブログ用の写真を撮られて大変でした(笑)

だけど今年は、私が行かなかったので写真撮影はなし。

犬たちは、散歩をエンジョイしまくったそうです。

そのせいでしょうか?

今日、トリミングから帰ってきた楓たんは・・・




楓
楓たん「ママーッ! 楓たん、とっても楽しかったよ!」

ごきげんです。

楓
楓たん「♪ ♪ ♪」

かなりごきげんです。

一方、マリンさまは・・・

マリン
マリン「ふぅ♪」

オネムみたいです。

喜びの表現は正反対ですが、どちらもとっても満足だったみたいです♪


↓なにやらとっても嬉しそうな楓たんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








楓ちゃんの嬉しそうな笑顔、かわいい~v-238
バラ公園でのお散歩を満喫できてよかったね。
トリミングで美人度アップのマリンちゃんと楓ちゃんに
ポチッ☆
2010/06/27(日) 09:50:39 | URL | とびマメ #-[編集]
初めまして!!
コメント、ありがとうございました(*^。^*)
笑顔の楓ちゃん、可愛いです。
マリンちゃんは、疲れちゃったの?

うちのパパはジャックラッセルテリアが大好きで
ろみおをジャックラッセルテリア風に仕上げてくれってトリマーさんにお願いするんですよ。
べビシュナカットにしていた頃はかにクリームコロッケみたいって言う始末で…
楓ちゃん見たら、可愛いってファンになっちゃうと思います。

またお邪魔させてくださいね。
ポチ☆~
2010/06/27(日) 10:05:28 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
薔薇との2ショット綺麗ですね~
トリミングの後の笑顔とっても良いお顔♪
首の飾りが可愛いですがおリボンなのかな?
2010/06/27(日) 11:38:36 | URL | まったりまま #-[編集]
マリンカさん、こんにちは!

マリンちゃんと楓ちゃん、トリミングだったんですね~
キレイキレイで2人もいい香りかしら~?
シャンプー後ってスリスリしたくなっちゃいますよね~(笑)
去年のバラさんとのコラボ写真素敵ですぅ。
楓ちゃん、パパさんとお散歩楽しかったのかな?
すっごいいい笑顔ですね(^_-)-☆

☆~
2010/06/27(日) 11:53:19 | URL | ようちゃん #-[編集]
近所に、ばら園なんかがあるんですね。
お花見と散歩が一緒にできるなんて、一石二鳥^m^

マリンカさんも行けたらきれいでしたね。

満足のふたりの顔、対照的だけど、かわいいです。
2010/06/27(日) 12:10:59 | URL | mamehana #-[編集]
夏を前にさっぱりしましたねー♪
2人ともとってもカワイイよ~(^-^)

バラの公園もきっと楽しかったんでしょうね~♪
~☆
2010/06/27(日) 12:33:50 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
楓たんマリンたんパパとお出かけ
とってもたのしそうでしゅね^^
パパさんとってもお優しいでしゅね。

二人とも薔薇のお花がとーっても良く似合っていますよ。

トリミングにいってキレイキレイになってステキな一日になりましたね!

ポチりッ♪
2010/06/27(日) 12:41:43 | URL | TOM #-[編集]
マリンカさん こんにちは~e-53
楓ちゃんの笑顔、めっちゃ可愛いですe-266
お散歩楽しかったのが伝わってきますね♪
トリミングで綺麗になって、首に可愛いお花を付けてもっらたのかなぁ~?
マリンちゃんとお揃いで可愛いe-397
マリンちゃんも遊び疲れてオネム顔なのですねe-261

マリンカさ~ん、リンク貼らせていただいてもいいですか~?
よろしくお願いします^^
2010/06/27(日) 12:45:40 | URL | ジュリア*ママ #-[編集]
楓ちゃん、満面の笑みですね!
楽しかったおでかけをママに報告してるのかしら。
マリンちゃんはお姉さん♪的に
落ち着いていらっしゃいますねー。
二人ともすっきり可愛くなりましたね。
首のチョーカーもよく似合ってます(^^)
2010/06/27(日) 13:37:36 | URL | 空飛ぶくー #-[編集]
バラの香りに包まれて、優雅なお散歩を楽しんで来たのかな?
マリンちゃんは余韻に浸ってるのかもv-238
とっても楽しそうな楓ちゃんにポチ♪
2010/06/27(日) 14:42:44 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
トリミングお疲れ様~
キレイキレイさっぱりしたね。
楓ちゃんすっごく笑顔で可愛い~
お散歩も嬉しかったのかな~
リラックスできて良かったね(^^)
マリンちゃんもネムネムかな~

チョーカーもお似合いですよ♬

☆~
2010/06/27(日) 16:25:16 | URL | える #-[編集]
 こんにちは。

パパエライですね。トリミング行ってくれて。

うちもパパも行きますが・・・

育メンですねv-286
2010/06/27(日) 16:55:07 | URL | おしゃべり男 #-[編集]
楓ちゃんの笑顔がとってもいい★
マリンちゃんは満足げなお顔★
表現は違うけど2わんとも幸せそうですよ~♪

2010/06/27(日) 17:18:53 | URL | ももまる #-[編集]
こんにちは~訪問&コメント、ありがとうございました。

楓ちゃんのとっても素敵な笑顔に
ほんのりとさせていただきましたv-410

お散歩がいっぱいできて、満足したんですね・・・
マリンちゃんはチョットお疲れかな~?

2わんずだと、お世話も大変でしょうが
楽しみも2倍になりますね!
2010/06/27(日) 17:44:51 | URL | ラブリーポメ #-[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
パパさんがマリンちゃん&楓ちゃんをトリミングに連れてってくれたのですねv-10
薔薇を見ながらお散歩も♪
マリンちゃん&楓ちゃん綺麗いい匂いでv-238
本当に楓ちゃん嬉しかったようでv-8
マリンちゃんはお疲れみたいねi-278
可愛い2姫ちゃん☆
2010/06/27(日) 18:28:13 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
今朝はコメントありがとうございました♪

今日はブログをさぼって出かけてしまい、帰宅後、直行してきました(笑)。

...で、去年のバラ園でのお鼻に楓たんの毛をつけてのお澄ましマリンちゃん & ブランブラン状態の楓たん、もういきなり、すっごくかわいい~!!

トリミング後の楓たんの満面の笑顔とマリンちゃんのおねむのお顔もとってもかわいい!!
マリンちゃんも楓たんも、お花をつけてもらってるんですね。

うちはトリミング未経験なので、トリミングしてるワンコちゃんたち見るの好きなんです。

ますます美人度アップですね ☆☆♪
2010/06/27(日) 18:45:30 | URL | ななもも姫 #-[編集]
こんばんは~♪
トリミングお疲れ様☆
楓ちゃんもマリンちゃんも
キレイになりましたね。
チョーカーリボンも良く似合っていて
とっても可愛いです^^
2010/06/27(日) 18:51:54 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
楓ちゃん、本当に嬉しそうですね~
お耳がぺたぁ~となって本当に可愛い!!
2010/06/27(日) 18:53:29 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
うっとり顔の二人はとっても幸せそう。
うちの妻の実家のダックスは雄なのに、
トリミング行くと耳の所にピンクとか水色とかの
リボンを付けてもらってきますが、
本人がすぐに外しちゃう。
こうして首輪の所ならきっと長持ちしますね。
2010/06/27(日) 20:19:00 | URL | oregonian #-[編集]
こんばんは~♪
わぁ~
パパさんが連れて行ってくれたのですね♪
楓ちゃんうれしそう!
マリンちゃんはおねむなのね(笑)☆
2010/06/27(日) 21:02:36 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
パパさん、トリミングに連れて行ってくれたんだぁ♪
チョーカーが可愛いですねe-328
似合ってる~e-420
楓ちゃん、とっても良い笑顔e-415
楽しかったのね~e-343
マリンちゃんは、ネムネムかな~。

ポチ凸☆
2010/06/27(日) 21:02:50 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは~。
トリミングにパパさんが?羨ましいですね。
パパさん、ご苦労様でした!
帰りはバラを見ながらお散歩へ行かれたですね。
ワンコって確かに、カメラってあんまり好きじゃなさそうですもんね!
楓ちゃん、すっごくニッコニコだ^m^
マリンちゃんも、表情には出してないけど嬉しかったんだよね~☆
2010/06/27(日) 21:10:01 | URL | yo-chin #-[編集]
こんばんは(^^)
パパさんとお散歩できて、2ワン嬉しいんですね~^^
楓ちゃんの嬉しそうなお顔、すごく可愛いですね!!
マリンちゃんは、ちょっと眠いかな…
いっぱいお散歩してトリミングだから、疲れちゃったかな^^
マリンちゃんは、お耳の毛、揃えてるの?
うちは、今回ラムをサマーカットしたんです^^
別のワンコみたいですよ~(笑)
2010/06/27(日) 21:29:10 | URL | 琴音ママ #-[編集]
こんばんは♪

バラの公園なんて素敵な所があるんですね。
花の咲いている所があると、ついついブログ用にって
写真撮っちゃいjますよね!

楓ちゃんの嬉しそなお顔を見ると
パパとのお散歩がとっても楽しかったみたいですね!
いいお顔だわー
2010/06/27(日) 21:44:54 | URL | くるみん #-[編集]
こんばんは~
パパさん、トリミングに連れて行ってくれて
更にばら園までだなんて優しいですね!!
うちのパパさんに爪の垢をいただきたいです(笑
マリンちゃん、薔薇とカメラ目線のコラボ可愛いわぁ~
楓ちゃんの笑顔になんだか疲れも吹っ飛んじゃいますね^^
凸♪
2010/06/27(日) 21:47:26 | URL | lalanon #LkZag.iM[編集]
ばらと一緒にマリンちゃん楓ちゃん素敵よヽ(^o^)丿
今年は写真は無いけど 楽しかったのね♪
笑顔が素敵な楓ちゃん♪
マリンちゃんは沢山お散歩してお疲れモードですね♪
パパさんとのお出かけも楽しいね☆~♪
2010/06/27(日) 21:56:47 | URL | クーチャンママ #-[編集]
はじめまして~。
大輪の薔薇が咲いている公園がご近所にあるなんて
うらやましいです。
トリミングされてマリンちゃんいい笑顔ですね。
我が家 モモ・・まだトリミングに行ったことがなく。
今年の春こそは行こうって思っていたのに
体調崩して病院代がかかっちゃって~(私とモモ)
また、ガマン。
私がはさみでカットしています~。
楓ちゃんのきれいなカットの仕上がりをよく見させていただきました♪

またおじゃましま~す。
2010/06/27(日) 22:09:14 | URL | モモママ #-[編集]
きれいになって帰ってきたね~

我が家も毎年一度だけ散髪をしますが、cut by mamaなので、
ガタガタ気味。

楓ちゃんの笑顔めちゃ、カワイイ!(^^)!
2010/06/27(日) 22:51:12 | URL | スノーパトロール #1wIl0x2Y[編集]
こんばんは!!

マリンちゃん楓ちゃん、トリミングだったんですね!
うふふ、お写真撮影は・・・ブロガー・ワンの宿命、かな~??

ご機嫌さんの楓ちゃん、ねむねむマリンちゃん、とっても可愛いです^^
☆^^☆
2010/06/27(日) 23:09:59 | URL | nuku50 #-[編集]
マリンカさん、こんばんは!
2ワンさっぱりで、
楓ちゃん超ご機嫌?。マリンちゃんねむねむですな?。
楓ちゃんの笑顔には、暑さもふっとびますなね。v-218
2010/06/27(日) 23:18:49 | URL | ふーちゃんパパ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 23:33:54 | | #[編集]
こんばんは~
パパさん、トリミングに連れて行ってくれるなんて、
とっても優しいのですね(^^)
楓ちゃんもマリンちゃんもすっごくかわいらしいです♪
楓ちゃんの笑顔、ご機嫌だね。
マリンちゃん、おうちでゆっくりお休みできたかな?
☆☆~
2010/06/27(日) 23:46:21 | URL | IKKO #-[編集]
パパさん、気が効いてるねー。
写真があったら、もっとよかったんでしょうけど
ワンズはお散歩で大満足だね!
楓ちゃん、ご機嫌だねーー!
マリンちゃん、トリミングで疲れたね!
2010/06/28(月) 00:12:25 | URL | くーちゃん #-[編集]
こんばんは!
v-286v-286とっても
かわゆいわ~♪

パパさん、素敵ですね~
トリミングに連れていってくれるなんて~v-317
2010/06/28(月) 01:29:58 | URL | kokualoha #-[編集]
トリミングお疲れ様でした★
2人とも満足しきってるお顔してますね~♪
バラとの2ショット、とても可愛いです。
楓ちゃんの満開の笑顔から一日がとっても楽しかったって
伝わってきますよ~!!
2010/06/28(月) 01:58:18 | URL | こたmama #-[編集]
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

パパさん、トリミングにお散歩まで。。。
優しいですね~。
マリンちゃんと楓ちゃんのバラショット。
可愛くモデルさんしてくれて。

帰ってからの楓ちゃんの表情。
最高の笑顔で可愛い~。
こんな顔されると、ホントたまりませんね♪
そしてマリンちゃんのオネムの顔。
トリミングに疲れちゃったのかな?
2010/06/28(月) 02:37:40 | URL | marori #-[編集]
マリンちゃん、・・・・・・。
楓ちゃん、・・・・・・。

綺麗な花とのショット、・・・・・・。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心癒しですね。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/06/28(月) 04:03:07 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
まりんちゃん、お花と一緒に撮った写真と最後の写真、ギャップありすぎです(笑)
2ワンちゃんともサマーカットでさっぱりしましたね♪
しかも首のところにカワイイお花までつけてもらってよかったですね。
ここなっつは飾りをつけてもらっても、すぐにブルブルしちゃうんです・・・
まりんちゃんや楓たんはブルブルしませんか?
2010/06/28(月) 05:22:05 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
いいパパさんですね。
楓ちゃん大喜び!
綺麗になって帰ってきて気持ちもいいでしょうね~
☆☆♪
2010/06/28(月) 08:09:29 | URL | ちわわん #-[編集]
こんばんはっ

まりんちゃんと楓ちゃん
バラとのコラボ撮影楽しかったみたいですねv-410
楓ちゃんの笑顔。。良い感じですv-218
ウチもバラ園行きたいけど、天気の予想が難しくて。。
2010/06/28(月) 23:02:30 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM.[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

